ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

4才の女の子と8ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます🌞

Saccoです飛び出すハート


なんだか最近はあまり

ブログを更新できておりませんでした😅


生活の満足度とは

何によって変わるのかについて

私なりに考えてみました🤔💭


ひいては人生の満足度とも

通ずる訳ですが



これを考えていると
色々楽しくなってきました😆✨


自分を大切にする🩷

基本はこれですね💡

そして自分を大切にする方法は
たくさんあります!

私なりの自分の労わり方を
書いていこうと思うのですが


例えば部屋着を
天然素材のものにする🧶とか😊



肌触りが良く、
かゆみも起こりにくいです♪

たかが部屋着

されど部屋着です👆🏻✨

古くなった部屋着は捨てて
着心地の良い部屋着に
変えてみませんか?😊

わざわざ部屋着を新調するのは…
っていう方は
着なくなった綿のTシャツでも
麻のシャツでもいいかもしれません。

あと部屋着で寝ずに
寝る時はちゃんとパジャマに
着替えることも大切です♪

柔らかなガーゼ素材が
気持ち良くておすすめです✨

少し肌寒い時は
ふわふわのガウンがあると便利です❤️
百貨店のリビング階にいくと
上質な部屋着やタオル類が
たくさんあって
見ているだけでワクワク
してしまいます✨

カシウェアのブランケットは
乾燥機もオッケーで
お手入れしやすく
肌触りもフワフワで大好き❤

ここの羽織りがあるので
今狙っているところです😉✨
誰に見られる訳ではないですが
自分が心地良く感じるものを
取り入れてご機嫌な毎日を
過ごしましょ☺️💕💕


お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟