ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ママSaccoです


エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています🍊🍀


このブログでは私が家族や友人に
伝えたくなるような気付きを
中心に発信していきたいと思います♫

おはようございます!

Saccoです飛び出すハート


今日は業務スーパー(通称業スー)

でオススメの商品をお伝えしますラブラブ



¥358

カマンベールよりも好きな

ブリーチーズブルーハート


クリーミーでコクもあり

とても食べやすいですキラキラ


¥398

10個入りでこのお値段ですキラキラ

生地の中にお砂糖がザクザク入っていて

軽く温めてから食べると

本当に美味しいですニコニコ

甘さは足りているので

バターやホイップクリームを

乗せるとカフェ気分を味わえますラブラブ



¥398

カフェラテやほうじ茶ラテの

仕上げに乗せておうちカフェを

楽しんでいますコーヒーラブラブ



¥498

業スー会のヌテラバレンタイン

安くて美味しいので1番リピしてます飛び出すハート

パンに塗る事が多いですが

最後無くなりかけの瓶に

ホットミルクを入れて

ホットチョコレートを楽しむのも

密かな楽しみですよだれ



¥208

10個入りでこのお値段って

あり得るんですかびっくり

おまけに美味しいのでこちらも

常時ストックしたい品です飛び出すハート

何より揚げたてが1番美味しいラブラブ



¥178

さすが讃岐うどんキラキラ

安定の美味しさです♪

休日のお昼ご飯に困った時は

とりあえずこれでグッ

こちらも常備必須です!!



話は変わりますが

最近天然石が気になって気になって

仕方ありませんラブ


石なのにあんなに美しいなんて!


それを言ったらダイヤモンドだって

元は普通の石ですもんね🪨笑


ネックレスでもピアスでも指輪でも良いので

大きめの色石を身につけてみたいですおねがい










お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟