竹野内真理…本当に育児出来てるのか?

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。デマリンの素敵な週末編
↑Togetter
 

記事内容(一部省略)

---------

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。緊急増刊号
http://togetter.com/li/445048
の、続きです。
by Drif78
 
まとめ
 
俺はやるといったらやる男ですよ?
 
週明けにでも東大医学部に電話かけるんでよろしく。よかったな今日が金曜日で。素敵な週末をどうぞお過ごしください。 RT @mariscontact:怒りで体が震えている。南相馬で子供も含めたWBCの被曝人体実験を指揮している上昌広氏のとぼけた発言→「母牛より子牛が高濃度 東北...
Drif78 2013-01-26 00:22:24
 
#デマリン がデマを飛ばしていることを東大医学研究所に連絡。とりあえず事務担当の者が対応するとのことだが、デマリンの名前も聞き返したのでたぶん確認するだろう。 @mariscontact
Drif78 2013-01-26 13:36:55
 
#デマリン がまた上昌広氏のデマを飛ばしてたら週明けにも電話するわ。
Drif78 2013-01-26 14:36:01
 
 
では本題
 
坪倉医師は沖縄に来て、はっきりと「バンダジェフスキー論文読みました。正直困っています。読まねばならないロシア語の文書も山積みです。竹野内さんはロシア語の翻訳はできないのですか?」と言っていたのに、TVユー福島の大森真氏が「坪倉医師がバンダをでたらめと言ってる」というまとめサイトを
mariscontact 2013-01-26 08:25:06
 
アンタ以外のまっとうな翻訳家に訳してもらって、読んだ結果、バンダジェフスキーインチキだとわかった。こういう考え方もできるんだが? RT @mariscontact:坪倉医師は沖縄に来て、はっきりと「バンダジェフスキー論文読みました。正直困っています。読まねばならないロシア...
Drif78 2013-01-26 13:21:31
 
これは推測でしかありませんが、こう考えたほうが自然ですよね。
 
 
福島高校で去年亡くなられた2人の内1人の死因を、TVユー福島の報道局長の大森真氏が、「突然死から交通事故死」にねつ造。報道人として失格と思いますし、死因を変えられた学生さんの親御さんのことを考えたら、尋常な精神ではない。決まりかけた 公開討論も、取巻きによるおかしな理由で拒否
mariscontact 2013-01-26 12:25:06
 
竹野内真理上昌広氏が「言ったのを聞いた人がいるらしい」から「言った」に捏造。さらに竹内容堂氏が沖縄まで行くと言った公開討論会もおかしな理由で拒否 RT @mariscontact:福島高校で去年亡くなられた2人の内1人の死因を、TVユー福島の報道局長の大森真氏が、「突然...
Drif78 2013-01-26 13:16:34
 
お前に人が捏造だどうだいう資格はねぇよ。
 
 
エネルギー専門家の飯田哲也さん、なぜ原発なくとも電気が余っているという、単純な真実を言わないのですか?また10年前、スイスでご一緒したとき、私が「地震と原発で日本が大変だ!IAEAに直訴に行く」と言った時、「IAEAは原子力ロビーのサロンみたいなもんだよ」と冷ややかだったのはなぜ
mariscontact 2013-01-26 13:25:06
 
原発止めてる分の燃料費無視するなや RT @masaru_kaneko: 貿易赤字が6.9兆円に膨らむ。欧州・中国向け輸出が減り、円安効果で輸入額も増加。石原慎太郎の罪は重い。貿易収支悪化が経常収支にくれば、財政赤字ももたない。自公政権 http://t.co/G89rLRQI
nekoguruma 2013-01-25 22:15:41
 
放射脳は脱原発の邪魔。
 
 
昔、英会話の講師をしていた時、合成洗剤の第一人者である故坂下栄博士が生徒さんでした。ありがたい事に彼女から合成洗剤の危険についての教えを受けました。だから20代後半から私はずっとシャンプーも歯磨き粉せっけんです。薬屋に並ぶ大量の合成化学物質が環境中に出るかと思うと頭クラクラする
mariscontact 2013-01-26 04:25:06
 
今の合成洗剤は分解しやすいから石鹸の方が肝心の油脂成分が多くて処理場の負担がでかいんだが……それと歯磨きに石鹸てマジか!? 歯磨き粉は有史以来石鹸とは別物だぞ。まさかそれを子供にやらせてるんじゃないだろうな。 RT @mariscontact:昔、英会話の講師をしていた時、...
Drif78 2013-01-26 13:19:07
 
児童虐待母竹野内真理。
 
 
本当に反対側の人に言いに行く人が少ないのです。もちろん嫌なのは私も同じです。関わりたくもないだけど彼らが今実権を握り、彼らのおかげで子供たちが命の危険にさらされている。子供や赤ん坊は議論もできない。だからできる人がやらねばならない。一人でだって変わる。大勢だったらなお変わるはず
mariscontact 2013-01-26 05:25:06
 
じゃあいっぺん茨城来て同じ事ほざいてみろや! このヒキコモリが! RT @mariscontact:本当に反対側の人に言いに行く人が少ないのです。もちろん嫌なのは私も同じです。関わりたくもない。だけど彼らが今実権を握り、彼らのおかげで子供たちが 命の危険にさらされている。子...
Drif78 2013-01-26 13:20:11
 
人をあおるだけあおって自分は絶対安全圏から出てこないデマリン。
 
 
拡散希望!エートスのまとめサイト!これを見ればすぐわかる!http://t.co/x7KVX7Oa …しかし、エートス側にいる池田香代子氏と反原発連合の野間易通氏が一緒にトークショーやっていたとは。。。汚染地帯に子供をとどめ置いてはいけません。最優先です。なんのための反原発?
mariscontact 2013-01-26 10:25:06
 
意訳「私のための反原発でしょ! 蚊帳の外においてんじゃないわよ、ムキー! RT @mariscontact:拡散希望!エートスのまとめサイト!これを見ればすぐわかる!http://t.co/sxItHRVO … …しかし、エートス側にいる池田香代子氏と反原発連合の野間易通...
Drif78 2013-01-26 13:23:58
 
自分が世界の中心だと勘違いしているデマリン
 
 
PLZ stop Jap government to incinerate the contaminated debris, which will release radioactive particles and will contaminate YOUR country!
mariscontact 2013-01-26 11:25:05
 
またジャップとか言ってるし。MS-IMEでも一発変換しないよう配慮されてるのに。 RT @mariscontact:PLZ stop Jap government to incinerate the contaminated debris, which will...
Drif78 2013-01-26 13:22:43
 
とにかく懲りないデマリン。
 
 
汚染地帯の方へ~那覇の中心にある久茂地小学校・幼稚園に来て!子供の数少なくて廃校になってしまう!100年の歴史の学校。国際通りも大きな公園も近くにあり、とても便利で良いところ。私も息子をこの学校に通わせたい!子供たちの可愛いパレード http://t.co/jM1ng1Ox
mariscontact 2013-01-26 14:25:06
 
俺はたとえ子供がいてもお前の息子と一緒の学校に通わせるなんて真っ平。息子さんがどうこうじゃなくて、お前とPTA会で話したくないしお前と俺の子供も話させたくないから。#茨城 RT @mariscontact:汚染地帯の方へ~那覇の中心にある久茂地小学校・幼稚園に来て!子供の数...
Drif78 2013-01-26 14:29:47
 
悪質なデマゴギーが出没するような学校に大事な子弟を通わせられるか!
 
 
なんだか昨日の夜中から熱が出てしまい、今日は午後の4時まで寝ていました。この冬、がんばって書いていた日本語と英語のブログを広めていただけるとありがたいです。日本国内だけでは間に合わないので。。。http://t.co/7QPmQKZy
mariscontact 2013-01-26 17:08:07
 
お前が体調悪いのは夜中までPCにかじりついてるからだろうが。しかもたまに飲酒までして。 RT @mariscontact:@tokaiama 私もじわじわ痰が止まらないのですが、耳鼻咽喉科で見てもらったら、鼻と喉の間の上咽頭がただれて炎症を起こしていました。放射性物質が沈着...
Drif78 2013-01-27 10:42:50
 
普通なら放射能よりよっぽどそっちのほうを心配するが。
 
 
やっぱりマスコミの滞在は大きい。私は今やころころ変わる政治家よりマスコミに注目しています。http://t.co/4Wg2xsaa
mariscontact 2013-01-26 17:13:04
 
大マスコミは信用できないとか言ってなかったか? まず鏡見たらどうだ? RT @mariscontact:私は今やころころ変わる政治家よりマスコミに注目しています。http://t.co/IdBxJlcS … …まあ、もちろん、核兵器保有推進者の安倍氏や麻生氏には警戒が必要ですが。
Drif78 2013-01-27 11:00:19
 
歩くダブスタデマリン。
 
 
血友病HIV患者の堀内良彦さんの山下俊一の医師グループへの魂の叫び「なぜ一医師の踏み込んだ発言に絶大な影響力があり、「健康を優先させない」医学が存在するのですか?後生のことをまったく考えないあなたたちはいくつまで生き長らえたいのですか?自分の孫ならば「守る」のではないですか?」
mariscontact 2013-01-26 17:25:05
 
それが原発事故でHIV研究から離れてしまったのを「呼び戻す」ってことは、信頼されているってことじゃないのか? RT @mariscontact:血友病HIV患者の堀内さんの魂の叫び「都合の良いときだけ患者に関わる、それも『検体』としてのみの接点なんてわたしは許しませんよ。研...
Drif78 2013-01-27 10:46:18
 
もし山下氏がその程度の人物だと思われているんなら、去ってしまえば「ああ、やっと無能がいなくなった」と、ほっとするところでしょう。
そうではないということは、山下氏が信頼されているからだと思うのですが、いかがでしょうか?
 
 
そうだ!小型水力でも風力でも、土地のある農業者がやればいい!→JA全中などによると、全国の農村部にある農業用水路の総延長は40万キロあり、原発1基分に当たる100万キロワットの発電が可能。万歳会長は、政府の再生可能エネルギー固定買い取り制度を活用し、電力会社に売電する考えを示した
mariscontact 2013-01-26 18:25:07
 
こっち見んな。以上。 RT @mariscontact:そうだ!小型水力でも風力でも、土地のある農業者がやればいい!→JA全中などによると、全国の農村部にある農業用水路の総延長は40万キロあり、原発1 基分に当たる100万キロワットの発電が可能。万歳会長は、政府の再生可能エ...
Drif78 2013-01-27 10:57:10
 
俺は補助的に小規模水力が必要だと思っていますが、あくまで補助的。原発の代替になるのは大規模水力と大規模地熱しかないと思ってます。集中効果って言葉知らないんでしょうかねデマリン。
 
 
@tokaiama 私もじわじわ痰が止まらないのですが、耳鼻咽喉科で見てもらったら、鼻と喉の間の上咽頭がただれて炎症を起こしていました。放射性物質が沈着し、長期にわたり、悪さをしていると思います。スモッグや大気汚染も相乗効果するとは思いますが。
mariscontact 2013-01-26 18:54:58
 
それはお前さんの生活態度が悪いからだろうが。そんな急性症状が出るほど都内には放射性物質降下してねぇよ。 RT @mariscontact:ありがとうございます。おかげさまで短期に熱下がりました。ちなみに、3.15の一ヶ月後はひどかったです。9度台の熱がまったく下がらずに8日...
Drif78 2013-01-27 10:48:50
 
twitterのタイムスタンプ見てたってまるわかりだっつーの。
 
 
NHKニュースで原子力防災の事をやっていて、東京女子大の名誉教授かなんかが、「もっと避難の具体的な策を立てないと」とか、とぼけたコメントしていたけど、原子力防災なんてありえない。防災にならないからだ。国土をこれ以上汚してどうするつもりだ!原発即刻廃止!子供と若者避難!とぼけるな!
mariscontact 2013-01-26 20:43:48
 
あのなぁ仮に今即時廃炉したとしても、1基解体すんのに20年近くかかるわけだが。その間無策でいろと? RT @mariscontact:NHKニュースで原子力防災の事をやっていて、東京女子大の名誉教授かなんかが、「もっと避難の具体的な策を立てないと」とか、とぼけたコメントして...
Drif78 2013-01-27 11:12:03
 
東海発電所の解体に23年かかってます。もちろん、一気に全部廃炉しても、一気に全部の原子炉を解体にかかれるわけではありません。それこそ、被曝作業者の量産になってしまいます。
 
 
結局金だ。原子力ロビーは原子力産業を何らかの形で存続させるために実現不可能な核融合炉の研究やらMOX原発の建設を続けさせて私たちの電気料金や税金を使いたいだけなのだ。金などくれてやる!しかしもうこれ以上命と環境を破壊しないでほしい!予算は子供の疎開とさらなる事故を防ぐために使って
mariscontact 2013-01-26 21:25:07
 
お前なんかカンパで募った金で沖縄で食っちゃ寝してるだけじゃん。 RT @mariscontact:結局金だ。原子力ロビーは原子力産業を何らかの形で存続させるために実現不可能な核融合炉の研究やらMOX原発の建設を続けさせて私たちの電気料金や税金 を使いたいだけなのだ。金などく...
Drif78 2013-01-27 11:01:49
 
これに関しては呆れて何も言えません。
 
 
東電だけがやり玉に挙がっていますが、私は原発事故は製造者責任も問われるべきだと思う。原発については製造者責任に関して具体的に問われないのはなぜでしょう???エレベーターだって製造会社があれだけ責められニュースになっているのに!!http://t.co/7eu024IJ
黄昏の森のブログ-gg01
mariscontact 2013-01-27 07:25:06
 
日本のPL法施行→1994年 1F-4の運転開始→1979年 遡及法→憲法で禁止 RT @mariscontact:東電だけがやり玉に挙がっていますが、私は原発事故は製造者責任も問われるべきだと思う。原発については製造者責任に関して具体的に問われないのはなぜでしょう???エ...
Drif78 2013-01-27 10:52:04
 
日本国憲法は第9条しか知らないデマリン。
 
 
東京都産業労働局は、3月13日から計測を行い、3月15日、リアルタイムで大気中の放射性核種を計測の数値が上がるのを見ていながら、まったくその数値をネット上以外では公表しなかった。この責任は重い。当時都知事であった石原氏の責任も重大。当時の都民に既に甲状腺異常・体調不良出てる!
mariscontact 2013-01-27 06:25:07
 
なんだ、公開してたんじゃん。 RT @mariscontact:東京都産業労働局は、3月13日から計測を行い、3月15日、リアルタイムで大気中の放射性核種を計測の数値が上がるのを見ていながら、まったくその数値 をネット上以外では公表しなかった。この責任は重い。当時都知事であ...
Drif78 2013-01-27 11:56:14
 
見事に騙された……
 
 
私は真面目に犯罪者を日本政府が裁かないなら、国際刑事裁判所に裁いてほしいと思っています。http://t.co/aS9dQHxC
mariscontact 2013-01-27 10:34:17
 
日本政府は裁けないわな。三権分立って知ってるか? RT @mariscontact:私は真面目に犯罪者を日本政府が裁かないなら、国際刑事裁判所に裁いてほしいと思っています。
Drif78 2013-01-27 10:53:13
 
民主主義の基本も知らないデマリン。
 
 
国の最高学府、東大はやはり人体実験に深くかかわっていた。731時代から、そして今も。。。http://t.co/zqhWEKHe
mariscontact 2013-01-26 17:11:58
 
731部隊では3000人以上の関係者が関わり、皆免責され、その後医療業界のトップに。怖い。今も続いている人体実験構造。広島や長崎、福島にも続いている。http://t.co/moP6aRUd
mariscontact 2013-01-26 17:25:32
 
731と被曝御用医師の関係書きました。そのほかのブログ記事も読んで拡散ください。日本語と英語。世界に知らせたい。。。http://t.co/moP6aRUd
mariscontact 2013-01-26 20:46:57
 
だから731部隊がBC兵器研究部隊っていうのはフィクションなんだっつうの。それから、ナチス人体実験が戦後医療の飛躍的発展に貢献したのは事実なんだが、それに関してなんか言うことないんか? RT @mariscontact:731と被曝御用医師の関係書きました。そのほかのブロ...
Drif78 2013-01-27 10:59:21
 
731部隊に異様な偏執を見せるデマリン。だからそれはフィクs(ry
 
 
私はこれを昨年から言い続けているのです!バンダジェフスキー10Bq/kgから心筋に異常が出始めると言っている。この表を見て自分の体重で割ってほしい。一日10Bqでも危険。子供だと1Bqでも!食品汚染考える時の基本です! http://t.co/p03qGOkD
mariscontact 2013-01-27 11:25:06
 
自然下の人間:150Bq/kg RT @mariscontact:私はこれを昨年から言い続けているのです!バンダジェフスキーは10Bq/kgから心筋に異常が出始めると言っている。この表を見て自分の体重で割ってほしい。一日10Bqでも危険。子供だと1Bqでも!食品汚染考える時...
Drif78 2013-01-27 11:27:51
 
だからまずお前自身を鉛入りコンクリで封印しろよ
 
 
本日の「もうこのあたりにはコメントするのもバカらしいです」
 
拡散!ヨウ素剤の購入又は即入手できない人はヨウ素剤の代用(100mlの水にルゴール液2,3滴)ルゴール購入・携帯の勧め!ブログを更新しました!http://t.co/xb4US5YC 海外移住情報、沖縄情報を盛り込んでいます。福島の人は家賃が2年無料になるので県庁にすぐ電話して!
mariscontact 2013-01-27 02:25:06
 
安定ヨウ素剤は医師の処方に従う、うがい薬は飲まない RT @mariscontact:拡散!ヨウ素剤の購入又は即入手できない人はヨウ素剤の代用(100mlの水にルゴール液2,3滴)ルゴール購入・携帯の勧め!ブログを更新しました!http://t.co/XGRU0fvs ...
Drif78 2013-01-27 11:58:08
 
それにしてもこの部分、傑作!→「疑惑の)日本政府,経産省,原子力からの独立が必要である.彼等は,原子力の安全を確保するための専門知識と対応に欠け,信頼できない. 」やはり命を守るため、革命しかないと思う。やりましょう!ツィッター革命!
mariscontact 2013-01-27 03:25:06
 
だから一民間企業を反政府活動に巻き込むな。 RT @mariscontact:それにしてもこの部分、傑作!→「疑惑の)日本政府,経産省,原子力からの独立が必要である.彼等は,原子力の安全を確保するための専門知識と対応に欠け,信頼できない. 」やはり命を守るため、革命しかない...
Drif78 2013-01-27 11:59:59
 
そうだよ!日本から出てしまえば、権力の影響は及ばないのだ!海外移住情報サイトhttp://t.co/qOv8Duok
mariscontact 2013-01-27 05:25:06
 
どうぞ、ご自分からとっととお願いします。 RT @mariscontact:そうだよ!日本から出てしまえば、権力の影響は及ばないのだ!海外移住情報サイトhttp://t.co/alUSaI3Y
Drif78 2013-01-27 11:02:54
 
前にも書いたけれど、英語でも発信しないと間に合わない。日本国内だけじゃあ、今のこの現状を変えられない。だから英語読める人はどんどん発信してください。私もたまに英語で書いているので、拡散してください。また近隣アジアの国にもこのままだと迷惑掛かるから中国語や韓国語もできる人お願い!
mariscontact 2013-01-27 08:25:06
 
自分でやれ。 RT @mariscontact:前にも書いたけれど、英語でも発信しないと間に合わない。日本国内だけじゃあ、今のこの現状を変えられない。だから英語読める人はどんどん発信してくださ い。私もたまに英語で書いているので、拡散してください。また近隣アジアの国にもこの...
Drif78 2013-01-27 10:47:04
 
 
本日の高デマリン線被曝被害者
 
東北新幹線が被曝人間と貨物を毎日運び込んでくる、その可能性もある。瓦礫列車は東京駅に来るのかどうか、来ても素通りでは、貨物駅は別の中継駅だったようにうろ覚えしているが? http://t.co/ztsI8wGE
yoshy707 2013-01-26 14:44:44
 
@yoshy707 そもそも、新幹線には今のところ貨車はないのですが。
Drif78 2013-01-26 14:51:21
 
日本人で生き残れる人は肥田理論を実践し新免疫力をつけた人だけとなってしまう。知らないと被曝して死んでゆくことになる。これは只だが、知っている人は非常に少ない。
yoshy707 2013-01-26 14:52:06
 
@yoshy707 おいこら、無知な #デマ 吹いといて無視ですか? #放射脳
Drif78 2013-01-26 14:54:21
 
確かに東海道新幹線計画時には貨物輸送の計画もあったのですが、建設後、現在に至るまで実現していません。ただ、青函トンネルの北海道新幹線開業に伴う改軌で、再び検討されつつはあります。
 
以下次号!

 

---------

 

いや、真面目に石鹸の件は「は?」ってなったわ…

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-ff02

 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト3【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontactのサザエさんネタを拡散するアメブロユーザー【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・A【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・B【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その13【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontact「ブログ削除しないと訴えてやる」【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その14【脱原発】
【蟲毒】反原発mariscontact、Ani2525、tokaiama議論【脱原発】