【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・A【脱原発】 の続き

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。ジロウ
↑Togetter
 

記事内容(一部省略)

---------

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。たぶんA
http://togetter.com/li/443681
by Drif78
 
まとめ(続きから)

 
@6030581119 その通り。私もその点に関しては、自分のブログで「ICRPが間違っている5つの理由」の冒頭で書いています。内部被曝では、細胞に放射性物質が張り付いているのだから、距離は限りなく小さいのであり、物理的な面からも、その影響はケタ違いに大きい!専門家が隠している!
mariscontact 2013-01-23 20:25:36
 
今アンタの身体の中にもK40『だけ』で4000Bqの放射性物質が張り付いてるわけだがな? RT @mariscontact:@6030581119 その通り。私も
Drif78 2013-01-23 20:37:53
 
ちなみにベクレルというのは放射性物質が放出するエネルギー量の単位で、セシウムだと有害でカリウムだと無害という根拠はどこにもありません。
 
東大による復興プロジェクト関連の研究の数々。低線量被ばくの人体影響のプロジェクトの上昌広教授は、「将来、福島県民は訴訟とか起こすんだろうな」「南相馬は危ないよ」と実は発言していたのに。http://t.co/ZUE7RDGK
mariscontact 2013-01-23 20:54:05
 
いきなり伝聞を実話にすりかえてんじゃねぇ! RT @mariscontact:東大によ
Drif78 2013-01-23 21:03:25
 
つい先日までは↓こうでした。
 
福島県の方、これ以上馬鹿にされないで!福島でWBC研究進める東大教授、上昌広氏のこういうセリフを聞いた人がいる「福島市も郡山市も、とてもじゃないが避難させられない。将来奴らは、集団訴訟とかするんだろうなあ」「南相馬はあぶないよ。」http://t.co/LWlj78k1
mariscontact 2013-01-22 21:12:55
 
まったく息をするように嘘つくんじゃねぇ!
 
エートスを知った時からずっと言っています。原発周辺で初期被曝した人が、汚染されている福島県内の仮設住宅に入り、全てを失ったうえ、移住の支援策も受けられない。間違っています。一番被曝した彼らこそ、きれいな環境に移住する権利を一番持っているのに、さらに被曝し続けている。
mariscontact 2013-01-23 21:17:49
 
東京から自分の家族だけ連れて逃げ出して、沖縄でヌクヌク半ニート生活しながらtwitterでな。 RT @mariscontact:エートスを知った時から
Drif78 2013-01-23 21:32:41
 
エートスとそれとは関係ないし。 #デマリン RT @mariscontact: エートスを知った時から
ewa4618 2013-01-23 21:19:03
 
デスヨネー RT @ewa4618:エートスとそれとは関係ない
Drif78 2013-01-23 21:45:17
 
俺はエートスのことよく知らんから俺だけじゃつっこみきれなかった。いーわさん重ね重ねありがとうございます。
 
フクシマ・ジェノサイドのブログの衝撃的な放射能汚染データをご覧ください!初期被曝した人はとにかく遠くに移住してください 空間線量 http://t.co/MHDUYvA3 ダスト核種 http://t.co/LmoF3Vxt 土壌核種 http://t.co/2zrLa87p
mariscontact 2013-01-23 21:15:03
 
手前勝手な憶測まみれのひっでぇ文章。茨城だけど311を生き残ったうちのはみんな元気ですが何か? あと茨城の「現在の」空間線量ね。http://t.co/N14L0QJB RT @mariscontact:フクシマ・ジェノサイドのブログの衝撃的な放射能汚染データをご覧くださ...
Drif78 2013-01-23 21:29:51
 
手が荒れたって、あの日まだ結構寒かったし、外で水仕事してたら普通に手は赤くなると思うんだが。
 
拡散!ヨウ素剤の購入、又は即入手できない人は、ヨウ素剤の代用(100mlの水にルゴール液2,3滴、がぶ飲み禁止) ブログを更新しました!http://t.co/xb4US5YC 海外移住情報、沖縄情報を盛り込んでいます。
mariscontact 2013-01-23 21:53:45
 
安定ヨウ素剤は医師の処方に従う、うがい薬は飲まない RT @mariscontact:拡散!
Drif78 2013-01-23 21:58:11
 
お前さんの言う「政府の犯罪行為」には法的根拠はないが、お前さんのその言葉は薬事法違反の疑いがあるんだがな。
 
Lots of symptoms with Fukushima kids -nose bleeding, diarrhrea, fever, purple spots, thyroid anormaly, sudden death. Death rate 1.5 times!
mariscontact 2013-01-23 22:25:09
 
スペルミスが2箇所もある…… RT @mariscontact:Lots of sym
Drif78 2013-01-23 22:32:33
 
Death rate 1.5 times.って、一体どう訳せばいいんだ!? マジでわからん。
 
「自虐史観」という言葉がよくわからないそれが本当の話だったら、自虐でも何でもない!真実の歴史、その一言です。真実の歴史を見ようとせずに、戦争を美化したり、従軍慰安婦がなかったとか、もっと軍事を増強すべきとかいう勢力がいたとしたら、彼らこそ自虐的だと私は思う。そうではないの?
mariscontact 2013-01-23 23:25:07
 
マレーシアでは日本軍コタバル上陸日は記念日。インドネシアでは独立記念歌に「大日本」の文言。ベトナム戦争の韓国軍は従軍慰安婦を連れていた。これも全部真実な。RT @mariscontact:「自虐史観」という言葉がよくわ
Drif78 2013-01-23 23:35:52
 
欧米でも自国の植民地政策を教えているところは多いだろうが、一方的に悪いところばかりをあげつらっている国はない。ドイツですら第三帝国時代の悪行は全てナチスのせいで終わらしてるしな。ま、いいことしか教えてない韓国と北朝鮮は明らかにおかしいが。むしろそういう態度こそアジア諸国に失礼だって気付けよ。あ、それとタイは枢軸国な。
 
 
おや、デマリンの様子が……
 
今日の11時ごろから #デマリン のツィート内容が変わってきてるんだよなぁ、731部隊の記述が消えたし、TVU報道局長の話もなくなった。さすがに不利だと気がついたのかな? その割には、731部隊のこと指摘できる人間に「自虐史観」云々で絡むなんて自滅行為してるが。
Drif78 2013-01-23 23:38:40
 
×TVU → ○TUF 失礼しました。
 
つまり、
 
移住情報、日本における健康問題、沈黙の医師たち、エートス、国連の問題、御用医師の731部隊につながる歴史的背景など、日本語と英語で書いています。未修正ですが、事が切迫しているので公開してます。どうぞ読んでください。http://t.co/H8FRlJWI … …
mariscontact 2013-01-22 20:52:33
 
移住情報、東京の3月15日、健康被害、医師たちによる犯罪、マスコミの犯罪、もんじゅにまつわる殺人事件、国連と原子力問題など、日本語と英語で書いています。http://t.co/Z9b8xl5H
mariscontact 2013-01-24 09:28:24
 
こういうことです。
 
 
閑話休題
 
拡散希望!全国民必見!本来であれば子供の甲状腺異常は1%に満たないのだ!なのになぜ福島では44%なのだ!そして女子小中学生が5割を超えるのだ!日本医師会や甲状腺学会(理事会長:山下俊一!)、小児科学会も絶対におかしいよ!!! http://t.co/CxfRgQ01
黄昏の森のブログ-b01
mariscontact 2013-01-24 00:25:07
 
神戸市ろっこうで66.7% RT @mariscontact:拡散希望!全国民必見!本
Drif78 2013-01-24 09:50:38
 
これに関しては事実から目を背け続けてるらしい。
 
石原伸晃氏はTVタックルでスピーディの情報を持っていたと口を滑らせています。動画は消されています。当然父親の石原都知事も知っていたはず。都民はなぜ怒らないの? http://t.co/wOqEpzZV  それと3600ベクレルの呼吸器被曝は大変な問題。石原氏はなぜ問われない?
mariscontact 2013-01-24 01:25:07
 
だからまず4000Bq超のお前の身体を鉛入りコンクリ封印しろって。だいたい、サクサク東京から逃げ出したお前に今都内にいる人間のことをごちゃごちゃ言う資格があると思ってんのか。 RT @mariscontact:石原伸晃氏は
Drif78 2013-01-24 09:54:21
 
まあ、デマリン線が鉛程度で遮蔽できるとは思いませんが……
 
注目!ある方がTVユー福島の総務部の方に確認大森真氏の「突然死→交通事故死」ねつ造はその通りで、間違った情報であり、TWで拡散されているのはおかしい、という見解。今まで問い合わせも複数あったが、「放送されてはいないので良いのでは?」と言う。きちんとTW上で大森氏は訂正すべき。
mariscontact 2013-01-24 02:25:07
 
その前にアンタは放医検に電話か対面で謝罪すべき。 RT @mariscontact:注目!ある方が
Drif78 2013-01-24 10:01:25
 
人には謝罪を要求するくせに自分は絶対謝らないデマリン。
でも、これもだいぶトーンダウンしてきましたよね。
 
IPPNWドイツ医師より: 母親の膀胱が放射線により損傷すると,ヨウ素131が母乳に含まれるようになる. 政府や原子力規制当局は公共の健康管理と安全性を守らなければいけないが機能しなかった。そして住民の安全と健康を守らなければいけないが,不十分で怠っている.
mariscontact 2013-01-24 04:25:07
 
膀胱は腎臓から出た尿を一時的に溜めておくタンクでしかないんだが、どこから出た情報だ? 医師の名前は? それと、飲酒授乳に対する反省はまだしないのか? RT @mariscontact:IPPNWドイツ医師より: 母親の

Drif78 2013-01-24 09:56:08
 
この前のカルコット博士の件といい、なぜわざわざ医師の名前を隠して信憑性を落とすんでしょうか。まさか、自分の方が医師より偉いとか思ってませんよね……思ってそうだなぁ……
 
エネルギー専門家の飯田哲也さん、なぜ原発なくとも電気が余っているという、単純な真実を言わないのですか?また10年前、スイスでご一緒したとき、私が「地震と原発で日本が大変だ!IAEAに直訴に行く」と言った時、「IAEAは原子力ロビーのサロンみたいなもんだよ」と冷ややかだったのはなぜ
mariscontact 2013-01-24 05:25:07
 
製造業がどれだけ苦労して節電してると思ってるんだ。操業時間短縮で給料目減りして苦労している人間もたくさんいるんだぞ! 寝ぼけんのもたいがいにしろよ! RT @mariscontact:エネルギー専門
Drif78 2013-01-24 09:57:40
 
これは俺はその現場に居たのでよくわかってます。
 
国連人権委員会:日本政府に対して、被害に合われた人々、特に社会的弱者を、すべての意思決定プロセスに十分に参加してもらうよう要請いたします。こうしたプロセスには、健康管理調査の策定、避難所の設計、汚染除去の実施等に関する参加などが挙げられる。http://t.co/Z9b8xl5H
mariscontact 2013-01-24 07:25:07
 
明らかに相手にされてませんけどね。 RT @mariscontact:国連人権委員会:日本
Drif78 2013-01-24 09:58:57
 
国連から返事があったらデマリンがどういう反応を示すかは以前書いたとおりです。
 
Forbesの元論文は、多分これ。http://t.co/dDks0Icq  なんと、33ドルも払わないと読めない!でもこれであるのが確実ならば、払おうと思って、放射線医学総合研究所に質問したが、のらりくらりのはっきりしない答え。放医研はUNSCEARに人を派遣している機関なのに!
mariscontact 2013-01-24 09:42:09
 
アンタ、英語できるんだから直接出版元に交渉したらいいんじゃないですか? RT @mariscontact:Forbesの元論文は、多分

Drif78 2013-01-24 10:00:28
 
そもそも放医検が代理店やってるのか? だとしたら明らかに越権行為なんだが……
 
 
反省したわけじゃなかったのね。
 
東大医科学研究所、上昌広教授と坪倉正治医師による、南相馬市でのホールボディーカウンターの研究は、731部隊の再来と思っています。ブログに日本語と英語で書きました。http://t.co/zqhWEKHe
mariscontact 2013-01-24 11:52:39
 
1952年に日本に原子力導入の提言をした元東大学長・茅誠司はエイズ研究班長・安部英設立の「血友病総合治療普及会」理事だった。茅は戦後、731部隊の追及をやめるように発言。山下は事故前、「HIV・HCV血友病患者の長期療養に関する患者参加型研究」班長だったが、原発事故で福島へ行った
mariscontact 2013-01-24 11:25:09
 
多分、昨日は挿入されてた制御棒が引き抜かれちゃったんでしょう。
 
 
オマケ:一撃必殺オノデキタ・Part2
 
自動車事故の後始末も、示談も、保証も何も終わっていない。当然保険にも入れない。その状況で、車がないと生活できないからと運転を許す人間がいるか。
https://twitter.com/onodekita/status/294074477141176320
黄昏の森のブログ-b02
 
@ja8yum 普通に運転できますよ、警察に免停にされてなければ。免許とって10日で事故りましたが保険会社任せでお咎めなし(物損ですし相手方には謝罪してますが)、翌日から代車乗り回してましたが。 #ハゲ医者 RT @onodekita:自動車事故の後始末も、示談も、保証も何...
Drif78 2013-01-23 22:48:23
 
あんまり威張れたことじゃないですけどね、でも、事実です。
ちなみに、俺は2回目の更新からずっとゴールド免許です。
 
以下次号!

 

---------

 

しかし、竹野内真理には呆れるわ…

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-a02

 

 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト3【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontactのサザエさんネタを拡散するアメブロユーザー【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・A【脱原発】