スタミナ焼肉~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

昨日はのんびりでけました~爆  笑

何度か撮り損ねてたずっと見たかったグラゼニのアニメシーズン1を

お正月の一挙放送で録画してたので、やっとこさ昨日から見はじめた

みゅうみゅうです。 グラゼニおもろー口笛

 

 

みゅうみゅうが食べたかったスタミナ焼肉です~。

玉ねぎは最初に強火で炒めて取り出しておきました。

豚ばら肉を焼いて、

酒・味醂・醤油・砂糖・すりおろしたニンニクの合わせ調味料を

入れて煮詰めながら絡めて玉ねぎを入れて混ぜあわせました。

豚バラ焼肉~」「生姜焼きとスタミナ焼肉~」「生姜焼きの生姜を忘れて焼肉に~

焼肉」「十勝豚丼のタレ炒め」「十勝豚丼のタレで焼いた焼肉

十勝豚丼のタレで焼肉」「市販の十勝豚丼のタレ頼み~

十勝豚丼のタレで豚ロース焼き」「大原 ラーメン とん太 豚バラ焼肉

 

ビンチョウマグロ(解凍)のぶつ切り~むらさき音符

醤油たらりーのしてわさび乗っけました。

ビンチョウマグロ」「イナダ&ビンチョウマグロ丼~」「びんちょうマグロ漬け丼

 

レタスとトマトのサラダ~むらさき音符

 

 

んでもって「前日のお好み焼きのタネ」で昨日のお昼もお好み焼き~口笛

今回はツナ&ベビーチーズ入れてツナチーズ玉Ver.も追加~キラキラ

今日は青のりじゃなくてアオサぱらり~の~ブルー音符

久々ホットプレート~」「お好み焼き」「 お好み焼き 」「お好み焼き~

ツナコーンお好み焼き~日清 チキンラーメン お好み焼

旭市・楽今 お好み焼き」「お好み焼き~」「亀有 お好焼き 嵯峨野