本当に竹野内真理は女性なのか?

本当に出産経験のある主婦なのか?

本当にお前40代のおばさんか?

 

マジメにこれはひどい

 

竹野内真理氏(mariscontact )、胎児は「胎児は排泄ができないのです」と言ったので突っ込んだら東海アマ氏(tokaiama)に逆切れされたでござる
↑Togetter
 

記事内容

----------

 

東海アマさん文章をよく読みましょう
by Promised_Land12
 
まとめ
 
Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-hh01-
 
私のニセモノに注意
黄昏の森のブログ-hh02-
 
@mariscontact そもそも放射線生物学の大原則としてベルゴニー・トリボンドーの法則があり、これは熱力学法則と同じで被曝学の基礎になるものだ。胎児が子供より感受性が低いなど、エントリピーを真っ向から否定するような馬鹿げた暴論でしょう。増殖スピードこそ感受性の本質だからです
tokaiama 2013-05-01 17:25:11
黄昏の森のブログ-hh01
 
 
東海アマ氏のこの発言に竹野内さんは答えます
 
@tokaiama その通りです。しかも胎児は排泄ができないのです。汚染物質が胎盤を通って入ってきたら、もう逃れることはできない。しかも推進派は自然淘汰(流産)があるから、影響は幼児より小さいと、3年くらい前の放医研の講演でやり、レジュメにも書かれてあった。怒りを禁じえない。
mariscontact 2013-05-01 17:28:49
黄昏の森のブログ-hh02
 
 
竹野内さんの「胎児は排泄が出来ない」と言う言葉に突っ込みが入ります
 
はいダウト。胎児は母親の腎臓を通じて老廃物の排出を行っております。 #デマリン #倒壊デマ RT @mariscontact: @tokaiama その通りです。しかも胎児は排泄ができないのです。
Promised_Land12 2013-05-01 17:36:44
 
胎児は排泄ができない?ほんと? RT @mariscontact: @tokaiama その通りです。しかも胎児は排泄ができないのです。汚染物質が胎盤を通って入ってきたら、もう逃れることはできない。しかも推進派は自然淘汰(流産)があるから、影響は幼児より小さいと、
cowcowboya 2013-05-01 17:37:11
 
胎児が老廃物を排出できないとしたら胎児の代謝機能はストップしますね。 RT @Promised_Land12: 胎児は母親の腎臓を通じて老廃物の排出を行っております。 #デマリン #倒壊デマ RT @mariscontact: @tokaiama 胎児は排泄ができないのです。
nonnol 2013-05-01 17:43:57
 
確かに「排便」はしませんが、「排尿」という「排泄」作業は胎齢12週あたりからやっています。 RT @Promised_Land12: はいダウト。 #デマリン #倒壊デマ RT @mariscontact: @tokaiama しかも胎児は排泄ができないのです。
nonnol 2013-05-01 17:49:14
 
 
これを見た東海アマ氏激怒
 
@nonnol @Promised_Land12 @mariscontact デマはおまえだ! 胎児が老廃物を排泄しないなどと初歩的な低レベルのデマを拡散するな、アホ! http://t.co/yhbeFMvn3A
tokaiama 2013-05-01 17:55:50
黄昏の森のブログ-hh03
 
@mariscontact #デマリンとか#倒壊デマ とかつけたゴミクズどもが胎児の排泄についてツイートした。胎児の排泄は羊水に尿、便は排泄せず、胎盤を通じて毒物が排泄される模様だが、基本的に「屎尿排泄」は存在しないようだ。安全デマ派を見ただけで殴り殺したくなるので失礼でした
tokaiama 2013-05-01 18:05:51
黄昏の森のブログ-hh04
 
ですから「老廃物を排出しています」って突っ込んでいるのですよ。
 
 
それに答える竹野内さん
 
@tokaiama 本当に放射能安全デマ派の人々は、頭にきますね。彼らは間接的に子殺しに加担しているのに、まったく罪の意識がないのです。(悲しいことに)今の日本で、たいした肩書の人も含め、大勢の人がやっているから、自分一人くらい加わってもいいと思っているのです。
mariscontact 2013-05-01 18:17:40
黄昏の森のブログ-hh05
 
 
当然突込みが入ります
 
@Promised_Land12 @mariscontact あのぉ・・・ @tokaiama って頭悪いんですか?
nonnol 2013-05-01 17:59:59
 
は?12週ぐらいから排尿しますが?
羊水中に排尿して、体内に取り入れて、排尿して…のリサイクルで。
排便も稀に。その場合帝王切開で出産。

本当に出産経験あるの?
“@mariscontact: @tokaiama その通りです。しかも胎児は排泄ができないのです。
vfk_ken 2013-05-01 18:13:55
 
@vfk_ken @mariscontact @tokaiama わろたwwwwwwwwww
21remon 2013-05-01 18:15:24
 
@vfk_ken @mariscontact @tokaiama 何が殴り殺したくなっただよバーカw感情でモノを言う奴がまともな議論が出来るとでも?おめでたい奴らと対峙すると楽だよな、腹がすぐ見えてwやってみろよじーさん。
gloriousbeater 2013-05-01 18:36:17
 
この人ほんとに子供産んだことあるのか?母親通じて排泄してることも知らんとは.排泄しなかったらみんな尿毒症で死ぬよ RT @mariscontact その通りです。しかも胎児は排泄ができないのです。汚染物質が胎盤を通って入ってきたら、もう逃れることはできない。 @toukaiama
DrMagicianEARL 2013-05-01 20:51:20
 
 
流石一流の芸人竹野内さんはメゲません(昨日まとめた米嶋さんも簡単にはメゲませんでしたね)
 
ネタ・お笑い ネタ
米嶋剛53歳(@ japanwings # 日本翼)、今日もお茶の間にお笑いを届けます
吹いたお茶返して下さい
Promised_Land12 17 days ago
 
2000年に放射線管理者の講習会を受けに行ったら、長崎医科大の先生が生物学を教えていたのだけれど、「動物では放射線による遺伝的影響は証明されていますが、人間ではなぜか起きません」と強弁。直後に先生をお茶にお誘いし、意味を問うたが、意味不明のままだった。
mariscontact 2013-05-01 21:59:31
黄昏の森のブログ-hh06
 
胎児は排泄ができないのです。汚染物質が胎盤を通って入ってきたら、もう逃れることはできない。しかも推進派は自然淘汰(流産)があるから、影響は幼児より小さいと、3年くらい前の放医研の講演でやり、レジュメにも書かれてあった。怒りを禁じえない。
mariscontact 2013-05-01 22:00:36
黄昏の森のブログ-hh07
 
 
なんて言っちゃうから・・・
 
まだ言ってるよwww #デマリン RT @mariscontact: 胎児は排泄ができないのです。汚染物質が胎盤を通って入ってきたら、もう逃れることはできない。…
ewa4618 2013-05-01 22:01:21
 
長崎医科大は1960年に廃止されています。#倒壊デマリン RT @mariscontact: @tokaiama その通り。私も2000年に放射線管理者の講習会を受けに行ったら、長崎医科大の先生が生物学を教えていたのだけれど、(略)
yuu_sho_ 2013-05-01 22:11:41
 
まさかのbot化w 延々と自分の無知をさらしたいんですね,分かりますw RT @mariscontact 胎児は排泄ができないのです。汚染物質が胎盤を通って入ってきたら、もう逃れることはできない
DrMagicianEARL 2013-05-01 22:11:53
 
時間軸を超えてるwカオスwRT@yuu_sho_ 長崎医科大は1960年に廃止されています。#倒壊デマリン RT @mariscontact: @tokaiama その通り。私も2000年に放射線管理者の講習会を受けに行ったら、長崎医科大の先生が生物学を教えていた、(略)
gloriousbeater 2013-05-01 22:15:26
 
あらら、#デマリン は母親学級で何を習ってきたんですかねwww
http://t.co/jO96hHQ0FR
Dahlia874 2013-05-01 22:19:12
 
きちんと排泄はしています!。勉強して発言を "@DrMagicianEARL: まさかのbot化w 延々と自分の無知をさらしたいんですね,分かりますw RT @mariscontact 胎児は排泄ができないのです。汚染物質が胎盤を通って入ってきたら、もう逃れることはできない"
Dr_Rasukaru 2013-05-01 22:30:19
 
http://t.co/UEurBSNAuQ でアマ氏が何て言っていたのかな?
因みに「排泄の意味」
      ↓
はい‐せつ【排×泄】
[名](スル)不要な物質を体外に出すこと。排出。「尿を―する」
#デマリン
RT @mariscontact: 胎児は排泄ができないのです。
Promised_Land12 2013-05-01 23:05:19

 

----------

 

この発言まだ出産経験も赤ちゃんに対する知識も無い若い女性なら

「胎児は排泄しない」って言ってしまうのは分かるよ?

 

でもよ、デマリンは確か結婚も出産も育児もしている主婦のはずだわなぁ?

しかも今年で45か46になるはずだわなぁ?

 

ちょっとマジメに育児とかしてるのか疑わしいんだがね

てか、むしろ本当に出産経験あるのか?

 

で、東海アマ…

 

まぁ女性に対する異常性癖の持ち主なんで語る必要はないわな

 

デマリン関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト3【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontactのサザエさんネタを拡散するアメブロユーザー【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・A【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・B【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その13【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontact「ブログ削除しないと訴えてやる」【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その14【脱原発】
【蟲毒】反原発mariscontact、Ani2525、tokaiama議論【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その15【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その16【脱原発】
【英会話不可】反原発の翻訳家mariscontact英語圏の方にまで失笑される【脱原発】