ご訪問いただきありがとうございますキラキラ

3才の女の子と5ヶ月の男の子を育てながら

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す共働き30代ママSaccoです
口紅

エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています
オレンジクローバー


このブログでは私が家族や友人に
思わず伝えたくなるような話を中心に

発信していきたいと思いますラブラブ

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


最近はまっている業務スーパーの

ワッフルを朝食でいただきましたキラキラ



軽くトーストして温まったワッフルの上に

バターをのせて、さらにホイップクリーム

をのせて完成ですピンクハート


見た目もお味も最高過ぎて嬉しくなる

ちょっぴり優雅な朝食でしたニコニコ



あと食器も少しこだわると

見栄えや気分が全然違いますねラブラブ


こういう日々のちょっとした事で

幸せを感じるのも大切ですニコニコ



今日みたいな朝食の時は

美味しい紅茶やコーヒーも

ゆっくり楽しみたくなりますおねがいコーヒーキラキラ


この日は大好きなムレスナティーと一緒に

いただきました♪♪









お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟