ガーリックペッパーライス他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

コンニチハー

 

 

いつぞやのご飯もの達デス~ランニング

 

 

「ガーリックペッパーライス」

 

ホットプレートdeビーフペッパーライス」の作り方デス。

具材は切り落とし牛肉・ゆでたとうもろこし・小ネギデス。

ガーリックビーフペッパーライス」「ホットプレートdeビーフペッパーライス

ホットプレートdeビーフペッパーライスガーリック炒飯

ガーリックペッパー炒飯

 

 

「タコライス風カレー」

 

手羽元チキンカレー」のアレンジデス。

手羽元カレーは手羽元は骨から身を外して、

お野菜は潰しました。

ご飯の上にカレー・サニーレタス・プチトマト・

クリームチーズを乗せました。

カルディ タコライスの素」「ミートソースdeタコライス風

豚ひき肉のタコライス風」「カルディ タコライスの素」「タコライス」「タコライス

タコライス丼」「卓上タコライス」「ホットプレートdeタコライス風」「タコライス

ハウス ごちレピライス <タコライスソース>」「タコライス」「タコライス

タコライス」「タコライス

 

 

「永谷園 焼豚チャーハンの素」

 

追加の具材は卵のみデス。

永谷園 「チコちゃんに叱られる!」ちゃーはんの素

 

 

「ドライカレー」

 

グリコのドライカレーの素を使いました。

皮無しポークウインナー、とうもろこし、ピーマンを追加しました。

ドライカレー」「ドライカレー」「ドライカレー」「ドライカレー