ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ママSaccoです


エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています🍊🍀


このブログでは私が家族や友人に
伝えたくなるような気付きを
中心に発信していきたいと思います♪


こんばんは、Saccoです飛び出すハート



今現在欲しいと思う物10選の続き

いきたいと思いますっ星



では6つ目ですラブラブ



⑥フリヴォル ピアス



上質なピアスは気分が上がります!


やはり地金×DIAは万能キラキラ

そしてやっぱり小さな子供がいる今は
ネックレスよりもピアスの方が
手軽に身につけられて良いですね♪


⑦アロマキャンドル
最近よく見かける
オシャレなキャンドル!

良い香りなのかな〜チュー

火を灯すのも良いですし
香りだけを楽しめる
ウォーマーも良きですねラブラブ

⑧ドライヤー


パナのナノケア、高評価ですし

コンパクトだし良さそう拍手


けどリファやダイソン、

レプロナイザーも気になる気づき




どれがいいの〜泣き笑い


⑨デルヴォー バッグ




ブリヨンとタンペートが
上品で素敵だなぁキラキラ

なんせ子どもの学校行事関係で
使えるバッグが欲しいですおやすみ

エルメスのボリードかケリーが
手に入るならそれでも目がハート


⑩アルハンブラ ピアス

アルハンブラの魅力に
取り憑かれたので
学校行事でも使えるWGも
いつか手に入れなくては…ダイヤモンド

これに結婚指輪、婚約指輪、
シルバー系の時計をすれば
完璧だと思います目がハート

あ、ちなみにネックレスは
これが欲しいんですよ(笑)

スウィートでさりげなくねっOK


結局10選に収まってるのか
怪しい感じになってしまいましたが

母として身につけたい物と
家で快適に過ごせる物が
大半となっておりますキラキラ


ちなみに昨日は丸一日
断捨離&整理整頓を
頑張りましたっ気づき

かなり重い腰をあげて
取り組んだのですが

絶対なくなったら困る物
とそれ以外

って感じで進めると
案外決定に迷いませんでしたニコニコ


この調子でどんどん家を
整えていくぞ〜流れ星






お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟