こんにちは。

人生を豊かにする星読みのmiyaですニコニコ

 

 

前回のブログで

 

パソコンの調子が悪いと書いていたのですが

 

やっぱりセキュリティソフトが悪さをしていたみたいです。

 

あれからほぼ落ちなくなりましたチョキ爆  笑

 

快適なパソコンライフに近づきつつあるニヤニヤキラキラ

 

というどうでもいい近況報告でしたあせる

 

 

 

さて本題です。

 

今回は

 

あなたの才能が発揮される場面はどこなのか

 

というお話をさせて頂きますね。

 

 

 

これまで星座や天体については

 

色々とブログで書かせてもらっているので

 

「自分にはこんな才能があるのかも?」なんて

 

なんとなくでも知って頂けているのではないかと

 

思うのですが

 

その才能が発揮される場面というのも

 

なんとホロスコープから読み解けてしまうのですニコニコ

 

 

 

例えば

 

「私はチャレンジ精神旺盛な才能をもってる!!」

 

という方がいらっしゃって

 

それは個人的なことでチャレンジしていくのか

 

社会的なことでチャレンジしていくのか

 

このように大雑把に二つに分けただけでも

 

イメージ的にはかなり違いますよね。

 

 

 

同じチャレンジ精神を持っていても

 

「ギターを演奏するのが趣味なので

 

ライブができるようにチャレンジしていく」

 

というのと

 

「会社で新しい企画を立ち上げて

 

成功できるようにチャレンジしていく

 

というのでは

 

チャレンジ精神の活躍する場が違いますよね。

 

 

 

もちろんあたなの持っている才能や個性は

 

あなたが好きな場面で発揮するのが

 

一番良いのですが

 

もし

 

「どういう場面で使ったら良いのかわからない」

 

とか

 

「なんかうまく才能が使えない・・・」

 

ということであれば

 

ホロスコープのハウスというところを見れば

 

あなたの才能が発揮しやすい場面を

 

知ることができます!!

 

 

では次回からそのハウスの読み方について

 

書いていきたいと思いますので

 

お楽しみに~ウインクルンルン

 

 

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

【モニター募集】

充実した楽しい人生にするための

ホロスコープ鑑定

 

 

キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラむらさき音符キラキラキラキラキラキラ

 

星12星座別才能シリーズ星
  牡羊座の才能
  牡牛座の才能
  双子座の才能
  蟹座の才能
  獅子座の才能
  乙女座の才能
  天秤座の才能

  蠍座の才能
  射手座の才能
  山羊座の才能
  水瓶座の才能

  魚座の才能