TWO TO TANGO | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

お友達ブロガーさんの記事を読んだら
書かずにいられなくなってしまいまして(〃艸〃)



ということで、na-juにとっては初出しの
翔潤←にのです。


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆








その指をオレの指と絡めて

その唇に口付けたい



なに、その格好…

そんな紐なんかじゃなくて

オレの想いで雁字搦めに縛ってあげるのに



その視線の先に思い浮かべてる相手は、きっと潤だ

『目は口ほどに物を言う』って
正にこれだよな






2人の載った雑誌を交互に見ながら
胸に渦巻くのはどす黒い嫉妬

「かず、どうした?」

二人きりの楽屋で穏やかな声音で話す潤は
きっと昨夜翔ちゃんに満たされたんだろうと
すぐにわかる。

その声が、表情が、雰囲気が物語る。

「何でもないよ。」

そう言った言葉はオレの精一杯の強がり。



翔ちゃんから奪ってしまいたい
そんな事を考えるくらい
もう一人じゃいられないくらい
大きくなり過ぎた潤への思い


この人は知らない


知られてはいけない


それがこの人の幸せの為だから


だから、全てを抑え込んで



今夜もひとり…








☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

凪*渚さんの記事は、画像が加工してあって
翔潤の世界観がぶわっと広がるような
素敵なものばかりで。

時々上がる妄想なお話も、潤くんがとっても可愛くて♡
na-juには書けない、可愛い潤くんがいらっしゃるの(〃艸〃)
読むと、saidにのを書きたくなるのですが
今回はもう我慢できないー!って事で
お願いして書かせてもらいました♡


凪*渚さん、いつもありがとうございますヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。