豚バラ焼肉ととある日のカレーピザ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

「豚バラ焼肉」

 

玉ねぎは最初に強火で炒めて取り出しておきます。

豚ばら肉を焼いて(少し多めに油が出たので除きました)

酒・味醂・醤油・砂糖・すりおろしたニンニク・白ごまの合わせ調味料を

入れて軽く煮詰めたら玉ねぎを入れて混ぜ混ぜしてできあがりです。

 

生姜焼きとスタミナ焼肉~」「生姜焼きの生姜を忘れて焼肉に~」「焼肉

十勝豚丼のタレ炒め」「十勝豚丼のタレで焼いた焼肉」「十勝豚丼のタレで焼肉

市販の十勝豚丼のタレ頼み~」「十勝豚丼のタレで豚ロース焼き

大原 ラーメン とん太 豚バラ焼肉

 

大根サラダ~おんぷ ツマミで食べちゃったー流れ星

大根のツマに納豆、卵黄、

ネギの醤油漬け」のネギの醤油漬けを乗っけました~。

混ぜ混ぜしてうまー口笛 追いツマしてぱくぱくー爆  笑

 

 

とある日の手抜き~口笛

伊藤ハムの「ラ・ピッツァ クアトロ4種チーズ」の上に

冷凍していた

冷凍していたバターチキンカレー」(鶏肉はほぐしました)・カニカマ・

ゆでとうもろこし・モッツァレラチーズを乗せたカレーピザです。

ツナとコーンのカマンベールピザ他~」「多古ピザ (TAKO PIZAA)

多古ピザ (TAKO PIZAA)」「ウインナーと枝豆のピザ・アンチョビとオリーブのピザ

真鯛とシラスのミニピザ・白子&真子のホイル焼き」「カレー風味ピザ」「シェーキーズ

蟹ソースのチーズピザ」「ピザハット・ナチュラル」「シラスピザ

イサキ ピザ2種・アクアパッツァ」「QVCマリン 『ドミノピザ』

アジとイシモチの船上干し・イシモチピザ