ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と6ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


3月に入り、まだ若干寒いものの

気持ち的には春コーデを意識したい

ところですよねガーベラ


昨日は雛祭りということで

ピンクや花モチーフを取り入れて

春らしく華やかにしてみました♪




明るい色を着ると

それだけで気持ちまで

明るくなりますよねラブ


これで近所のスーパーに

雛祭りの買い出しに行ってきましたお団子




めちゃくちゃ買い込んでしまい


重。ネガティブ


エルベシャプリエのマルシェバッグは

容量もあって、ピンク×グレーという

可愛らしい組み合わせに一目惚れハート


(ちなみにフュズィ×ドラジェ

というカラーだそうです!)


エルベといえば

少しお高めなイメージですが、

こちらのマルシェバッグは

その中でも比較的リーズナブルラブラブ


おまけに汚れや水にも強く

シンプルかつ高級感もあって

大変気に入っております目がハート


これからばんばん使っていこーキラキラ





お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟