ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と6ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


そろそろ卒入園式に向けて

コーディネートを考えなくては🕊️


母はほんと忙しいですね😇


何となく卒園式は

ネイビーで行きたい気分🌿

手持ちのバッグを合わせると

こんな感じでした😊


やはり小さめのワンハンドルは

ひとつ持っておきたい😂



という事で

見つけました♡




まさに理想的😍❤️


こちらは韓国のTOUT Y EST(トゥティエ)

というブランドで、

とにかくデザインが洗練されていて

素敵なんです🥺💕



私はこちらの「バロ」

というバッグにしました👜


海外発送ということで

式までに間に合うかが心配

ではありますが、

届くのが楽しみです☺️💖



こちらは入園式の時に

着用しようと思っています🕊️


バッグが間に合わなければ

この中のどれかで行くと思います😂


けど、スリッパやら書類やら

何かと荷物が多くて

大容量のガーデンパーティは

どちらにせよ持って行きそうな予感🤣



最近のお気に入り💓








お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟