ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と6ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


本当に3月ですか?!

っていうくらい寒いですね雪



この日は分厚めのウールコートに

綺麗色のカシミヤセーターと

暖か素材のワイドパンツを合わせて

ぬくぬくしてましたキメてる晴れ


そしてシンプルなコーディネートに

欠かせないのが主役級のバッグハート


この日はシャネルの

チェーンウォレットに決めましたキラキラ


こちらは間違いなく

お迎えして良かったですラブラブ


そもそもお財布の部類ですが

お金はもちろん、スマホや

家の鍵も入れることができるので

案外困りません!


というかもはやバッグですキラキラ



この日つけていたリングキラキラ


ゴールドとシルバーの重ね付けで

ボリュームを出しましたキラキラ


初のフルエタニティなのですが

どこから見てもキラキラなのが

嬉しいポイントラブ


またダイヤの2.5倍輝くと言われる

モアサナイトなので

本当にキラッキラしてますキラキラキラキラ


あと取っ掛かりも少ないので

気軽に身につけやすいと思いますウインク


今までスワロやジルコニアには

あまり興味はなく、

「買うならダイヤでしょう〜!」

って人間だったのですが


モアサナイトは人工とはいえ

もとは隕石と共に地球上にやってきた

ダイヤに近い石ということや

むしろダイヤ以上のスペックを持つため

以前から気になっていたのですが

これは買って大正解でしたラブハート


トータル1.4カラットの

ハーフエタニティも

とってもおすすめですラブラブラブ


手元のキラキラは

自分自身を癒す最強のアイテムですラブキラキラ


ぜひ皆さんもモアサナイトの

キラキラに癒されて下さい〜キラキラ



お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟