ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ママSaccoです


エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています🍊🍀


このブログでは大好きなファッションの事を
中心に発信していきたいと思います♫

こんにちは、Saccoです飛び出すハート


先日ギフトでいただいたスタイが

名前入りでめちゃくちゃ可愛く

おまけにタオル地で肌触りも最高ラブラブ


皆さん良くご存知の𝐌𝐀𝐑𝐋𝐌𝐀𝐑𝐋キラキラ



名前入りのスタイは特別感があって

本当にいただいて嬉しいですし

お出かけの時などに重宝しています♪


上の子の時もこちらで沢山

お祝いをいただきました目がハート


スタイ以外ではチュールスカートを

いただいたのですが、

赤ちゃんの時はベアトップにして

ドレス風に着せれて

大きくなってからはスカートとして

愛用中ですラブラブ



スカートはウエストがゴム×リボン

になっていて調整が効く分

まだまだ履けそうです目がハート


それにしても大きくなったなぁ…おねだり


本当に子どもの成長はあっという間なので

可愛い姿を目に焼き付けておこうと思いますラブラブ







お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟