ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と7ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんにちは!Saccoです飛び出すハート


5月21日にカルティエ

約4%の値上げとのことで。



本当に嫌ですね🫠



前からウィッシュリストにあった

トリニティピアス(大)が

一年前の価格から約10万円

上がろうとしています💦




今度の値上げで

トリニティピアスはなんと

約10%の値上げ😱😱😨


ついに50万オーバーです💦


たった一年弱で

この価格の上がり方って。。



この頃に買っておけば良かったと

本気で思ってしまいます😢


そしてこれ以上値上げしたら

買いたくても買えない…


(何故なら元値を知っているからw)



ですが、もう値上げ理由で

購入するのも嫌になってきました。


自分のペースで欲しいものを

欲しい時に買いたいです😢



とはいえ価格改定日が迫る中
やはり平常心ではおれず🤣🤣🤣

値上げ情報に踊らされて
衝動買いできるくらいの、
以前からウィッシュリストに
入っているカルティエジュエリーを
まとめてみました!!💎



この中で私が今1番欲しいのは

トリニティピアス(大)ですが、

衝動買いするには価格も価値も

大きすぎるかな…(笑)


とはいえ50万超えになるのも悔しい💦


以前試着した時の写真です。





やはりこの存在感たまりません🥹💓



トリニティリングだけでも

お迎えしていて本当に良かったです❣️




ダイヤもないし

デザインもシンプルですが

とても使いやすくて

満足度の高いリングです❤️


YG.PG.WGの三色なので

他のジュエリーや時計とも

喧嘩することなく

完璧に馴染んでくれます😍


そしてわが家では

夫との共有ジュエリーとして

大活躍しているので

本当にお迎えして良かったです❣️


デイリーにもカジュアルにも

お出かけにも使える

万能さが魅力のトリニティは

本当おすすめです❤️




なので、リングと合わせて

今度はピアスが欲しい…💕笑




あと前から気になっている

ダムールシリーズは

カルティエの中では比較的

良心的な価格設定✨


チェーンがキラキラとして

本当に綺麗なのと、

後ろのロゴがやはり素敵で

いつかはお迎えしたいと

思っています😊💕


控えめジュエリーが良いシーン

(子ども関係や職場など)

で大活躍間違いなしだと思います❣️


そう言う意味では

トリニティピアス(小)も

控えめジュエリーとして

とても使えそうですよね🥺✨



お気に入りのジュエリーは

一生ものとして大切にできるので

投資する価値は十分にあります♪


将来子どもに譲れることを考えれば

消耗品にお金をかけるよりも

断然良いですよね☺️💎


トリニティリングの小さな傷が

気になってきたので

またクリーニングをして

輝きを取り戻してきます😆✨








お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟