ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と8ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます🌞

Saccoです飛び出すハート



生活の満足度を上げて

豊かな人生を送るために必要な事を

考えていくシリーズ第二弾は

朝食編です🥞🍽️☕️✨

 

20代の頃は俄然紅茶派だった私🫖

30代になってから
コーヒーの魅力に気づきました😍

昔はあんなに苦手だった
コーヒーを好んで飲む日がくるなんて…笑

毎朝挽きたての豆で淹れる
コーヒーが美味しくて美味しくて
お気に入りのパンと一緒に
いただく時間が本当に至福です☕️🥐🩷



大好きなクリスピークリームドーナツ🍩🩷



デロンギのコーヒーメーカーで

コーヒーを淹れます☕️🩷


コーヒーの良い香りが部屋中に広がって
それだけでも癒されます♪



コストコで買ったチョコデニッシュも

美味しかったです🥐🍫


朝はなかなか時間がなくて

朝食をゆっくり取れない

なんて方もおられるかもしれません。


かく言う私もそうでした🤣


ですが少し早起きをして

朝の時間に余裕をもたせると

その日一日良いスタートが

きれる気がします♡


身支度や家族のお世話

子ども達をせかすなど←

朝からお母さんは大忙しですが

自分を大切にする時間も

作ってみてください☺️💓



自分が心地良く感じるものを
取り入れてご機嫌な毎日を
過ごしましょ☺️💕



お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟