妄言連発デマリン

 

このシリーズまだまだあるよ

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。・M
↑Togetter
 

記事内容(一部省略)

------

 

デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。デマリンの素敵な週末編
http://togetter.com/li/445822
の、続きです。
by Drif78
 
まとめ
 
前回
 
ログ・日記 ログ
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。デマリンの素敵な週末編
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。緊急増刊号
http://togetter.com/li/445048
の、続きです。
Drif78 2013-01-27 11:38:40
 
第1回
 
ログ・日記 ログ
デマリンはどーせブロックするだけなんでtogetterで反論することにする。
どうせひとの言うこと聞かないしね、この人。
Drif78 2013-01-17 07:54:06
 
 
正直そろそろ相手すんのもめんどくさくなってきました。
 
多数の幼児や赤ん坊も含めて人口の三分の1近くが殺された沖縄戦。日本兵が壕から住民を追い出したり、泣き叫ぶ幼児の首を絞め殺したという。その後も広大な農地や住宅地を米軍基地のために没収され、いつかその土地に住みたいと基地周辺にも住宅が並ぶ。その近くを危険なオスプレイが飛んでいる・・・
mariscontact 2013-01-27 12:25:07
 
そんなところに福島県の子供達を招こうとしている竹野内真理 RT @mariscontact:多数の幼児や赤ん坊も含めて人口の三分の1近くが殺された沖縄戦。日本兵が壕から住民を追い出したり、泣き叫ぶ幼児の首を絞め殺したという。その後も広大 な農地や住宅地を米軍基地のために没...
Drif78 2013-01-27 16:55:59
 
自分の都合以外何も考えてないので、口を開くごとに矛盾が出ます。
 
 
おかしなことをしている人々を監視する必要がある。でないと、犯罪者が好き放題だ。TV福島ユー報道局長大森真が「今の線量では福島県民の健康に被害は全くない」とツィート、江川紹子が目黒サンマ祭りのサンマが足りないとツィート、大阪の子供に福島桃食べ放題させようとした東大の安井至
mariscontact 2013-01-27 13:25:07
 
一番おかしいのはお前だ。 RT @mariscontact:おかしなことをしている人々を監視する必要がある。でないと、犯罪者が好き放題だ。TV福島ユー報道局長大森真が「今の線量では福島県民の健康に被害は全 くない」とツィート、江川紹子が目黒サンマ祭りのサンマが足りないとツィ...
Drif78 2013-01-27 16:57:15
 
ま、ここ見られている方には言うまでもありませんよね。
 
 
PLZ stop Jap government to incinerate the contaminated debris, which will release radioactive particles and will contaminate YOUR country!
mariscontact 2013-01-27 14:25:07
 
国連で #北朝鮮 代表が厳重注意されたことを未だに繰り返す竹野内真理 RT @mariscontact:PLZ stop Jap government to incinerate the contaminated debris, which will release ...
Drif78 2013-01-27 16:58:35
 
反日工作員デマリンは今日も平壌運転。
 
 
@yard_1957 大森真、TVユーフクシマ報道局長殿、まだ訂正していないのですか?福島高校の二人の死因は一人は病死、一人は突然死ですよ。なぜ交通事故死にでっちあげるのですか?福島高校にも、TVユー福島の総務部にも確認済みですよ。おかしいでしょう?
mariscontact 2013-01-27 17:22:30
 
その前にお前が東大医学研究所の上昌広氏にごめんなさいだろ? 順番間違えてんじゃねーよ。 RT @mariscontact:@yard_1957 大森真、TVユーフクシマ報道局長殿、まだ訂正していないのですか?福島高校の二人の死因は一人は病死、一人は突然死ですよ。なぜ交通事故...
Drif78 2013-01-27 18:25:08
 
他人に謝罪を要求しても自分は絶対に謝らないデマリン。
 
 
今度は野間君が暗号を使っている?→野間易通‏kdxn「竹野内真理さんは西野カナに似ている」http://t.co/q7bQ5Jam ←私は西野カナとやらには、全く似ていないので、この中にある東大上昌広教授731部隊被曝御用学者のつながりをヤバイ情報として誰かに伝えているらしい
mariscontact 2013-01-27 20:13:28
 
暗号とかwwだったら最初からtwitterなんかつかわねぇよwww RT @mariscontact:今度は野間君が暗号を使っている?→野間易通‏kdxn「竹野内真理さんは西野カナに似ている」...
Drif78 2013-01-28 21:29:22
 
本日最高レベルのデマリン線量を記録しました
そんな大事な会話なら普通電話か書留だろ。
 
 
日本には革命が必要です。大げさだとか、極左だとか、そんな話じゃないよ!!!これをしないと子供たちの命が危ないのです!気付いた人からやらなければ!福島やその他の汚染地帯からは逃げなければ!権力側は住民税と人体実験のモルモットを欲しているだけです。何より子供と将来の命を守らなければ!
mariscontact 2013-01-27 21:25:07
 
言うだけで何もしないやつが革命は起こせない。それに、お前だって名声とが欲しいだけだろうが。 RT @mariscontact:日本には革命が必要です。大げさだとか、極左だとか、そんな話じゃないよ!!!これをしないと子供たちの命が危ないのです!気付いた人からやらなければ!...
Drif78 2013-01-28 20:00:13
 
多分金だ権勢欲だというのは自分のことを基準に言っていると思われます。
 
 
このご時世に、生活保護費引き下げか。確かにねえ、用途のわからないロケットに9200億だとか、日本を本土も国民も死滅させかねない六ケ所再処理工場だとかに2.2兆だとか、本当に自民党の予算配分は国土と国民を殺すためのものとしか思えない。。。。
mariscontact 2013-01-27 22:04:14
 
少なくともロケットはお前より価値があるよ。今日日沖縄が台風被害の対策を立てられるのは気象衛星のおかげだろ。 RT @mariscontact:このご時世に、生活保護費引き下げか。確かにねえ、用途のわからないロケットに9200億だとか、日本を本土も国民も死滅させかねない六ケ所...
Drif78 2013-01-28 20:03:56
 
H2Aは意味もなく製造できるほど安価じゃないんだがな。
 
 
何を言っているのじゃ!安東量子氏か大森真氏が出演と言うことで、こちらは100%公開討論出演、決定だ。そちらこそ、絶対逃げたらいけないよ。
mariscontact 2013-01-27 23:25:06
 
沖縄まで行くと言った竹内容堂氏との公開討論から逃げた人は誰ですか? http://t.co/AVqU62YA RT @mariscontact:何を言っているのじゃ!安東量子氏か大森真氏が出演と言うことで、こちらは100%公開討論出演、決定だ。そちらこそ、絶対逃げたらいけないよ。
Drif78 2013-01-28 20:12:17
 
震災 復興
竹野内真理、デマ飛ばしたあげく福島在住の竹内容堂氏の公開討論から逃げる
まとめました。
silenceriv 2012-08-28 22:26:11
 
デマリンが公開討論する! と言って逃げ出さなかったところを見た覚えがない。
 
 
ついでに言うとね。呼吸器からはいった放射能はなかなか除去されないのです。今回出た3600Bqが体内でどうなるか聞いても前代未聞のことなので、放医研も答えられなかったが、酸化プルトニウムの犬の吸入実験では10年後に初期沈着量の80%が肺、肺リンパ節、肝臓などの体内に残留。涙出るよ。
mariscontact 2013-01-28 00:25:07
 
犬の件についてはソースがないから論外として、その3600Bqってのは平均的な成人男性が3月いっぱいに吸入しただろうという推定量なんだがな。日にして240Bq/日。ちなみに4月以降はその1%以下。 RT @mariscontact:ついでに言うとね。呼吸器からはいった放射能は...
Drif78 2013-01-28 20:20:14
 
たとえば有名人ではオードリー春日がとんでもない肺活量の持ち主だが、彼は東京都住まいだしその後もスポーツ番組に平然と出演している。お前さんの呼吸器疾患は放射能とは無関係なんだよ。 RT @mariscontact:ついでに言うとね。呼吸器からはいった放射能はなかなか除去されな...
Drif78 2013-01-28 20:21:49
 
彼、もう少し若かったらオリンピックに出てても不思議じゃなかったですよね。
 
 
英語のできる人はこちらにも訴えてGoodかも!世界の反原発団体(市民側)と、原発・放射線防護団体(権力側)のホームページアドレスあり。メールアドレスを見つけてメンションしてみるのもよい~http://t.co/klmVMFbo
mariscontact 2013-01-28 01:25:06
 
自分でやれ。 RT @mariscontact:英語のできる人はこちらにも訴えてGoodかも!世界の反原発団体(市民側)と、原発・放射線防護団体(権力側)のホームページアドレスあり。メールアドレスを見つけてメンションしてみるのもよい~
Drif78 2013-01-28 20:23:11
 
デマリンのヤレヤレ詐欺にはこの一言に限る。
 
 
生き方の修正はいくらでもできるが、放射線で傷ついた細胞や臓器の修正は、無理なのです。子供を産む可能性のある若者は、「ワーキングホリデー」をネットで検索、海外に行くとよいと思います。語学も習得できて一石二鳥。今後の若者は、外国語ができた方が断然いい。日本がどうなるかわからないから
mariscontact 2013-01-28 02:25:06
 
ワーキングホリデーは「休暇中、観光ビザで旅行先で現金の不足分を生めるためにバイトができる」制度。最初から就業目的にしたら入出国管理法違反。 RT @mariscontact:...子供を産む可能性のある若者は、「ワーキングホリデー」をネット で検索、海外に行くとよいと思いま...
Drif78 2013-01-28 20:25:45
 
放射線で傷ついた細胞や臓器の修正はできます。というか、それが出来なかったら体内にある自然由来の放射性物質と、太陽光線で火傷して死んでしまいます。その修正が間に合わないときにはじめてガンになるのです。@mariscontact 生き方の修正はいくらでもできるが、放射線で傷つい...
Drif78 2013-01-28 20:27:15
 
人体の基本的なこともわかってないデマリン。
 
 
私が3月15日の大気中のベクレル数を数日後に見た後から、ずっと一番心配しているのは肺がんです。チェルノブイリでも呼吸器疾患が非常に多い。おかしいと感じた人は検査した方がよいです。友人のお母様が、事故後に発生したとみられる進行の早い肺がんに罹患してしまいました。自覚症状は痰のみ。
mariscontact 2013-01-28 03:25:07
 
仮に3.15の被曝が原因だとしてもそこまで進行早くねーよ。お前さんみたいに深夜までPCにかじりついて酒かっ喰らったりしてなきゃな。 RT @mariscontact:私が3月15日の大気中のベクレル数を数日後に見た後から、ずっと一番心配しているのは肺がんです。チェルノブイリ...
Drif78 2013-01-28 20:29:50
 
あんまり放射能ガーいってるとかえって手遅れになるぞ。
 
 
くだらない上下関係などというものがあるからダメなのです。本来偉い人は謙虚で、目下の言うことも聞きますよ。そしてその点についてはあなたの意見の方がいい!と思ったら、認めてくれるのです。偉い人に限って!(肥田先生などはこのタイプ。私もずうずうしいので、意見が違う時ははっきり言います)
mariscontact 2013-01-28 06:25:06
 
お前こそ、人の言うこと、自分に少しでも都合悪いとまったく聞かないじゃん。 RT @mariscontact:くだらない上下関係などというものがあるからダメなのです。本来偉い人は謙虚で、目下の言うことも聞きますよ。そしてその点についてはあなたの意見の方が いい!と思ったら、認...
Drif78 2013-01-28 20:31:28
 
つ[鏡]
 
 
ブロックしていても来るアカウントに対しては、ブロック解除、再度スパム報告し、開き直すと、消えてくれます!(時にはアカウント凍結に。他でも悪さして溜まっていたに違いない)ブロックしていて、他に自分の悪口を言いふらす人にも、悪口を見たら、同じ作業をしてみますと、凍結されることも!
mariscontact 2013-01-28 10:25:06
 
いや、俺、毎日アンタの発言見れてるし凍結もされてないけど? RT @mariscontact:ブロックしていても来るアカウントに対しては、ブロック解除、再度スパム報告し、開き直すと、消えてくれます!(時にはアカウント凍結に。他でも悪さして 溜まっていたに違いない)ブロックし...
Drif78 2013-01-28 20:33:03
 
だいたいtwitterアカなんてメルアド1つあれば取得できるんだからそんなのひとつでギャーギャーいわねぇっての。
 
 
どなたかヨウ素剤の個人輸入またはヨウ素剤を購入できるサイトを、どんどんツイートしてください。政府が動かない中、皆で広める必要があります。入手できる前に原発事故が起きる恐れもあるので、私は100mlにルゴール液2,3滴の代用案も書いています。被爆兵士を長年診療した米医学博士の文献。
mariscontact 2013-01-28 12:25:07
 
安定ヨウ素剤は医師の処方に従う、うがい薬は飲まない RT @mariscontact:どなたかヨウ素剤の個人輸入またはヨウ素剤を購入できるサイトを、どんどんツイートしてください。政府が動かない中、皆で広める必要があります。入手でき る前に原発事故が起きる恐れもあるので、私...
Drif78 2013-01-28 20:34:24
 
もうこれは恒例行事。
 
 
昔、反原発の本を読んで、私は、わくわくしながら素晴らしい本を何冊も書いた、ある組織の著者のところに行きました。そうしたら、全然原発止めようという熱意も意思もないんだよ!その人!で、金曜デモの野間易通氏も、まったく子供の被曝をどうにかしようという意思がない。偽物に気を付けて
mariscontact 2013-01-28 13:25:07
 
野間氏は今現状で危機的な状況にないことをデータで知ってるし、電力が足りないことも知ってるから。 RT @mariscontact:昔、反原発の本を読んで、私は、わくわくしながら素晴らしい本を何冊も書いた、ある組織の著者のところに行きました。そうしたら、全然原発止めようとい...
Drif78 2013-01-28 20:35:47
 
野間氏も放射脳扱いされがちですが、自分は野間氏程度の無茶はやらないと脱原発は出来ないと思っています。
 
 
NHKめ、またきのこ料理だ!本当に罪悪感を感じないのだろうか。小さな子供の口にも病人の口にも入りうるのに。NHK福島ではあろうことかエートスの番組やっていたし。NHK受信拒否すると、年間2万4千円の節約になりますよ~
mariscontact 2013-01-28 14:25:05
 
福島産だけがキノコですか? それに人にやらせといて自分はいつになったらやるの? RT @mariscontact:NHKめ、またきのこ料理だ!本当に罪悪感を感じないのだろうか。小さな子供の口にも病人の口にも入りうるのに。NHK福島ではあろうことかエートスの番組やっていたし。...
Drif78 2013-01-28 20:37:05
 
ちょっと調べてみたけどキノコ類の生産日本一は長野県でした。
 
 
素晴らしい、こういうサイトが見たかったの!→どんどん広げていこう、御用学者情報。御用学者をつぶさないと社会は変わらない!緊急情報募集!原発御用学者一覧 http://t.co/lkGBGMkO
mariscontact 2013-01-28 16:02:45
 
また個人のブログがソースか。アンタジャーナリストっていうんなら自分で取材するっていうこと知らないの? RT @mariscontact:素晴らしい、こういうサイトが見たかったの!→どんどん広げていこう、御用学者情報。御用学者をつぶさないと社会は変わらない!緊急情報募集!原発...
Drif78 2013-01-28 20:38:43
 
あんたホントにジャーナリスト?
 
 
本当にショックですが3月15日の放射能雲を屋外でかぶった人は肺への影響もあり得ます。短寿命の放射性核種(1時間以内の半減期のものは2400種!)も吸っています。排出されにくい肺に影響が表れてもおかしくない。甲状腺だけではないのです。肺がんが見つかった方は症状としては痰くらいでした
mariscontact 2013-01-28 18:25:05
 
その2400種が都内に降下するには風速20m/secの風が絶えず福島から東京に吹いていたことになるんだがな。台風並みだぞ。あのときそんな風が吹いていたら、その風そのもので甚大な被害が出てるっての。 RT @mariscontact:本当にショックですが3月15日の放射能雲を...
Drif78 2013-01-28 20:42:30
 
これは以前のまとめに書いたとおりです。
 
 
今現時点で子供たちが一分一秒ごとに、汚染された大気を吸い、被曝している。そして次の大地震で過酷事故の可能性もあり、その時は福島は急性被曝域だ。そんな悠長な事は言っていられません。今でも遅すぎるのだ。竹内容堂君、そんなのらりくらりとして、言論封鎖しようものなら許さないよ。
mariscontact 2013-01-28 19:25:04
 
いや、竹内容堂氏が沖縄まで行くと言ったとき、逃げたのあんただし。http://t.co/AVqU62YA RT @mariscontact:今現時点で子供たちが一分一秒ごとに、汚染された大気を吸い、被曝している。そして次の大地震で過酷事故の可能性もあり、その時は福島は急性...
Drif78 2013-01-28 20:44:10
 
さて今回、意外なことに「のう胞ガー」ネタが消えていることに気がつきました。
さすがに不利だと悟ったんでしょうか? でも、デマリンだしなー
 
で、731部隊ネタにはいつまでも固執するデマリン
 
731と被曝御用医師の関係書きました。そのほかのブログ記事も読んで拡散ください。日本語と英語。世界に知らせたい。。。http://t.co/moP6aRUd
mariscontact 2013-01-26 20:46:57
 
731から福島へ http://t.co/moP6aRUd
mariscontact 2013-01-27 21:59:21
 
Fukushima ETHOS is the same kind of crime as UNIT 731! It uses even kids and pregnant women for studying radiation effects on human bodies.
mariscontact 2013-01-28 16:55:04
 
731部隊なんてフィクション、海外に持ち出したらそれこそ笑いものだぞ。 RT @mariscontact:Fukushima ETHOS is the same kind of crime as UNIT 731! It uses even kids and...
Drif78 2013-01-28 20:40:13
 
@k15m [大拡散希望]MariTakenouchi‏@mariscontactさんがこの冬、がんばって書かれた日本語と英語のブログを広めて下さい。お願いしますhttp://t.co/m2JTTE0A … …
dai4chakura 2013-01-26 20:44:35
 
やめたほうがいいですよ、恥かくだけですから。まず基本的な知識として、731部隊がBC兵器研究部隊だったというのは『悪魔の飽食』というフィクションで広まったもの。証拠はない。日本国内のBC兵器研究は証拠が出いるし、戦犯も訴追されている。 RT @dai4chakura:...
Drif78 2013-01-27 11:07:19
 
普通の頭なら、「米軍が隠蔽した」のに「3000人の犠牲者がいる」ことがどうしてわかるのか、という時点でおかしいと気付くはずなんですが……ま、周りに集まってるのも所詮放射脳ってことなんですかね。
 
自らマルクス主義者であることを喧伝するデマリン
 
根本は上下があるのが諸問題の原因なのに、なぜか政治的に右だの左だの分断し、そして右にも左にも工作員を配置させる。本当に巧妙に庶民の意識を分断させて、おかしな政治で誤魔化そうとする。騙されてはならない。今、子供の避難やがれきをやらない政党は不十分です。健康問題を悪化させてる!
mariscontact 2013-01-28 21:25:05
 
あらゆる組織にヒエラルキーが存在するのは当然だっつーの。あんたマルクス主義者か。 RT @mariscontact:根本は上下があるのが諸問題の原因なのに、なぜか政治的に右だの左だの分断し、そして右にも左にも工作員を配置させる。本当に巧妙に庶民の意識を分断させ て、おかしな...
Drif78 2013-01-28 21:27:08
 
以下次号!

 

------

 

まぁ野間への見解は微妙ですがねぇ

反原発、脱原発に野間は必要か?

そもそもアレは反原発、脱原発を目的とはしていないからねぇ

 

今現在の活動見ればよく分かるでしょう?

 

レイシストしばき隊とかね

 

しかし本当にデマリンの言動は酷いね

さっさと黙らせないと

一緒に底なし沼に沈むよ?即時停止の反原発

 

スルーしておけばいい…なんて最早通じんよ?

 

Mari Takenouchi
黄昏の森のブログ-oo01
 

関連記事

【放射能】反原発・竹野内真理mariscontactのデマ、捏造、妄想の20リスト3【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontactのサザエさんネタを拡散するアメブロユーザー【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・A【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その12・B【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その13【脱原発】
【風評加害者】反原発mariscontact「ブログ削除しないと訴えてやる」【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その14【脱原発】
【蟲毒】反原発mariscontact、Ani2525、tokaiama議論【脱原発】
【放射脳】妄言連発の反原発mariscontactをバッサリと斬る その15【脱原発】