ツッコミどころ満載のデマリンツイート

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。~やさしいデマの作り方~
↑Togetter
 

記事内容(一部省略)

-------

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。ジロウ
http://togetter.com/li/444221
の、続きです。
by Drif78
 
まとめ
 

(略)

 
ようやく本題
 
広めてください!WBCで計測されている子供たちをTVで見て、涙出ました。東大医科学研究所、上昌広教授と坪倉正治医師による、南相馬市でのホールボディーカウンターの研究は、731部隊の再来と思っています。ブログに日本語と英語で書きました。http://t.co/zqhWEKHe
mariscontact 2013-01-24 12:04:17
 
俺はアンタの息子に涙が出ます。 RT @mariscontact:広めてください!W
Drif78 2013-01-24 12:13:51
 
育児ほっぽり出してtwitterにかじりつくバカ母親だなんて、子供グレても不思議じゃないですよね。ただでさえ沖縄っていったら成人式が荒れるので有名だし……
 
 
NHK攻撃すれば、全国津々浦々の人々が気付いてくれるはずです。早く気付いて!!!http://t.co/FluLXZeL
mariscontact 2013-01-24 13:25:07
 
その割にはいつも楽しくNHKを御覧になられているようですが…… RT @mariscontact:NHKを攻撃すれば、全国津々
Drif78 2013-01-24 13:31:01
 
NHKにとってはいい宣伝マンだろうなぁ、タダだし。
 
 
ブログを更新しました。福島で病人を増やし、経済効果を狙う国、経産省、医療関係者たち!?http://t.co/20sacYbj
mariscontact 2013-01-24 13:52:19
 
今日本は深刻なほどの医師不足・病床不足に喘いでいるんですが…… RT @mariscontact:ブログを更新しました。福島で病人
Drif78 2013-01-24 14:01:00
 
東京の感覚でモノ言ってるよなデマリン。沖縄の状況を見ればこんなトンチキな発言は出てこないはずだが
 
 
悪人のひとりで12分ぐらいに出てくるIAEAA・ゴンザレスは、そういえば先日、福島での御用学者会議にも出ていた。今度のIAEA会議にも来るのかな。http://t.co/pD3jgGsC … … 国際的な御用学者の顔写真も指名手配しなければ。
黄昏の森のブログ-x01
mariscontact 2013-01-24 14:25:05
 
国際的な御用学者って、いよいよ国連喧嘩売る気かアンタ。それに指名手配って、どうせ自分からは何一つ動きゃしないデマゴギーが一体何様? RT @mariscontact:悪人のひとりで12分ぐらいに
Drif78 2013-01-24 14:39:07
 
デマリンは自分を一体何様だと思ってるんでしょうか。今更だけど
 
 
現政権は核兵器推進派でもあります。世界で最も危険で、活断層も近くにある(炉心からわずか500m)のもんじゅを、純度の高いプルトニウムがほしくて、動かそうとしています。http://t.co/eB2UkX3E
mariscontact 2013-01-24 16:16:51
 
兵器のためのプルトニウムが欲しいんなら、黒鉛炉で天然ウランを燃やしたほうが早いんだがな。チェルノブイリのRBMKって兵器用プルトニウム生産炉が原型だし。でも、日本唯一の黒鉛原則炉の東海はもう廃炉になっちゃったよね、どうして? RT @mariscontact:現政権は核兵器...
Drif78 2013-01-24 19:26:48
 
黒鉛減速沸騰軽水圧力管型原子炉 - Wikipedia
 
マグノックス炉 - Wikipedia
 
東海発電所 - Wikipedia
 
×黒鉛原則炉 → ○黒鉛減速炉 です。申し訳ありません
 
確かに「抽出できる量/時間」とその純度では高速増殖炉は効率が良いのですが、
 
 U235燃料を軽水炉で燃やす→再処理してPu240燃料にする
 →高速増殖炉で燃やす→ブランケットを解体して再処理する
 
と、えらい手間がかかるのです。
 
なので、北朝鮮のように技術を持たない国では黒鉛炉を使うんですね。
そもそも高速増殖炉自体、まだ実用化されたとは言いがたいわけで、
量産もへったくれもないわけですし。
 
 
汚染がれきの焼却について、日本語と英語のブログを更新しました。http://t.co/rB714LWm  がれき利権企業の話がどこかに英文であるとありがたいのですが。。。日本語でも数字がどこかにあるかしらん。
mariscontact 2013-01-24 18:05:17
 
例によってソースがない……ソースのはっきりしない文章は欧米じゃ日本以上に信用されないんだが。 RT @mariscontact:汚染がれきの焼却につい
Drif78 2013-01-24 19:28:54
 
機械翻訳だから若干要領を得ないが……アーニー・ガンダーセン氏「自身」が指摘しているのは、まだ手もつけられていない警戒区域内の高汚染瓦礫のことだぞ。その他の地域の瓦礫についての指摘は、このアメリカ版 #放射脳 が書いてるだけ。 RT @mariscontact:汚染がれきの焼...
Drif78 2013-01-24 19:43:11
 
「現状のがれき処理」がガンダーセン氏の発言でないことはデマリンの引用もとの英文ブログを書式を見ただけでわかるのですが……
 
 
そうですよ~私なんか、顔も名前も知られてしまってるから、表でがんがんやることになってしまいましたが、反被曝活動をこっそりやる手もあります。『マスコミ電話帳』買って有名人や団体に手紙やFAX、TW送ったり。周囲が理解しないなら、こっそり誰にも知られず楽しみながら隠徳を積むのです!
mariscontact 2013-01-24 20:25:07
 
おまえなんにもやってないじゃん。のいほい氏(@noiehoie)なんかUSTで顔だしデモやってるぞ。TWで実況しながら。RT @mariscontact:そうですよ~私なんか、
Drif78 2013-01-24 20:29:09
 
noiehoie
黄昏の森のブログ-x02
 
@noiehoie のいほいさん、すまん。また巻き込んだ。 #デマリン
Drif78 2013-01-24 20:30:02
 
のいほい氏の2012.12.14デモのツィートも持ってきたかったのですが、のいほい氏のツィートがあまりに速くて無理でした
 
 
必読!日本政府よ、聞け!!世界は見ているぞ!福島事故についての国連人権理事会 特別報告者のプレス・ステートメント:日英!皆で広げましょう~~~ http://t.co/QFmuCNta
mariscontact 2013-01-24 21:25:06
 
同じく国連から。http://t.co/VarRtiGB RT @mariscontact:必読!日本政府よ、聞け!
Drif78 2013-01-24 21:33:08
 
無自覚に国連に喧嘩を売るデマリン。つか、国連を実質牛耳ってるのはアメリカだし(本部はニューヨーク)、国連供託金の第1位は日本なんだがな。
 
 
@1223459 その通りです。ブログでも書きましたが、5mmののう胞から、細胞診で甲状腺がんが見つかっているケースがあります。大きさで悪性を判断するのは、非常に非科学的です。福島の甲状腺健康調査はおかしい!
mariscontact 2013-01-24 21:44:37
 
5mmはかなりでかいんだが。 RT @mariscontact:@1223459 その通りです。ブロ
Drif78 2013-01-24 21:55:19
 
実際、神戸市ろっこうの調査でも5mm以下と5mm超で線が引かれています。……
 
 
私は霊感とかまるでないけれど、理屈で原発が危ないと思っています。福島の人も、東日本の人も、みんな移住して!命にかかわる!→関東や福島県の人に死相が見える - 大地震・前兆・予言.com http://t.co/T14I1Z6k
mariscontact 2013-01-24 21:56:36
 
アンタの理屈よりは霊感の方が当てになるがな。#東海デマ もだけど。 RT @mariscontact:私は霊感とかまるでないけれ
Drif78 2013-01-24 21:59:14
 
原発が危ないのはわかってるよ、でもあんたらはどうやったらなくせるか考えてないでしょ
 
こういうことを議論できて初めて「脱原発」
 
火力だけじゃ無理に決まってんだろ。太陽光?風力?豪雪の前では無力よ。 北海道で電力需給ひっ迫 寒気厳しく節電にも限度 - 主要ニュース - ニュース - 電気新聞 http://t.co/fgNW6JbN
neologcutter 2013-01-24 20:40:20
 
@neologcutter 地熱は?
Drif78 2013-01-24 20:43:48
 
http://t.co/7RyluyNy  参照してください RT @Drif78 地熱は?
neologcutter 2013-01-24 20:49:44
 
/
 
いわき市の安東量子さん、エートスやってるどこでないよ→http://t.co/3Cc4mtH7 …定例会合では県生活環境部長が意見聴取に応じ福島第1原発1~4号機について人口が集中しつつあるいわき市などの避難を想定する必要を例に「廃炉作業の中で避難を想定した本県固有の指針が必要」
mariscontact 2013-01-25 01:25:07
 
リンク切れ。 RT @mariscontact:いわき市の安東量子さん、エートス
Drif78 2013-01-25 01:53:00
 
サントリーの53歳児の特許を侵害するデマリン。
 
 
外国に行けば竹野内豊似のハンサムなんて、いくらだっているよ!そういうミーハー気分の女性たちが南半球だろうが、南米だろうが、ヨーロッパだろうが、どんどん飛び立てばいいのだ。それとタイプが離れた遺伝子同士が交わると子供が強くなるというよ。命が大事!未来が大事!若い女性達よ大志を抱け!
mariscontact 2013-01-25 02:25:06
 
だから日本の女は海外でイエローキャブ(格安タクシーの意。つまりそれほどちょろく“乗れる”)とか言われるんだよ。自重しろババァ! RT @mariscontact:外国に行けば竹野内豊似のハン
Drif78 2013-01-25 10:58:21
 
こういうののおかげで海外で日本人女性が性犯罪に逢うんだよな。
 
 
以前友人に「真理さんは当たり前のことを鋭く突くのが天才的だ」と言われたことがある。そうかもしれない。私は単細胞で裏表もなく、複雑な事をごちゃごちゃ言うのが苦手だからだ。しかし、当たり前の大事な事を多くの日本人が見えなくなっているとしたら大変な事だ。放射能汚染の中、子供疎開が大事!
mariscontact 2013-01-25 04:25:06
 
自己紹介乙。 RT @mariscontact:以前友人に「真理さんは当た
Drif78 2013-01-25 11:00:58
 
その友人(なのかなぁ……)は皮肉を言ってるんじゃないかと思うんだが……
デマリン、リアルで付き合うと死ぬほどめんどくさそうだし。

 
 
「親が殺され連れて行かれた」?初耳ですな。いつ、どこで?→戦時中のフィリピン従軍慰安婦慰安婦の話です。私は直接聞きました!!!お父さんが娘をかばおうとしたら、目の前で殺され、その日の夜から彼女は慰安所に連れて行かれた!!!!通訳がみんな泣いていたよ!!!
mariscontact 2013-01-25 06:25:06
 
その手のデマはインドネシア中京テレビが盛大に恥かいたんだが…… RT @mariscontact:「親が殺され連れて行かれた」?初耳ですな
Drif78 2013-01-25 11:41:02
 
その昔、中京テレビ製作の「IANFU(慰安婦)インドネシアの場合には」というヤラセ番組のため、中京テレビが「日本軍に慰安婦にされた人には金を出す」といって自称・元慰安婦を募ったのです。
ところがこの行為が地元当局にバレて騒ぎになります。理由は、その元・慰安婦の数がインドネシア駐留の日本兵の数を超えてしまったからです。
そのとき、インドネシアの英字紙「インドネシア・タイムス」のジャマル・アリ会長がこうコメントしています。
 
「ばかばかしい。針小棒大である。一人の兵隊に一人の慰安婦がいたというのか。どうしてインドネシアのよいところを映さない。こんな番組、両国の友好に何の役にも立たない。我々には、日本罵倒体質の韓国や中国と違って歴史とプライドがある。「お金をくれ」などとは、360年間、わが国を支配したオランダにだって要求しない。」

 
 
そうだ。フランスの核実験でタヒチの労働者の遺体は鉛の棺桶に入れて運ばれたという。チェルノブイリもそう。なんて罪深い原子力と核兵器。この世のものとはありえない残酷さ。荼毘にも伏せない世の中になっている。葬儀屋さんに伝えた人はいるのでしょうか?誰か伝えてほしい!
mariscontact 2013-01-25 07:25:08
 
それは核燃料をろくな防護服もなしに直接触った高被曝作業者のことで日本では住民はおろか作業者にもそんな被爆者はいねーっつーの。だいたい、広島・長崎の死者も鉛棺おけか? RT @mariscontact:そうだ。フランスの核実験で
Drif78 2013-01-25 11:09:50
 
リクビダートル - Wikipedia
 
 
@ROSH1968 そんな理由は通用しない。チェルノと比べても、5mm以上ののう胞が、5倍出ているのです。チェルノブイリよりひどいです。理由はチェルノは大爆発で上空高くに舞い上がったが、フクシマでは地表をなめるように汚染が広がったからです。http://t.co/7QPmQKZy
mariscontact 2013-01-25 08:36:07
 
5mm以上ののう胞だけでも福島0.5%に対し神戸市ろっこう0.98%でおよそなんだが。 RT @mariscontact:@ROSH1968 そんな理由は通用しない。
Drif78 2013-01-25 11:12:31
 
はい。さっきの続きです。確かにろっこうでの調査はサンプル数が少ないので、数字の偏差が正しいとは限らないのですが、少なくとも放射能とは関係なくのう胞は見つかっていることになります。
 
 
大拡散!はなゆーさんから!福島県南相馬市の教育委員会が「公共施設ではない」との理由で「保育園の除染」を拒否していた http://t.co/OtCPhgK0 … ちなみに南相馬市の里山の空間放射線量は最大で毎時11マイクロシーベルト http://t.co/X7q9yvJI
mariscontact 2013-01-25 08:39:53
 
それ以前に保育園は教育委員会の担当じゃないし。 RT @mariscontact:大拡散!はなゆーさんから!福島県南相馬市の
Drif78 2013-01-25 12:02:28
 
幼稚園は文部科学省ですが保育園の管轄は厚生労働省です。たぶん教育委員会は「それ、うちの管轄じゃないから市役所の児童福祉課にでも言ってくれ」と言っただけだと思うんですが。
 
 
皆様、この方が「南相馬はあぶないよ。福島県民は将来集団訴訟とかするんだろうなあ」と吐露しながら、南相馬市で被曝人体実験を指揮している東大、上昌広教授です。KamiMasahiro氏はどうやら東京にお住まいですね。勤務先は東大医科学研究所http://t.co/zqhWEKHe
mariscontact 2013-01-25 09:13:53
 
伝聞を実話にすりかえるな。 次やったら上氏に電話で通報するからな。 RT @mariscontact:皆様、この方が「南相馬はあ
Drif78 2013-01-25 11:15:43
 
「こうしてデマはつくられる」わかりやすいパターン
 
福島県の方、これ以上馬鹿にされないで!福島でWBC研究進める東大教授、上昌広氏のこういうセリフを聞いた人がいる「福島市も郡山市も、とてもじゃないが避難させられない。将来奴らは、集団訴訟とかするんだろうなあ」「南相馬はあぶないよ。」http://t.co/LWlj78k1
mariscontact 2013-01-22 21:12:55
 

 
福島県の方、これ以上馬鹿にされないで!福島でWBC研究進める東大教授、上昌広氏のこういうセリフを聞いた人がいるらしい「福島市も郡山市も、とてもじゃないが避難させられない。将来奴らは、集団訴訟とかするんだろうなあ」「南相馬はあぶないよ。」http://t.co/LWlj78k1
mariscontact 2013-01-22 10:28:05
 
こうやって段階的に伝聞を実話にすりかえていくのはデマの基本的なつくり方なんですが、オーソドックスすぎてわかりやすすぎます。
 
 
デマリン、上昌広氏に絡む。
 
もちろん相手にはされてない。
 
母牛より子牛が高濃度 東北大、セシウム調査。何故だろう? http://t.co/8ZvKcJIa
KamiMasahiro 2013-01-25 08:54:02
 
@KamiMasahiro 東大上昌広教授、なぜだろうはないでしょう?子供の方が体が小さいのだから、濃度は高くなるでしょう?薬だって子供に少なく与えるじゃないですか?バンダジェフスキーは読みましたか?坪倉さんは読んで困っていると言っていましたよ。それと南相馬は危ないのでしょう?
mariscontact 2013-01-25 09:20:37
 
小さな子牛が母牛より大量の食物を取るのか? むしろ代謝が早い分早く排出されそうだが。 RT @mariscontact:東大の上昌広教授
Drif78 2013-01-25 11:14:02
 
俺の素人考えかと思ったら、上先生も同じ考えでした。
 
この記事だとよくわかりませんが母乳を介した生物濃縮では?RT @KamiMasahiro: 母牛より子牛が高濃度 東北大、セシウム調査。何故だろう? http://t.co/OzupIjXU
zmpn_x31 2013-01-25 09:18:09
 
@zmpn_x31  一つの仮説ですね。代謝も影響しているのかもしれませんね。ヒトでは、子どもの方が速く排泄されるので、全く逆の結果になっているのが不思議ですね。
KamiMasahiro 2013-01-25 09:28:30
 
@KamiMasahiro はい。もちろん仮説(というか憶測)です。仔牛の月齢や餌についてまったく記述がないので。生まれてしばらくは飼料でなく母乳で育てると記憶しているのですが…。母乳の場合、成分はかなり血液と近いので重量比で飼料よりKが多く当然Csもよく移動するはずです。
zmpn_x31 2013-01-25 09:33:03
 
//
 
怒りで体が震えている。南相馬で子供も含めたWBCの被曝人体実験を指揮している上昌広氏のとぼけた発言→「母牛より子牛が高濃度 東北大、セシウム調査。何故だろう?」氏は「南相馬は危ないよ。将来福島県民は集団訴訟とかするんだろうな」と個人発言http://t.co/zqhWEKHe
mariscontact 2013-01-25 09:32:25
 
俺はお前のウソツキぶりに怒りがとまらない。 RT @mariscontact:南相馬市で子供も含めたWBCの被曝人体実験を指揮している上昌広氏のとぼけた発言→「母牛より子牛が高濃度 東北大、セシウム調査。何故だろう?」氏は「南相馬は危ないよ。将来福島県民は集団訴訟とかするん...
Drif78 2013-01-25 11:17:15
 
12分前にデマを飛ばしたばかり。
 
 
反原発連合など関係なくデモをやればよいのです!官邸前は彼らの場所ではありませんよ!霞が関でも東大前でも東芝前でも日立前でも三菱重工前でもNHK前でもどこでもやればよいのです!プラスTWでもNHK受信拒否でも告訴裁判でも思いつく限りのことをやればよいのです!そうでないと命がなくなる
mariscontact 2013-01-25 10:25:06
 
東芝はコンバインド発電推進の旗手、三菱重工は地熱と風力の世界トップシェアメーカーなんだが。 RT @mariscontact:反原発連合など
Drif78 2013-01-25 12:39:01
 
ニュージーランドの総発電量の50%は地熱ですが、その発電プラントの最大手は三菱重工です。
東芝に関しては↓

 
GEとの提携強化で東芝の株価が上がっています。株は持ってないのであまり興味ありませんが、この株高の「材料」はつまりコンバインドサイクル発電事業。GEはすでに原発には見切りをつけているらしいです。市場は正直ですね。
yoshiomaki758 2013-01-24 16:08:03
 
東芝や三菱にしてみれば痛くないどころか「どうぞ盛大にやってください」ってなもんだろうなぁ。
 
 
柏崎刈羽原発、真下に活断層?定義拡大で : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/LoZymkuR 今頃になって!ここは西山油田があったので、昭和の初期から断層があるのは知られていた。炉心の位置だって4回も変えているんだよ!角栄・真紀子謝れ!
mariscontact 2013-01-25 11:17:55
 
柏崎刈羽原発の設置許可が出たときの内閣総理大臣:三木武夫、通商産業大臣:川本敏夫あと、黒川油田の位置は現在の新潟県胎内市で柏崎市とはだいぶ離れてるんだが。 RT @mariscontact:柏崎刈羽原発、真下に活断層?定義拡大で...今頃になって!ここは西山油田があったの...
Drif78 2013-01-25 11:30:01
 
(訂正)柏崎に油田はありました。申し訳ありません
デマリンが西山油田が「あった」と過去形で書いたので、閉山した油田を探した結果こうなってしまいました。
Web上で確認できる情報を見る限り、柏崎の油田は今でも稼動しているようです。
しかしそこで改めて調べなおしたのですが、油田と活断層の関連性がわからんのですが
石油って言ったら中東だけど、あのあたりは地震が少ない地帯だし……

 
 
もうこのあたりはコメントいちいちつけるのもバカらしいです。
 
石原伸晃氏はTVタックルでスピーディの情報を持っていたと口を滑らせています。動画は消されています。当然父親の石原都知事も知っていたはず。都民はなぜ怒らないの? http://t.co/wOqEpzZV  それと3600ベクレルの呼吸器被曝は大変な問題。石原氏はなぜ問われない?
mariscontact 2013-01-24 18:25:06
 
東京の3月15日について、多くの都民が気付いてくれるまで、拡散!http://t.co/3hL0USNf  私と息子にものう胞出ました(涙)友人のお母様はこの2年の間に発症したとみられる形状の肺がんに罹患。重大問題です。今後の被害を最小にするためにも早く気付いて!
mariscontact 2013-01-24 18:29:32
 
1)影響ないから。2)沖縄にさっさと逃げたやつに言われたくないから。 RT @mariscontact:石原伸晃氏はTVタックルでスピー
Drif78 2013-01-24 19:31:37
 
海外の医師も警告!このままでは福島の子供たちが大変! 福島疎開裁判のブログより~女子小学生の54.1%、女子中学生の55.3%に『のう胞』発見 http://t.co/eVkdHKdB ... …
mariscontact 2013-01-24 19:25:05
 
はいはい神戸市ろっこうで66.7% RT @mariscontact:東京の3月15日につい
Drif78 2013-01-24 19:32:25
 
国内移住情報はこちら→http://t.co/BtfmKpY5 それと海外移住情報、拡散してください。 世の中が動くほどに広まって欲しい。http://t.co/qOv8Duok http://t.co/H8FRlJWI
mariscontact 2013-01-24 21:59:22
 
世の中を動かしたいのに自分で動く気はないんですよね? RT @mariscontact:国内移住情報はこち
Drif78 2013-01-24 22:01:10
 
拡散希望!この表を見てください!本来であれば子供の甲状腺異常は1%に満たないのだ!なのになぜ福島では44%なのだ!そして女子小中学生が5割を超えるのだ!日本医師会や甲状腺学会(会長:山下俊一!)、小児科学会も絶対におかしいよ!!! http://t.co/CxfRgQ01
黄昏の森のブログ-x03
mariscontact 2013-01-24 22:25:07
 
はいはい神戸市ろっこうで66.7%。おかしいのはお前の頭だ。 RT @mariscontact:拡散希望!この表を見てください!本来
Drif78 2013-01-24 22:34:57
 
安倍氏、拉致問題で活躍した自慢話。拉致問題は大事ですよ、でも「大変勉強したが、慰安婦はいなかったことが分かった」という最近のセリフはなんなのですか!これでは一方の被害者を政治利用しているとしか思えない!あとね、原発なくとも電気足りてるんだよ!まだ言っているか、大バカ自民党め!
mariscontact 2013-01-25 05:25:06
 
だから足りてないっつうの。 RT @mariscontact:...あとね、原発なくとも電気足りてるんだよ!まだ言っているか、大バカ自民党め!
Drif78 2013-01-25 11:03:59
 
この件、子供の命のかかった問題です。子供の疎開の権利を得るまで、そして医療費等も補償されるまで、追及し続けなければいけないと思います。忘れてはならない重大ニュースです!!福島県:健康調査検討委 秘密会問題で山下座長が謝罪 http://t.co/FMEIau7E ...
mariscontact 2013-01-25 00:25:09
 
沖縄でtwitterで吼えてても誰も痛くも痒くもないんですが。 RT @mariscontact:この件、子供の命のかかった問題です。子供
Drif78 2013-01-25 00:33:05
 
大森真の番組の2人目の御用学者は、東大早野龍五氏http://t.co/uax7REXX 「給食やコープ福島から検出されたセシウムは、カリウムと比べてみても非常に少ない。最大で十数ベクレル。少ない。」「核実験当時と変わらない」!「WBCでも少ないセシウム体内量しか出てこない」
黄昏の森のブログ-x04
mariscontact 2013-01-25 11:25:08
 
はいはいバナナ1本約31Bq/kg。あとセシウムはカリウムのチャネルに入り込むからカリウムちゃんと取ってれば一定期間で排出されるんだが? RT @mariscontact:大森真の番組の2人目の御用学者は、東大の早野龍五氏...
Drif78 2013-01-25 11:31:58
 
31Bqのあとの「/kg」は誤記です。申し訳ありません。
 
 
本日の高デマリン線被曝被害者
 
皆様、この方が「南相馬はあぶないよ。福島県民は将来集団訴訟とかするんだろうなあ」と吐露しながら、南相馬市で被曝人体実験を指揮している東大、上昌広教授です。KamiMasahiro氏はどうやら東京にお住まいですね。勤務先は東大医科学研究所。http://t.co/zqhWEKHe
mariscontact 2013-01-25 09:13:53
 
@mariscontact 東大医科学研究所というのは、731部隊に生物兵器の開発・実戦に従事した多くの医科学者を送り出した、伝染病研究所(伝研)が、戦後GHQ公衆衛生局の指導で厚生省下の国立予防衛生研究所とわかれて東大の中に残った片割れです。軍医の思想が今でも残ってるのかも。
tweetingfuyu 2013-01-25 09:42:18
 
@tweetingfuyu @mariscontact 明治維新後の富国強兵を理論的に支え実施者を育てた最高学府ですから>東大医科学研究所は731部隊に生物兵器の開発・実戦に従事した多くの医科学者を送り出した伝染病研究が、戦後GHQ公衆衛生局指導で厚生省下国立予防衛生研究所とわか
miwakokuro 2013-01-25 11:31:14
 
おまえは一体何を言っているんだ。
 
以下次号!(次はたぶん週明け)

 

-------

 

まぁ…のいほいも大概アレなんですけどね

 

しかし竹野内真理は四六時中ネットしてる割に成長せんよなぁ

おかしい方には成長してるけども

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-x05

 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト3【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontactのサザエさんネタを拡散するアメブロユーザー【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・A【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・B【脱原発】