やりたいことができない人が

楽しみながらサクッと

やりたいことを叶えていける

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

「これやりたい!」と思っても

「でもな・・・」とやらない理由が
条件反射で出てきちゃう

 

そんなあなたをサポートする

 

星読みアドバイザーmiyaですニコニコ

 

 

★はじめましての方はこちら★

◇ 自己紹介
◇過敏性腸症候群と戦った日々

 

★ご提供中のメニューはこちら★

◇メニュー一覧

 

 

乙女のトキメキお客様の声乙女のトキメキ
・自分に自信がついて10年ぶりに飛行機に乗って沖縄に行けました!
・10万円の3ヶ月サポート商品が2名に売れました!
・自信がついて仕事が楽になりました!
・未来への希望でワクワクしています!
・具体的な行動プランに繋げることができました
・きっと軽やかに生きられるようになります
・課金の占いサイトとは違う私だけの鑑定
・自分を褒めようと思いました
・「やりたいことがやれなくてホッとした」に隠された本音
・今まで取り組んできたことの答え合わせのような感覚です
・夫が頑張ってくれていることがわかり泣きそうになりました
・自分の才能を知るだけでなく行動にまで移せる後押しをしてもらえました

 

\ 募集中 /

潜在意識にアクセス!

願望実現を早めるアートセラピー

 

Kanaiプレートアート

 

【開催日時】

水瓶座新月みずがめ座

2月10日(土)

14:00~16:00

 

【募集人数】

3名様

 

水瓶座新月に

浄化&願望実現に対する

潜在意識のメッセージを受け取りませんか?

 

詳細&お申込はこちらをクリック

 

 

2月10日(土)に開催する

 

潜在意識にアクセス!

願望実現を早めるアートセラピー

[Kanaiプレートアート]

 

只今、募集中ですニコニコ

 

 

自分では気づいていない心の奥底にある潜在意識から

 

メッセージをもらって

 

願望実現を早めませんか?

 

 

久々に色塗りしたい!

 

なんて方も大歓迎です爆  笑鉛筆気づき

 

 

 

ちなみに私は

 

大人の塗り絵の本でも買おうかな」なんて思ってたので

 

Kanaiプレートアートと出会って

 

その欲も叶えちゃいましたウシシ

 

 

もう只々、楽しいだけの

 

アートセラピーです。

 

 

ご参加お待ちしておりますウインクパー

 

 

 

 

 

さて今日は

 

土星天王星ハーフリターンについて

 

です。

 

 

例えば土星のハーフリターンっていうのは

 

出生図の土星に対して

 

トランジットの(今現在動いている)土星が

 

180度の角度を取っていることを言います。

 

 

その角度を取る時期が

 

14~15歳の頃と

 

42歳~44歳頃になります。

 

 

 

そして天王星のハーフリターンは

 

38歳~44歳頃にやってきます。

 

 

 

さすがに14歳、15歳の若者諸君は

 

このブログを見てないと思うので

(見てくれてたら嬉しいけど)

 

30代後半から40代前半の方に参考にして頂ければ幸いです爆笑

 

 

 

この土星と天王星のハーフリターンの時期って

 

かぶっちゃってるんですが

 

この時期は

 

残りの人生、どうやって生きていくか考えて

 

動き出すタイミングなんですよねランニング気づき

 

 

 

人生100年時代なんて言われてますが

 

そうは言っても

 

100歳ってまだまだ、すっごい長生きのイメージですよね。

 

 

 

ということは

 

40代って人生の折り返し時点

 

そろそろ老後のことなんかも頭にチラついたり

 

その老後になる前に

 

元気なうちにやっておきたいことって何だろう

 

なんてぼんやり考え出す時期になります。

 

 

 

このままの人生で幸せなのか

 

それとも、もっと違う何かを求めているのか

 

それを見極め

 

人生を変えていくなら

 

このタイミングで動き出した方が良いですニコニコ

 

 

 

とはいっても基本的に

 

人生いつからだってやり直しはきくし

 

再スタートできるとは私は思っています。

 

 

 

ただやっぱり動けるうちに動いた方が

 

失敗しても

 

また何回もチャレンジできますからね!ウインク

 

 

 

 

ちなみに私は

 

別に老後のことは考えてなかったけど

 

38歳の時にもう今のままじゃしんどすぎるから

 

なんとかこの状況を抜け出したい!と

 

カウンセリングを受けだしました。

 

 

そこから心の勉強をして

 

カメラマンをしたり、紆余曲折ありながら

 

星と出会ったのが42歳のとき。

 

 

 

ちょうど、この土星と天王星のハーフリターンの時期です。

 

 

振り返ってみて思うのは

 

この時、自分の心に従って

 

思い切って行動してよかった!

 

っていうことです爆  笑

 

 

 

「なんのために生まれてきたんだろう・・」

 

なんて鬱々してたあの頃から

 

別人になりましたよ、私(笑)ニヤニヤキラキラキラキラ

 

 

 

もしあなたが38歳~44歳頃で

 

今のままの人生じゃ嫌だ!

 

と思っているなら

 

その手に入れたい未来のために

 

行動を起こす時です!!

 

 

 

しんどいかもしれないけど

 

土星と天王星を味方につけて

 

望む未来を手に入れていきましょう爆  笑ルンルン

 

 

 

 

星の力を借りて 

 

やりたいことをどんどんやれるあなたになって 

 

毎日楽しく過ごしたい! 

 

という人は

 

是非LINE公式に登録してくださいね〜音符

 

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

をプレゼント中ですプレゼント爆笑

 

LINE公式では 

やりたいことを

どんどんやれるあなたになるために

こんなことを配信しています手紙

 

ダイヤモンド月に1度あなたの太陽星座別

ラッキーアクション

ダイヤモンド鑑定の募集のお知らせ

ダイヤモンド無料相談会のお知らせ

 

 

LINE登録はこちらからニコニコ

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

ご登録頂いた方にプレゼント!

 

「やりたいことがわからない」

「やりたいことがやれない」

あなたに贈る!

西洋占星術で見る、

あなたの天職&行動スイッチ鑑定(PDF)

 

 をLINE公式よりプレゼントプレゼント

 

 

 ・どんな働き方が向いているのか   

 ・どんなことで行動したいと思えるのか

 

星からメッセージをセルフ鑑定して頂けますニコニコ

 

MCと火星からセルフ鑑定を行いますが

太陽星座しか知らない方でも使えるように

セルフ鑑定のやり方もちゃんと解説しています。

 

「本当に心からやりたいと思うことを

みつけたい!」

と思っているのなら

ぜひ受け取って下さいねルンルン

 

 

[受け取り方]

  LINE公式に登録後、

「プレゼント」とだけ書いて

メッセージを送ってください。

 

 

Instagram

星の使い方など投稿してます。

登録してねニコニコ流れ星

 

こちらをクリック

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

 

クラッカー12月の人気記事クラッカー

 

 

チューリップ赤第1位チューリップ赤

 

 

チューリップ黄第2位チューリップ黄

 

 

チューリップ紫第3位チューリップ紫

 

 

 

星12星座別才能シリーズ星
   牡羊座の才能
   牡牛座の才能
   双子座の才能
   蟹座の才能
   獅子座の才能
   乙女座の才能
   天秤座の才能

   蠍座の才能
   射手座の才能
   山羊座の才能
   水瓶座の才能

   魚座の才能


やりたいことがわからない やりたいことが見つからない やりたいことをやる やりたいことができない

やりたいことの見つけ方 やりたい事がわからない やりたい事が見つからない やりたい事をやる 

やりたい事ができない やりたい事の見つけ方 充実した人生 人生を楽しむ 占星術 西洋占星術

星読み ホロスコープ鑑定 お悩み解消 天職 自分を知る 楽しくない 楽しい毎日 自己啓発 自由

変わりたいのに変われない 変わりたい チャレンジ  ホロスコープ