こんにちは。

人生を豊かにする星読みのmiyaですニコニコ

 

今回は8ハウスについての説明です。

 

ハウスってなに?という方は先にこちらを読ん下さいねニコニコ下矢印

 

 

 

 

 

8ハウスは「他者との絆」

 

意味しています。

 

 

愛する人や家族、組織などと

 

信頼関係を築いていく場面で

 

才能を発揮していきます照れ

 

 

 

信頼関係を築くには

 

感情をぶつけ合い

 

お互いを深く深く理解しあうことが重要です!

 

 

これを聞いて「ウゲッゲローってなった方も

 

いるんじゃないでしょうか?

 

さらっとした人間関係が好きな人は

 

ちょっと逃げ出したくなるかもですよね。

 

私も若干このタイプゲラゲラあせる

 

 

 

でも8ハウスに天体がある人は

 

相手から逃げ出すことなく

 

深い愛情で

 

相手を受け入れることができる才能があるんですよ照れラブラブ

 

 

ちなみにこれって

 

対象物は人だけではないので

 

何か専門的な分野だったり1つのことを徹底的に研究したり

 

っていうような場面でも才能を発揮できますよウインクOK

 

 

あとはご先祖様や家族との絆という意味で

 

遺産をもらいやすかったりします。

 

他にも縁がある人から何か(お金・愛情etc)をもらえたり

 

そういう才能にも恵まれているので

 

「受け取ること」でさらに才能が開花しますよ。

 

受け取り下手な人は受け取り上手になって下さいね~ウシシパーキラキラキラキラ

 

 

 

8ハウスってなかなか神秘的なハウスなので

 

霊感だったりスピリチュアルなこともキーワードだったりして

 

何やらふか~いふか~いハウスですニヤニヤ

 

 

 

ではまたさくらんぼ

 

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

【モニター募集】

充実した楽しい人生にするための

ホロスコープ鑑定

 

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

星12星座別才能シリーズ星
  牡羊座の才能
  牡牛座の才能
  双子座の才能
  蟹座の才能
  獅子座の才能
  乙女座の才能
  天秤座の才能

  蠍座の才能
  射手座の才能
  山羊座の才能
  水瓶座の才能

  魚座の才能