やりたいことができない人が

楽しみながらサクッと

やりたいことを叶えていける

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

「これやりたい!」と思っても

「でもな・・・」とやらない理由が
条件反射で出てきちゃう

 

そんなあなたをサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

◇ 自己紹介
◇過敏性腸症候群と戦った日々

 

★ご提供中のメニューはこちら★

◇メニュー一覧

 

 

乙女のトキメキお客様の声乙女のトキメキ
・自分に自信がついて10年ぶりに飛行機に乗って沖縄に行けました!
・10万円の3ヶ月サポート商品が2名に売れました!
・自信がついて仕事が楽になりました!
・未来への希望でワクワクしています!
・具体的な行動プランに繋げることができました
・きっと軽やかに生きられるようになります
・課金の占いサイトとは違う私だけの鑑定
・自分を褒めようと思いました
・「やりたいことがやれなくてホッとした」に隠された本音
・今まで取り組んできたことの答え合わせのような感覚です
・夫が頑張ってくれていることがわかり泣きそうになりました
・自分の才能を知るだけでなく行動にまで移せる後押しをしてもらえました

 

\ 募集中⇒満席 /

潜在意識にアクセス!

願望実現を早めるアートセラピー

 

Kanaiプレートアート

 

【開催日時】

水瓶座新月みずがめ座

2月10日(土)

14:00~16:00

 

【募集人数】

3名様

 満席

 

水瓶座新月に

浄化&願望実現に対する

潜在意識のメッセージを受け取りませんか?

 

詳細&お申込はこちらをクリック

 

 

 

昨日、ホロスコープセッションを受けて下さったお客様が

 

「風の時代って言われて焦るんです」

 

っておっしゃられてたんですね。

 

 

 

なので

 

このブログを見て下さってる方の中にも

 

同じように焦りを感じていらっしゃる方もいるかな?

 

と思って

 

「焦らなくても大丈夫ですよ」

 

という話をしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

なんで焦らなくていいか

 

っていうと・・・

 

 

私の星読み仲間が言ってたんですが

 

時代が変わらないときなんてあった?

 

って。

 

 

ほんま、その通り!!!爆  笑アセアセ

 

 

 

子供の時から考えても

 

流行りはどんどん変わっていくし

 

世の中の価値観もどんどん変わってきました。

 

 

そしてこの風の時代も

 

その流れの一環なんですよね。

 

 

 

これまでゆるゆると風の時代に向けて

 

変化してきて

 

それが本格化するというだけの話です。

 

 

 

そして風の時代の中でも

 

最初の20年は水瓶座時代があって

 

その中でも冥王星が魚座に向かうことで

 

また色んな変化が起こっていくんですよ。

 

 

 

なので

 

あなたが理想の未来を手に入れるために

 

行動するのは

 

正直いつでもいい!!おーっ!

 

 

 

 

でも、まぁそうは言っても

 

地の時代から風の時代へ変わるのは間違いないです。

 

 

なので

 

この風の時代の流れにのって

 

行動を起こしていきましょうって

 

言ってるんですね。

 

 

 

要は自分を変えるためのキッカケにして欲しいんです!ニコニコ

 

 

あなたが

 

やりたいことをやって

 

毎日を充実させていきたい

 

と思って

 

少しでもいいから何か行動に移しているなら

 

それは自然と時代の流れと合ってくるはずです。

 

 

 

だから焦らず

 

今あなたが自分のためにできることを

 

何か1つでもいいからやってあげること

 

まずはここからスタートさせていけばいいんです。

 

 

 

どんな時代だって

 

自分に嘘をついて生きていたらしんどいです。

 

 

 

ただ

 

自分に嘘をつき続けて

 

自分らしく生きられない状態だと

 

これまで以上にしんどい世の中にはなるかなと思います。

 

 

 

だからこそ

 

何事も焦りは禁物です!

 

焦っても良い結果にはつながらないですからね。

 

 

自分と向き合って

 

地道にできることから一歩ずつ

 

風の時代に向かって進んで行きましょう爆笑

 

 

 

 

さぁ、これを読んで

 

何か行動を起こしたい!

 

と思ってくれたあなたに

 

おすすめの企画があります爆  笑パーキラキラ

 

 

 

 

2月10日(土) 水瓶座新月に開催する

 

潜在意識にアクセス!

願望実現を早めるアートセラピー

[Kanaiプレートアート]

 

只今、絶賛募集中ですニコニコ

 

 

新月は願い事をするのに

 

最適なタイミングです!

 

 

これからの風の時代に向けて

 

このアートセラピーで

 

潜在意識からあなただけのメッセージを

 

受け取りませんか?

 

 

マジで楽しいから

 

是非一緒にやりましょ~爆笑

 

 

残り1名様ですので

 

気になる方はお急ぎ下さいね!

 

 ⇒満席になりました。

  ありがとうございます爆  笑

 

 

 

受けたいけど

 

日程が合わないと言って下さる方も

 

いらっしゃいましたので

 

もしご希望ございましたら

 

LINEからメッセージ下さいねラブラブ

 

 

詳細はこちらをご覧ください下矢印

 

 

 

星の力を借りて 

 

やりたいことをどんどんやれるあなたになって 

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜音符

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

をプレゼント中ですプレゼント爆笑

 

LINE公式では 

やりたいことを

どんどんやれるあなたになるために

こんなことを配信しています手紙

 

ダイヤモンド月に1度あなたの太陽星座別

ラッキーアクション

ダイヤモンド鑑定の募集のお知らせ

ダイヤモンド無料相談会のお知らせ

 

 

LINE登録はこちらからニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

ご登録頂いた方にプレゼント!

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

 をLINE公式よりプレゼントプレゼント

 

 

 ・どんな働き方が向いているのか   

 ・どんなことで行動したいと思えるのか

 

星からメッセージをセルフ鑑定して頂けますニコニコ

 

MCと火星からセルフ鑑定を行いますが

太陽星座しか知らない方でも使えるように

セルフ鑑定のやり方もちゃんと解説しています。

 

「本当に心からやりたいと思うことを

みつけたい!」

と思っているのなら

ぜひ受け取って下さいねルンルン

 

 

[受け取り方]

  LINE公式に登録後、

「プレゼント」とだけ書いて

メッセージを送ってください。

 

 

Instagram

星の使い方など投稿してます。

登録してねニコニコ流れ星

 

こちらをクリック

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー12月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
   牡羊座の才能
   牡牛座の才能
   双子座の才能
   蟹座の才能
   獅子座の才能
   乙女座の才能
   天秤座の才能

   蠍座の才能
   射手座の才能
   山羊座の才能
   水瓶座の才能

   魚座の才能


やりたいことがわからない やりたいことが見つからない やりたいことをやる やりたいことができない

やりたいことの見つけ方 やりたい事がわからない やりたい事が見つからない やりたい事をやる 

やりたい事ができない やりたい事の見つけ方 充実した人生 人生を楽しむ 占星術 西洋占星術

星読み ホロスコープ鑑定 お悩み解消 天職 自分を知る 楽しくない 楽しい毎日 自己啓発 自由

変わりたいのに変われない 変わりたい チャレンジ  ホロスコープ