ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

ミニマル×ほんのりラグジュアリーで
豊かな人生を目指す30代ママSaccoです


エルメスやヴァンクリが好きで
少しずつ集めています🍊🍀


このブログでは大好きなファッションの事を
中心に発信していきたいと思っています♫

Saccoです飛び出すハート


𝟐𝟓𝐚𝐧𝐬の定期購読のおまけ、

前原光榮商店の傘が届きましたラブ






こういう訳でお得に

入手することができましたラブラブ


やはりどう考えてもお得びっくり

 

早速防水スプレーをしっかりして

雨の日を楽しみに待ちたいと思いますあめ


気になってるプチプラアクセサリーハート
衝撃に強く肌荒れもしにくい
安心安全のステンレス製キラキラ








お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟