ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と7ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんばんは!Saccoです飛び出すハート


明日からいよいよ4月ですね!


新年度のスタートということで

ドキドキわくわくします🌸


娘も明日から晴れて

インターナショナルスクールの

幼稚園児デビューです📛


充実した3年間を

過ごしてもらいたいです✨






ファミリアの幼稚園バッグは

母の長年の夢でした🥺✨


かわいい〜🧸♡


あと、私のオケージョン用

ワンハンドルバッグも

無事届きまして♡笑




めっちゃ素敵でした😍🩷🩷🩷




一見どこのバッグか

分からないところも

お気に入りポイントです✨


この日身につけたジュエリー💎




私もこれから毎日娘の送迎

頑張ります💪🏻✨


送迎しやすい服も

リサーチしなくては☺️


一番は雨対策かな😇😇😇笑












お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟