ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

一生もののジュエリーやバッグを集めつつ

デイリーファッションはプチプラ多め!

3歳児と0歳児の母Saccoですキラキラ

このブログでは私が思う有益な情報を中心に
発信していきたいと思っています♫

新年明けましておめでとうございます飛び出すハート


皆さまにとって良き一年
実りある一年となるよう
お祈り申し上げます龍キラキラ


さっそく今年の目標ですびっくりマーク

⚫︎バーキンケリーを手に入れる
⚫︎家の断捨離&収納の見直し
⚫︎子どもの英語教育&その他習い事
⚫︎健康&美容を意識した食事
⚫︎パーソナルカラーの勉強
⚫︎月一冊以上読書
⚫︎美文字の練習
⚫︎お金の勉強
⚫︎貯金と貯蓄
⚫︎毎日ノートを書く


今年は「これをやった!」と言える
年にしたいですよだれ流れ星

あとなるべくイライラせず
綺麗な言葉を心がけて穏やかに
日々を過ごしたいなお願いキラキラ

自称人をイラつかせるのが趣味なクセ強夫と
自己主張の強いパワフル3歳児がいるため
かなりハードルは高いのですが(笑)
プラスに転換させて楽しみながら
なんとか頑張りたいと思います泣き笑いキラキラ
(0歳児はひたすら天使です天使


そんな訳で今年もブログを
続けていきたいと思いますので
お読みいただけると嬉しいですおやすみ

どうぞよろしくお願いしますラブラブ






お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟