ご訪問いただきありがとうございます飛び出すハート

一生もののジュエリーやバッグを集めつつ

デイリーファッションはプチプラ多め!

3歳児と0歳児の母Saccoですキラキラ

このブログでは私が思う有益な情報を中心に
発信していきたいと思っています♫

暖冬なので厚めの服にこれでOK♡


湯たんぽに見えない温かクマちゃん♡


湯たんぽくまちゃんにつけてます♡



おはようございます、Saccoです飛び出すハート


ヴァンクリと出逢って約一年。


エルメス同様、

欲しい作品がいつでも見れて

いつでも買える訳ではない

こちらのメゾンで

記念買いと称して

今年一年で割と多くの作品を

お迎えする事ができましたキラキラ


ヴィンテージアルハンブラピアスが

私のファーストヴァンクリでしたが

こちらはオーダーでお迎えし、

ヴィンテージアルハンブラリングは

事前にマイサイズをお伝えしてから

値上げ前に無事お迎えでき、

ヴィンテージアルハンブラペンダントは

ふらっと立ち寄った際に

出逢えてお迎えしましたニコニコ


次はお迎えするならどれだろう?


これまでずっとMOPで揃えてきたので

マジックのロングネックレスか

5Pブレスレットかなぁ?


などとつぶやきながら店を後にしたのですが

そのつぶやきをちゃんと拾ってくださっていた

素敵すぎる担当様がなんと後日

フリーのマジックが入ってきた際に

ご連絡下さり大泣き大泣きラブラブラブラブ



無事お迎えさせていただきましたハート


正直こんなに早く出逢えると

思っておらず…

それに似合う自信もなく

実物を見るまでは

すこーーーーーしだけ

悩んでおりましたが、


試させていただいたら

最後ですね。笑


それこそマジックか魔法か

分かりませんが爆笑

もうあまりの美しさに

お迎えする以外の選択肢は

待ち合わせていませんでしたピンクハート


これまでお迎えしたチーム白蝶貝

3点セットとともにほんわかラブラブ


やはり白蝶貝の上品で可憐さは

唯一無二ですね目がハート


このようにチェーンを短めにして

私はヴィンテージ風に

着けるのがお気に入りですピンクハート


マジックは最大4パターンもの

着け方ができるそうで

ある意味とてもコスパの良い

作品だと思いますキラキラ


もちろんお高いお買い物ですが

長い目でみたらきっと

そんなことはないはず…キラキラ


こちらも大切にしながら

永く愛用していきたいと思いますラブラブ







お読みいただきありがとうございましたハート

その他過去のアメトピ掲載記事など
目を通していただけると幸いです
キラキラ





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟