ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

一生もののジュエリーやバッグを集めつつ

デイリーファッションはプチプラ多め!

3歳児と0歳児の母Saccoですキラキラ

このブログでは私が思う有益な情報を中心に
発信していきたいと思っています♫


こんにちは、Saccoです飛び出すハート

ジュエリーにハマりだして約1年。

ハマるのがあと数年早かったら
トータルの出費はもう少し
抑えられたのかもしれない
と思うと涙が出ますぐすん

ヴァンクリに限って言えば
2021年頃から今までで
おそらく30%以上の値上がり…

50万の商品ならプラス15万です。

ほんと泣けますよね泣き笑い

けど将来ほしいと思った時に
もっと高くなっていると思うと
今買うしかお得な方法はなくアセアセ

だいぶ無理して購入に踏み切りましたダッシュ

と言う訳で今年一年で
集まったジュエリーがこちら指輪ダイヤモンド


Van Cleef&Arpels 

・ヴィンテージアルハンブラピアス

・ヴィンテージアルハンブラリング

・ヴィンテージアルハンブラペンダント

・マジックアルハンブラペンダント

・スウィートアルハンブラピアス

・ラッキーアニマルズブローチ

BOUCHERON

・セルパンボエムリング

Cartier

・トリニティリング

Vacheron Constantin

・エジェリームーンフェイズ

・パトリモニーレトログラード デイ/デイト



大大大散財です札束アセアセ


けど、いつか欲しいものを

今年にぎゅっとまとめた感じなので

将来本当に購入するのなら

トータルの出費は一番少なく

済んでいる…はず…昇天!!


とにかく手にした今思うことは


いずれ購入するなら一日でもはやく

買ってしまい余生を楽しむ!


それに尽きると思いますニコニコ


ただ来年からは新NISAの投資も

増額させる予定ですし、

子どもの教育費も増えるし

固定費が今年よりはるかに

アップしてしまうため

夢のような日々は

一旦今年で終了です昇天


とはいえ早めに入手したい

バーキン、ケリー…


(笑)


こちらが手に入ったらひとまず

心穏やかに暮らしていけそうなので

来年はエルメスにだけかけて

その他は普通に過ごしたいと

思いますオエーオエーオエー


そもそも手に入るのかしら…


先日久々にエルメスに行ったら

とんでもな対応をされたので

そちらは後日お話させてください(笑)


ではでは今年もお読みいただき

ありがとうございましたおやすみラブラブ


拙い文章だったかと思いますが

皆さまからのいいねやコメントが

大変励みとなりましたキラキラ


来年もマイペースに続けていこうと

思っておりますので

引き続き宜しくお願いしますラブラブ











お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟