おうちde明太チーズもんじゃ・カレーもんじゃと塩焼きそば~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

もんじゃ焼きと塩焼きそばにしました~誕生日帽子

 

 

おうちもんじゃ」のもんじゃベースデス。

ウスターはてけとーに加えてマス~。

 

明太チーズもんじゃ~ジンジャーブレッドマン

ベースもんじゃ液にウスター、明太子・キャベツ・ピザチーズデス。

 

カレーもんじゃ~ジンジャーブレッドマン

ベースもんじゃ液の鰹出汁は入れずに、

+×0.5の水・砕いたバーモント甘口・ウスター

キャベツ・ベビースター・ピザチーズデス。

おうちもんじゃ」「おうちもんじゃ」「明太もんじゃ・カレーもんじゃ

おやつのフライパンもんじゃ

 

塩焼きそば~ジンジャーブレッドマン

具材は豚こま肉・にんじん・キャベツに万能ねぎと

白ごまぱらり~のです。

味付けは塩胡椒・鶏ガラデス。

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作る塩焼そば」「韓国海苔塩焼きそば

ふじっ子塩こんぶ使用塩焼きそば」「ちゃんぽん麺で海老塩焼きそば

マルちゃん 焼きそば 塩」「塩焼きそば

狩野ジャパン ちゃんぽん麺で作る塩焼そば」「鳥皮ネギ塩焼きそば

海鮮塩焼きそば」「鎌ヶ谷スタジアム 海鮮塩焼きそば

 

レタス・キュウリ・ファミマの海鮮スティック博多明太マヨネーズの

サラダ~サラダ

 

かぶの冷製ポタージュ~ジンジャーブレッドマン

ビシソワーズ」の作り方です~。

カブの冷製ポタージュ