ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と6ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート



このキラッキラ感、

伝わりますでしょうか?😍💎✨


ボリューム感のある

エタニティリングを探していたところ、

とても満足度の高いものに

出逢えました🥰💍✨


というのもかなりのプチプラ😆


少し語らせていただくと、

ダイヤのエタニティは正直

ノーブランドで良いなぁなんて

思いながら探していました😊


トータル1ct以上は欲しいと

思っていたので、

ブランドで探すとそこそこの

お値段になってしまうという事と、

デザイン的にもブランド感が

出にくいと思ったためです🤔💡


探していると、

モアサナイトという人工宝石がある

という事を知りました💎


天然ダイヤモンドと比較をすると、

2.5倍の輝きで、硬度は9.5、

価格は10分の1ほど。


耐熱性や油脂の寄せにくさは

ダイヤモンドよりも優れているそうです✨


また過剰採掘や自然破壊といった

様々な倫理的観点からも、

エシカルジュエリーとして

最近では選ばれるように

なってきているそうです🌏✨


人工ゆえに品質が安定的

というのも特徴で、

今回購入させていただいた

JUJU JAPANさんでは

Dカラー/excellentカット

/FL・IF〜VVS1の

厳選された石のみを

使用しているとのことでした👏🏻✨

(婚約指輪選びの時はダイヤの4Cに

めちゃくちゃ拘らせていただきました🤣💍)


初めてのモアサナイトで、

尚且つ実物を見た訳ではなかったので

少し不安でしたが、

silver素材の7石で計1.4ctという

立派なリングを楽天スーパーセールで

購入出来るならと、

まずはお試しのつもりで

購入に踏み切りましたが、

結果大満足のお買い物となりました😍💖



楽天ルームの「Sacco愛用品🩷」に

入れてますので、

ご興味のある方は覗いてみてください💁🏻‍♀️







お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟