朔夜の月華。0 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




大学進学で親元を離れてこの街にきた。


それなりに楽しんでる。


ハタチになる少し前に、初めて出来た彼女と
オトナになった。

ハタチを過ぎて少しして、酒も少しは美味しいと思えるようになった。


少しは大人になった気でいた。


本当は何も知らないのに。

経験さえすれば、大人になれる。
そう思っていた。
そう思うことが、既に子供なんだと
貴方が教えてくれた。

そして

大人でも、子供でもなく
俺らしく愛すればいいんだと
教えてくれた。


そんな貴方を例えるならば、月。

日毎その形を変える。

昼間でも目を凝らせば見える。

そして、俺の下で刺激に反らせたその身体は
下弦の月そのもの。

だから、

届くはずのない貴方への思いを

夜空の月に願った。