【 潤いと和み。】について。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡





***不定期にアップしております***

はじめまして。

na-ju。と申します。
なじゅと読みます。
お好きに呼んでくださいね(*´ー`*)

基本ゴコイチ、でも末っ子溺愛。
最年少ふたりに
手のひらで転がされております(笑)


こちらのお部屋は、基本末ズのblなお話ばかりです。
J×Nのみです。


最新情報などの記事は一切ありません。
それってどうなの?(笑)

一時的に下げていた
トリセツ的なこちらの記事ですが
最近アメンバー申請などご質問を頂くので
久しぶりに内容を更新して
アップします。





読者登録(フォロー)について。
プロフィールを読ませて頂いて
彼らのファンであることが確認出来る方は
すぐに承認しております。
ただ、プロフが真っ白の方は
ひと手間ですがメッセージを頂けると
ありがたいです。
彼らのファンか、女性か、
あとは担当と推しCPなんかも教えて下さると
嬉しいです(*´ー`*)
めんどくせぇよ!って思われる方は、知らせずに登録してください。
特に変わりはないはずです。





続いて。
アメンバー申請について。




今現在、申請は閉じております。
大々的に募集はやらないつもりです。



気になる方は、お問い合わせ下さい(*・ω・)*_ _)ペコリ

時々、申請が開いてる時がありますが
その場合でも


まずはメッセージにてお問い合わせくださいね!
順番を守らない方は嫌いです。
↑↑↑大事な事なので、デカいフォントで(笑)

はじめましてのご挨拶、大事です。
誰かのお家にお邪魔するとき、
自分の名前を名乗って「お邪魔します。」って
言うでしょ?
それと同じです(*´ー`*)






さて。
ここからは、
お話の説明書きになります。


++++++++++++++

こちらは全編リアル末ズのお話。
2人の穏やかな日常を書いてます。
基本は1話完結。
時々調子に乗って長くなる事も・・・(*´ェ`*)ポッ
ほっこり系のお話ばかりです。
諸事情ありまして・・・
現在、限定記事となっております。




++++++++++++++++++


バー『バンビズ』でのお話。
バーテンの翔ちゃんとシェフの潤くん。
そのお店の仕入れ業者の酒屋のにのちゃん。
初めて書いた非リアルなお話。

スプモーニとユニオンジャック。の番外編として書きました。
翔ちゃん、雅紀、潤が高校生の時のお話。
末ズ要素が全くないのが申し訳ないです( ̄▽ ̄;)



2人の始まりのお話です。



+++++++++++++++++++


リアル末ズのお話。
突然預かる事になったにゃんこのなぎさと
末ズのお話。

同じテーマに入れてます。




++++++++++++++++++


こちらは全編リアル末ズでアメンバー限定。
記念として、全編限定というワガママで
書かせていただいたお話です。


++++++++++++++

5月4日を末ズの日と勝手に決めて(笑)、イチャイチャ末ズを書きました(๑´罒`๑)
しかし、不埒判定されてしまい全編限定別館へ飛ばすという、予定外の結果になっております・・・orz
カテゴリーは『 短編 』に入れております。


+++++++++++++++++








2年生に進級したふたり。
ですが、進級早々ヤラかしちゃいました(笑)
1~10話は通常記事です。
11~20話は、オトナの階段を登ります♡
ですので、限定記事としています。





++++++++++++++++++


非リアルなお話。
大学生の潤と、その大学の教授のにのちゃん。
にのちゃんの幼馴染のまーくんの思いが
として挟んであります。


久しぶりに会えた2人の2回目の初夜(笑)です。


こちらは、会いたくて我慢出来なくて急遽帰国したにのちゃんと潤の、甘い時間を書きました。たくさんイイネありがとう企画の第一弾です。







+++++++++++++++


リアル末ズ。
背中合わせな二人のそれぞれの相手を思う気持ちを書いたお話。
ちょっとシリアス?重ため?
テーマは『 短編 』に入れてます。


++++++++++++++++++

リアル末ズ。
過去のたった一度だけの思い出が
今も絡まって解けない。
すれ違っていく二人は・・・。


++++++++++++++++++


2017年のにのちゃんハピバのお話。
リアル末ズで前後編。
2018年のにのちゃんハピバのお話。
1話完結の小話ですが、一応こちらのカテゴリーに入れてます。


潤くんハピバのお話。
お友達のキラちゃんが、素敵なイラストを描いてくれました。


+++++++++++++++

お友達の記事を読んでどうしても!って書かせていただいたお話や、
【 夏嵐 】【 秋嵐 】【 冬嵐 】
【 超嵐 】のお話です。
仲良しさんの凪さんとコラボしたお話もこちらのカテゴリーに入れてます。
凪さんのお部屋はコチラ→♡♡♡



++++++++++++++++


うたかたの中で宵待つ。

 人魚のにのちゃんと出会うお話です。

初めて書いたファンタジー。

ばんびぃさんとコラボさせていただきました♡



宵待つはうたかたの中で。

 うたかたの中で宵待つ。の後編とでもいいますか・・・

人魚のにのちゃんsideのお話です。

その後、ふたりのハジメテのお話

「be  with  you。」

となりますが、限定記事となってます。



+++++++++++++


ペット。

リーマンにのちゃんが連れて帰ったペットのお潤、実はとっても・・・♡

な、お話です( *´艸`)

単発で書いていますので、タイトルがバラバラ・・・(;・∀・)

ですので、カテゴリー「ペット」にしています。



+++++++++++++++++++





++++++++++++++++


na-juの日常の呟き記事です。
時々泣き言も吐いてます(笑)




リンクは最初のページに飛ぶようになってます。
ピンク文字のリンクは、全編限定記事です。



別館にしか置いてないお話もあります。
おピンク多めなお話なので、ここでのご案内は
控えますね。


他にもちょこちょこ
書いてるものがありますが
続編的な、スピンオフ的な
1話完結のものですので
リンクは貼っておりません。

突然出てくるサプライズ的なお話だと
受け止めてくださると嬉しいです(≖ᴗ≖๑)ニヒッ





・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡・*:.。. .。.:*・♡

いいね!もコメントもメッセージも、大好物です♡
誉められると調子に乗るタイプです(๑´罒`๑)

というか、皆さんとのメッセージのやり取りで次のお話の軸が決まっていくので(笑)


こんな感じのお部屋です♡
これからも末永くよろしくお願いします┏○ペコ