おは翔ございます(`・3・´) | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




おはようございます。

na-juです。


昨日のTWO TO TANGO、たくさんの翔潤LOVERSのみなさんが来てくれました♡

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


並ぶアイコンが素敵な翔潤画像で、それを見るだけでも楽しかったです~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
なので、この記事のタイトルに翔ちゃん入れてみた♡





昨日、テレビ見てたらあるCMに釘付けになりました。

コレね↓




ふぁ!Σ(⊙ω⊙)

何か、( ・∀・) イイ…♡

思わず「いいなぁ♡」って呟いたら、
娘が一言。
「ママ、潤くんにしてもらいたい?」
って。

出来た娘です♡

でもね、ママの本音は

末ズでやって♡(*´³`*)

でした(笑)
腐っててゴメンね♡٩(๑>؂<๑)



さて。
本日より新しいお話です。


高校生末ズのお話です٩(๑>∀<๑)۶
まさか、自分が高校生末ズを書くなんて
夢にも思ってなかった(笑)
まぁ、詳しくはあとがきで書きますね!

で、この新しいお話ですが
ちょっと注意事項があります。


お話の中に、女の子との絡みを連想させる表現があります。
無理!って方は、無理しないでいいですからね。
自己判断で、自己責任で読んでくださいね♡
あくまでも、『連想させる表現』です。


と、いうことで。
本日2つお話上げます。
楽しんでもらえるといいなぁ(´・ω・`)


今日も暑い1日になりそうです。
体調崩されないように、無理せず頑張りましょうね*˙︶˙*)ノ"





新潟の方、豪雨で大変な事になっていますね。
雨が降り出すとホントにあっという間に冠水します。
ヤバいと思ったらすぐに避難を。

これ以上被害が大きくなりませんように。