中華珍満 | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

 

コンニチハー

 

 

 

中華珍満でのお昼ご飯デス。

 

 

やきそば

 

塩やきそば(細麵)

 

餃子&瓶ビール

 

中華珍満

住所 東京都台東区上野3-28-10

電話番号 03-3831-8801

 

 

じゃんぼ総本店 焼そば」「昇龍園 上海焼きそば」「あぺたいと 両面やきそば

鎌ヶ谷スタジアム 海鮮塩焼きそばQVCマリン 焼きそば

鎌ヶ谷スタジアム 焼きそば

 

塩焼きそば」「塩焼きそば」「ホットプレート塩焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作る塩焼そば」「韓国海苔塩焼きそば

ふじっ子塩こんぶ使用塩焼きそば」「ちゃんぽん麺で海老塩焼きそば

マルちゃん 焼きそば 塩」「塩焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作る塩焼そば」「鳥皮ネギ塩焼きそば

海鮮塩焼きそば」「鎌ヶ谷スタジアム 海鮮塩焼きそば

 

えぞ菊 餃子3コセット」 「麺屋 武士道 餃子

銀座メンチこがね亭×伊丹餃子なかむら 餃子弁当」 

銀座メンチこがね亭×伊丹餃子なかむら 鶏のから揚げ&伊丹餃子弁当

麺 えどや」「どうとんぼり神座」「麺屋 空海」「中華料理 帆」「百花亭

亀戸餃子」「来々軒」「肉汁餃子のダンダダン」「天下一品

餃子の王将の生餃子」「餃子の王将」「タンメンしゃきしゃき

三代目麺処まるは極」「とんとん餃子 華苑飯店」「王将の生餃子」「渋谷餃子

亀戸餃子」「亀戸餃子」「博士餃子」「天龍

博士ラーメン別館 & HAKASE Thai ~ 博士レストラン」「長崎ちゃんぽんふじや

ダンダダン酒場」「とんとん餃子」「ダンダダン酒場」「ラーメンとん太 大多喜店

屋台屋 博多劇場」「上総一ノ宮 逸品香」「大原のラーメン とん太

ホワイト餃子」「ホワイトハウス」「ホワイト餃子」「ホワイト餃子

餃彩 行者ニンニク入り餃子