おうちdeなんちゃって明太子もんじゃ・プレーンもんじゃ・カレーもんじゃ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

コンニチハー

 

 

お昼のおうちもんじゃでした~流れ星

今回はみゅうみゅう家のもんじゃ液に昆布茶粉末加えてみました~。

 

なんちゃって明太子もんじゃ~ハイビスカス

もんじゃ液+キャベツ・チーズに、明太子の代わりに

初めてレトルトの明太子パスタソースを使ったら

とんでもなくめちゃくちゃ濃くなりましたー滝汗

 

プレーンもんじゃ~ハイビスカス

もんじゃ液・キャベツ・ウスター・アルゼンチン赤えび・

砕いた東洋水産のえび天ぷら・ベビースターです。

 

カレーもんじゃ~ハイビスカス

もんじゃ液・キャベツ・味付カレーパウダー <バーモントカレー味>・チーズ・

ゆでとうもろこし・ベビースターです。

おうちもんじゃ」「明太もんじゃ・カレーもんじゃ

 

レタス・キュウリ・トマトのサラダ~サラダ

 
ゆでたとうもろこし~かに座