ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と8ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート



カルティエの値上げ情報を受け、

お迎えするか迷われている方も

多いかもしれません🐆✨


同じものを買うなら

少しでもお得に買いたいですよね!


ただ気軽に買えるものでもない

のも事実です🥲



ここで数年前からジュエリー沼に落ちた

30代の私から一言言わせてください!



名品はお迎えして

間違いありません😤!!


ここ数年の値上げラッシュで

すでに高くなってしまっていて


こんなに高いものを

買う必要があるのか?


似たような安いもので

いいのでは?


と考えてしまいますが、

紛い物をいくつも買う方が

経済的にも精神的にも

良くないと言う事。


何故なら安い商品は

品質が劣る分壊れやすかったり

安っぽかったりします。


また使っていても気持ちは上がらず

簡単に手放してしまいます。


そしてまた中途半端なものを

買うのルーティーン😇


下手したらトータルで

名品買えたのでは?笑


それならばいっそのこと

一生ものと思って

本物の名品をお迎えしてください❤️


そして本物のジュエリーを

身につけることで

自分自身を大切にしてあげれている

ということに気づきます💎✨


いつも頑張っている皆さん!


自分にご褒美をあげましょう🥹✨


そうする事で

それに見合う自分へと

また成長してくれます!


自信もつきます♪


魅力もアップします♡


私はジュエリーを身につけて

こういった変化を感じました☺️✨



10万円前後から

お迎えすることが可能です✨


どうせなら

ダイヤも大きくて

サイズも大きいものを…!!


とどんどんハードルが

上がってしまいそうですが


最近はスキンジュエリー

というように

肌に馴染むような華奢な

ジュエリーが好まれています♪


一見凄いジュエリーは

目を引きますし素敵ですが

シーンを選びます😂💎


その点、いつでもどんな時でも

なんなら部屋着にでも合うような

ジュエリーなら

お守り感覚で常に

身につけられて良いかもしれません!












この辺りは衝動買いするには

ぴったりだと思います✨笑


ただ後悔はしません❣️


チェーンのキラキラや

留め具のロゴが気分を上げてくれること

間違いなしです❤️❤️


正直ダイヤはあってもなくても

気になりません🤣笑


あとは名品中の名品

トリニティ!







クラシックリングを

持っていますが、

使用頻度はダントツ一位🥇


ピアスも間違いないだろうと

思っています💕


小さい方と大きい方で迷いますが

私は大きい方をおすすめします🤣


私の場合、小さい方は

デイリーに使いやすくて

重宝する事間違いなしですが


絶対いつか大きい方も

欲しくなると思います…(笑)


大きい方でもデイリー使いは

可能なので

ここは思い切ってもいいかと

思っています💪🏻💪🏻💪🏻笑


現在値上げ直前で

どこも品薄状態です😢


オーダーは受け付けているようなので

まだカルティエをひとつもお持ちで

なければぜひ何かひとつ

お迎えしてみてはいかがでしょうか☺️✨



トリニティピアス大を
お迎えして、
デイリーはこちらで代用でも
全然良いと思います😆💕
(私はそのつもり♪)



最近愛用しているファンデ💕
今ならお得に購入できます✨


雨の日でも安心☔️
梅雨までに集めておきたい!笑



お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟