ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と5ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

こんにちは!Saccoです飛び出すハート


3月に入りましたが

まだまだ寒いような

少し暖かくなったような

微妙な毎日ですね爆笑


ようやく春が近づいてきた!

という事で気持ち的には

明るい色を身に纏いたくなりますガーベラ



ちなみに、シャネルの

チェーンウォレットのチェーンの長さに

違和感を持たれた方

いらっしゃいますか?笑


はい、そうです!

短いです。笑


身長158cmの私には

気持ち長くて気になっていたのですが

こうする事で解消しましたキラキラ



ヘアゴム星


もし私と同じく長すぎて

気になる方がいらっしゃったら

ぜひ試してみて下さい♪


ひとつ前の記事で身につけてる
チェーンウォレットも
同じ手法で短くなっていますラブラブ


お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟