家政婦さんの入院・続報121・中編・32 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 5月16日(木)の「家政婦さんの入院・続報121・中篇・31」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 

家政婦さんが 持ち帰った 当家の庭の 柚子ゆずの実(今回は、当方が 収穫して 持ち帰り易いように、袋に入れました)

 

 

 

 さて、去る 昨年の7月5日(水)の『多極化世界』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 一昨々年さきおととしの1月4日(土)の【うなぎ蒲焼かばやき・511(煮物・カレーうどん・父親の食事)】のブログの上段やや下などに、

【(前略)去る 4年前の11月8日(火)の〖日本人の心に みたこと(両親の食事)〗のブログの冒頭に、

〖(前略)母親が 今回の入院をする前に、下の払込取扱票に書かれてあります 〔相田みつを作品集〕を注文していました。そして、退院しましたら、この作品集に 全く興味がなくなった とのことでした。まだ、この作品集を開封していませんでした。無駄にしてしまっては、 勿体もったいないことであります。それで、見ないのであれば、寄贈したらいい むねを話しました。すると、母親によりますと、市に寄贈して欲しい とのことでありました。それで、姉が来ていましたので、母親の意向通りに、姉が 帰る ついでに 最寄りの図書館に寄贈することになり 持って行きました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、昨日 その家政婦が、相田みつを を言及しました。なお、金子みすずの話にも なりました。(後略)】と記させて頂きました。 ちなみに、上記の金子みすずの詩によりますと、御承知のように、【みんなちがって、みんないい】とのことでありますね。すなわち、これが、まさしく 上記の多極化世界でありますね。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、ワクチンを打て、二酸化炭素を出すな、太陽光パネルを設置しろ そして コオロギを食えなどと 全体主義にしようと致します。そして、人類を 家畜のように扱い、自分たちは その上で 統治しようと致します。つまり、そうではなくて、上記のように 『みんなちがって、みんないい』なのであります。みんなちがうから、そこに 調和が生まれるのであります。ようするに、みんな 同じであったら、調和という概念は生まれてこないのであります。

 ならびに、その家政婦さんがキャベツを言及しました。それで、キャベジンは キャベツから名付けられていることを話しました。

 および、前述致しましたように、今回も、食物繊維は、L.D.L.コレステロールを増えにくくするとされていることを伝えました。

 さらに、『(前略)その家政婦さんによりますと、お風呂に入るたびに 毎回 浴室用かび取り剤を用いている人がるとのことでありました。ちなみに、贅沢ぜいたくに使っているとのことでありました。なお、通常 一回の掃除で 400㎖のボトルの3分の2が 使われます。それで、10本くらいの付けえボトルを買っておかなければならないとの話になりました。そこで、潔癖症かもしれないとの話になりました。ついながら、ハイターを用いて 放置して、処理しているとのことでありました。それで、塩素系なので 必ず 水で 洗い流さなければならないことを伝えました。しばらく 放置すると あわが消えて、ハイターを いたことが 分からなくなります。仮に ハイターのかれた所に 素足で 入ったりしますと、足の裏の皮 一枚ではまなくなるかもしれないと伝えました。(後略)』と前述致しました。すなわち、今回も、その話になりました。

 また、その家政婦さんによりますと、当家に置いたままにしている ペット ボトルの中身の 浄水器の水を捨てる とのことでありました。それで、新たに 毎回 浄水器の水を入れて下さいと伝えました。

 それから、去る 7年前の6月13日(火)の『健康診断(両親の食事)』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 一昨年おととしの7月21日(火)の【梅雨明け】のブログの中断やや下に、

【(前略)健康診断の通知が来るが、平日なので行けないとのことでした。当方も約16年前に一回、むをず健康診断を受けたのみで、それ以外に 20年以上 健康診断を受けておりません。(後略)】と記させて頂きました。そして、その後も 同様に 健康診断を受けておりません。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、両親の介護のこともあり 両親を医療機関に受診させるために 付き添うことを優先しましたので、健康診断を受けていないことを話しました。

 しかして、去る5月15日(火)の『アロマ・ミスト・ディフューザーの故障(贈り物・父親の食事)』のブログの中段に、

『(前略)昨日も、ヘルパー(日本語:家政婦)に 感謝の印として 用意致しました 粗品(柔軟剤)を贈りました。 

 

 

アロマ柔軟剤

 

 

柔軟剤

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、この家政婦さん と 上記の家政婦さんは、同一人物であります。なお、上記のように その家政婦さんに柔軟剤を あげたが、当家の柔軟剤もなくなったことを話しました。ついながら、尋ねられたので、答えました。すなわち、化粧品開発者は 柔軟剤を絶対に使わないと言われております。すなわち、柔軟剤に含まれている 成分である 柔軟・帯電防止効果のある陽イオン界面活性剤(カチオン界面活性剤)は、タオルの表面のパイルに働いて 親油性になり 吸水力を下げてしまうのであります。それで、タオルを洗濯するときには 柔軟剤を用いなかったことを話しました。

 のみならず、『(前略)上記のように 南天ナンテンは そのままにしておいてもらいたいと伝えましたので、誠に有り難いことに、切られなかったです。それで、南天ナンテンの赤い実は 鳥が えさにすることを話しました。(後略)』と前述致しました。そして、誠に有り難いことに、今回も、この話を致しました。

 くわうるに、その家政婦さんには、『気を付けて お帰り下さい。ちなみに、お身體からだを お大事にして下さい。なお、檀那さんに 宜敷よろししく お伝え下さい。それから、よい 週末を お過ごし下さい。』と伝えております。そして、今回も 伝えました。それから、いつものように 天気がいいので 買い物日和びよりであることも話しました。それから、今回も、その家政婦さんが 自転車を置いている 駐車場まで  行き、見送りました。ついながら、桜のお花見が もう 最後であることを伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 おまけに、去る4月18日(木)の「家政婦さんの入院・続報117・中編・32」のブログの上段やや下に、

「(前略)本日は、暖房を入れると 設定温度の関係で 冷房になってしまうほど 気温が高いので 暖房を入れていないことを伝えました。

 ならびに、そのその家政婦さんによりますと、上記の セイヨウ タンポポが 路肩にえているとのむねでありました。

 および、去る 4月14日(日)の『芝生しばふ・続報4』のブログの下段に、

『(前略)【姫高麗しば】と聞きますと 韓国の名称のように 思われるのでありますけれども、日本しばであることを 家政婦さんに話しました。(後略)』と記させて頂きました。

 そうして、去る 6月21日(火)の『庭の花・続報20(あざみ)』のブログの中段やや上に、

『(前略)今は 亡き 母親が、そのあざみの花を好きでした。(後略)』と記させて頂きました。なお、その家政婦さんによりますと、前述致しました あざみは 小さくても いたい とのことでありました。それで、ゴム手袋をして 軍手をしても、あざみの針が通っていたかったことを話しました。 ちなみに、関東でよく見かける トネアザミ(別名が、タイアザミ)とう日本固有種であります。そして、大きくなります。ついながら、上記の『姫高麗しば』と同様に そのタイアザミも 外国の名称のように 思われるのでありますけれども、誠に意外なことに 日本固有種なのであります。なお、その家政婦さんによりますと、 あざみは あまり 見ないとのことでありました。それで、あざみは、そのとげいたいので、処分されてしまうのではないかとの話になりました。

 そうして、前述致しました 屁糞葛へくそかずらは 『』 と 『くそ』が付いていて 余程よほど きらわれた名称なのだね という話になりました。

 また、去る3月25日(月)の『郵便局員との会話・続報79(愛国・国益)・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)本日 誠に異例なことに、下の画像のような 親展扱いのダイレクト メールが、ゆうちょ銀行から届きました。 ちなみに、年金受け取りのために利用してもらいたいとのことでありました。なお、すでに、年金受け取りのために ゆうちょ銀行を利用致しております。すなわち、さらに 年金受け取りを増やしてもらいたいとの主旨でありますね。しかも、ほかの金融機関で 年金を受け取っていても、その金融機関への連絡は不要で ゆうちょ銀行で 変更することが出来るとの分捕ぶんどりのようなことが書かれてあるのであります。ついながら、これでは、義理も 人情も ないですね。 ちなみに、これは、上記のように 民営化したせいであると思われます。なお、郵政民営化以前、すなわち、郵政省の時代でありましたら、考えられないことでありますね。

 

 

誠に異例なことに、本日 届いた ゆうちょ銀行からの親展扱いのダイレクト メール

 

 

上記のように、年金受け取りのために ゆうちょ銀行を利用してもらいたいとの主旨の内容

 

 

上記のように、年金受け取りのために ゆうちょ銀行を利用してもらいたいとの主旨の内容

 

 

ほかの金融機関で 年金を受け取っていても、その金融機関への連絡は不要で ゆうちょ銀行で 変更することが出来るとの分捕ぶんどりのようなことが書かれてある ダイレクト メール

 

 

 

 ならびに、御承知のように、郵政は 赤字ではありませんでしたが、民営化させられました。ちなみに、国鉄の場合は 長期債務が 25.1兆円であり、実質的な営業赤字は 約4000億円でありましたが、国鉄総裁(当時)が示唆していましたように、民営化以外の方法も あったとされております。郵政も 国鉄も 民営化されたことの反省がなされております。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、前述致しましたように、誠に遺憾なことに、その他の金融機関への連絡は不要で ゆうちょ銀行で 変更することが出来るとの分捕ぶんどりのようなことが書かれてあるのであります。ようするに、郵政民営化以前、つまり、郵政省の時代でありましたら、考えられないことでありますね。

 しかも、去る2月24日(土)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報14・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 一昨年おととしの2月14日(月)の【リハビリテーション(父親)・170・中編・7】のブログの下段やや上に、

【(前略)去る2月1日(火)の〖訪問看護(父親)・92・中編・4〗のブログの下段に、

〖(前略)この訪問看護師のかた(常勤)から、前述致しました 人身取引(人身取引の狭義としての人身売買)のことを尋ねられました。それで、詳細を申しましたら、この訪問看護師のかた(常勤)によりますと、おそろしいとのことでした。ちなみに、機会がありまして 宜敷よろしければ 記させて頂きます。なお、世界中で 幼少年児童が誘拐されていること や 性産業が関係しています。(後略)〗と記させて頂きました。 

 そのうえ、去る 昨年の4月28日(水)の〖うなぎ蒲焼かばやき・922(煮物・カレーうどん・父親の食事)〗のブログの中段に、

〖(前略)その家政婦によりますと 幼児の眼球から穿刺して 採取する アドレノクロムのことは 間脳と話したとのことですが、松果体のことであります。なお、その家政婦によりますと、誠に有り難いことに、世界のやみも知っていたほうがいいとのことでした。それで、やみは消極存在であるので 光が現れれば 消えていくと伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。 すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が、リトル・セント・ジェームズ島(エプスタイン島)で 行なってきたことであります。つまり、幼児たちに 恐怖 や ストレッサー(英語:stressor)(去る 8年前の10月29日(水)の〖身体の効率〗のブログの中段で、この意味を詳細に記させて頂きました)をけて、アドレノクロムを作らせるのであります。そして、上記のように 幼児の眼球から穿刺して 松果体から そのアドレノクロムを採取するのであります。それから、その採取した アドレノクロムを 皆で 飲むのであります。なお、リトル・セント・ジェームズ島への搭乗記録から、最高裁判所長官のジョン・ロバーツ や Facebookのザッカー バーグなどが参加しています。ちなみに、参加者である ユダヤ人・ザッカー バーグのメールによりますと、〖幼児たちから アドレノクロムを採取するときは たまらないが、アドレノクロムを飲んだあとの 多幸感は素晴らしい。〗とのむねでありました。ついながら、米国 民主党の オバマ や ヒラリーも、関わっています。そして、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中国共産党は 繰り返し こわいとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。なお、拘置所で suicide(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。自殺のことで御座ございます)した 上記の米富豪ジェフリー・エプスタインの【関係者】の名前を記載した 新たな文書が、御承知のように 去る1月4日に 公表されましたね。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、以下に示します 小児性愛、児童誘拐 そして 人身売買などが行われております。

 そうして、去る2月29日(木)の『ジェンダーフリー教育のおそるべき【弊害】・続報7(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)』のブログの下段に、

『(前略)【(前略)以下のことは、日本人が知らない、誠に根深い問題であります。つまり、小児性愛であります。なお、児童誘拐 そして 人身売買が、上記の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の巨大なビジネスになっています。ようするに、このビジネスを、犯罪ではなくて 合法化させるということであります。ついながら、上記のように 第二次大戦の連合国の国益を優先している 国際連合(英語: United Nations)が、ろうとしているとのことなのであります。(後略)】と前述致しました。すなわち、上記のL.G.B.T.Q.の“Q”が 特に問題なのであります。つまり、その“Q”のさきが 前述致しました “P”(pedophiliaペドフィリア)小児性愛であり、P.Z.N.なのであります。ようするに、さらに “Z”(zoophiliaズーフィリア)は 動物性愛であり、これに もとづく行為が 獣姦じゅうかん(英語:sodomyソドミー)であります。しかも、“N”(necrophiliaネクロフィリア)は 屍姦しかんであります。ちなみに、『sodomソドムの男』といますと、男性同性間の性行為を表す言葉でありますが、“sodomyソドミー”には、対象が 人間・動物の区別は ありません。なお、“sodomyソドミー”という語は、聖書にある 堕落した都市の名“Sodomソドム”と関連しており、ドイツ原史時代には、“sodomyソドミー”は 焚刑(火あぶり)であった とされております。これは、獣姦じゅうかんによる 人類への感染を考えましたら、当時は 妥当であったかもしれませんね。ついながら、今回も、その家政婦さんに 上記の話をしました。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。ちなみに、大人が 幼女と性行為に及んだら、犯罪であります。ところが、上記のように 第二次大戦の連合国の国益を優先している 国際連合が行おうとしていることは、誠に遺憾なことに、何歳以上の幼女と性行為に及んだら 合法であるかを議論しております。しかも、さらに 誠に遺憾なことに、その年齢を引き下げようとしているのであります。なお、日本は 国際連合から 脱退したほうが いいとされております。

 なお、前述致しましたように、L.G.B.T.Q.の“Q”が 特に問題なのであります。すなわち、L.G.B.T.Q.は 単なる 入口でありまして、上記のように、その“Q”のさきが とんでもないのであります。

 そのうえ、日本の神道は 多神教であり、八百万やおよろずの神であります。ちなみに、伊勢神宮が 中心でありますが、出雲大社 や 熊野本宮大社なども 兄弟なのであります。ところが、『(前略)一神教による ユダヤ教によりますと、異なる宗教を信じる人々(民族)は 異端であり 抹殺してもいいとされているのであります。なお、ユダヤ人の歴史は、この【選民意識】による 他民族への侵略であるとされています。したがいまして、米国における インディアンの虐殺 や 広島と長崎への原子爆弾投下などの非人道的で 野蛮な行為が出来るのであります。ついながら、人間個人でありましたら 躊躇ためらうような行為であっても、宗教が関わってきて 暴走すると かえって おそろしいことが起きるのであります。(後略)』と前述致しました。すなわち、上記のように、ヤハウェ(ヘブライ語: יהוה‎)による一神教が信じられておりますから、異なる宗教を信じる人々(民族)は 異端であり 抹殺してもいいとされているのであります。ちなみに、ヨシュア記の第6章によりますと、ユダヤ人は、エリコ(英語:Jericho)を陥落させているのであります。すなわち、ユダヤ人は、エリコに住む 人々 そして 家畜などを みな 殺し すなわち ホロコーストを行なっているのであります。

 なお、『(前略)聖徳太子により制定されたとされる 十七条憲法の第一条に【 やわらぎもって とおとしと し、 さからふこと無きを むねと よ。】とあります。(後略)』と前述致しました。つまり、この『やわらぎもって とおとしと し』とのことを伝えました。

 そうして、一昨々日さきおととい すなわち 4月15日(月)の『お年玉切手シート・4』のブログの中段に、

『(前略)今年も同様に お年玉切手シートが一枚当たりましたので、交換して 家政婦に プレゼントしました。

(中略)

 つぎに、去る 昨年の6月7日(水)の【ジェンダーフリー教育のおそるべき〖弊害〗・続報3(昨今のL.G.B.T.Q.の戦略を見抜くべし)】のブログの下段に、

【(前略)そのG7広島サミットのロゴマークのことでありますが、Gの形のクリップでたばねられています。ちなみに、日本伝統の折り紙をモチーフに、G7を意味した 7色で構成されているとのことであります。ところが、レインボー フラッグは、L.G.B.T.Q.を象徴する旗であります。しかも、このL.G.B.T.Q.の旗には、下の画像のように 7色(赤、橙、黄、緑、ターコイズ、あい、紫)のバージョンもあります。

 

 

G7広島サミットロゴマーク

 

 

L.G.B.T.Q.を象徴する 7色(赤、橙、黄、緑、ターコイズ、あい、紫)の旗(レインボー フラッグ)

 

 

 

 なお、上記の東京オリンピック 開会式において 日本国 国歌〖君が代〗を斉唱した 女性歌手の衣装も、レインボーでありました。すなわち、G7広島サミット や 東京オリンピックなどの場が利用されて、いたるところで L.G.B.T.Q.のり込み(英語:imprinting)が 行なわれているのであります。

 

 

東京オリンピック 開会式において 日本国 国歌〖君が代〗を斉唱した 女性歌手の衣装

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。すなわち、レインボー フラッグは、L.G.B.T.Q.を象徴する旗であります。なお、下の画像の 今年の お年玉切手シートの図柄ずがらも、7色で構成されています。つまり、今年から 動物の図柄ずがらが用いられなくなったのも、理由があったのでありますね。ついながら、誠に遺憾なことに、上記のように G7広島サミット や 東京オリンピックなどの場が利用されて、しかも、それ以外でも いたるところで L.G.B.T.Q.のり込み(英語:imprinting)が 行なわれているのであります。

 

 

今年の お年玉切手シート

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。すなわち、上記のように お年玉切手シートは その家政婦さんに プレゼントしましたが、お年玉と伝えました。なお、いたるところで L.G.B.T.Q.のり込み(英語:imprinting)が 行なわれていることを伝えました。

 そして、『(前略)元来がんらい 日本は、多様性の国であります。八百万やおよろずの神が そうです。今更いまさら、国を分断する目的で 多様性を入れられることには 抵抗しなければなりません。なお、オリンピックは アスリートたちの祭典ですから、目標は 【より早く、より高く、より強く】で いいはずであります。それを 政治色を入れて ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness)である 多様性を入れるということは 如何いかがなものでありましょうか。ちなみに、多様性でなければならない、寛容でなければならないとして、日本に 移民を受け入れさせようとしているのであります。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、感動したとのことでした。そして、何か おかしいと思っていたとのことでした。(後略)』と前述致しました。それで、今回も、元来がんらい 日本は、多様性の国であります。八百万やおよろずの神が そうでありますと伝えました。ちなみに、坂東玉三郎のおやま(女形) や 宝塚歌劇団が受け入れられているわけでありますからね。

 さらに、去る 昨年の2月2日(月)の『お年玉切手シート』のブログ に

『(前略)過日、年賀はがきの お年玉賞品・当選番号が発表になりましたので 調べましたら、お年玉切手シートが一枚当たりましたため、交換して プレゼントしました。プレゼントする前に写真を 撮影りましたので、下に添付致します。去る( 一昨年おととしの)10月5日(日)の【ボランティア・高尾山登山】のブログ と 去る(昨年の)1月21日(水)の【ボランティア・高尾山登山・その2】のブログ で、【(前略)18年間、月二回、日曜日に、・・・ボランティアを、このトップの 方々かたがた二人に委託されて、 おこなって参りました。そのボランティアで、過日、子供達・・・】と お伝え申し上げました子供達に、これ まではプレゼントして参りました。(^O^)(後略)』と記させて頂きました。すなわち、子供達に そのお年玉切手シートをプレゼントして参りましたが、父兄からは 現金と同じですよね と驚かれました。

 しかして、去る4月14日(日)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報46・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)誠に有り難いことに、昨日 すなわち 4月13日(土)に 第二弾 パンデミック条約反対デモが、東京・池袋で 約3千人を集めて 行なわれました。

(中略)

 上記のように ハイド パーク会談(覚書)によりますと、【原爆は 日本人には使っていいだろう】とのことであります。つまり、武漢ぶかんウイルスのワクチン接種に関しましても、その原爆同様に 【日本人には使っていいだろう】という合意がなされているのではないかとされております。ようするに、岸田政権とバイデン政権で 形にはなっていないかもしれませんが、無形の合意(覚書)を結んでいる可能性はあるとされております。ちなみに、以上のことを 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、うなずいて 納得して 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。なお、誠に遺憾なことに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、臨床実験に 猿を使うと お金がかるので、人間を使っているとのことなのであります。

 のみならず、鈴木宗男参議院議員が、第5回W.C.H.超党派議連におきまして、厚生労働省の職員の在席する場で 『(厚生労働省の職員は、)世界保健機関(W.H.O.)の代弁者ではないんですよ、日本国は どういう考えかということ』と話してくれたことを伝えました。

 くわうるに、『(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の筆頭とも言える 世界最大の資産運用会社である ブラック ロックが、N.T.T.をねらっております。なお、そのブラック ロックは、迎賓館で 売国奴である 岸田 文雄の 2回目の接待を行ないます。ついながら、御承知のように、1回目の接待は 昨年の10月5日に行われました。 ちなみに、上記のように 約5年前 すなわち 令和元年5月の すがのときには、外務省のホーム ページには 一時いっとき 掲載されていましたが、米国で ひっそりと行なわれました。ところが、誠に遺憾なことに、岸田 文雄の場合は、メディアにも 報道されて、あからさまに 接待が行われております。つまり、前述致しましたように、その勢いをめられないと思って、パワー プレイをおこなっているのかもしれません。しかしながら、上記のごとく、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が それ以上の悪事を働くことが出来ないように このブログ記事のように 拡散しているのであります。(後略)』と前述致しました。今回も、この言葉を 伝えました。

 ならびに、去る 9年前の9月27日(日)の『綺麗で奥ゆかしくて誠に素晴らしい日本語』のブログを記させて頂きました。

 および、英語では 一人称単数を表す言葉は “アイ”だけであるが、日本語では 『私』、『僕』、『わし』 そして 『おいら』など 沢山たくさん あります。ちなみに、アラビア語は、日本語と同様に 習得するのに 難しい言語として 指定されております。なお、去る 10年前の10月11日(土)の『海外のこと』のブログ の中段やや上に、

『(前略)学部生の頃(昭和62年の夏・菜食を始める前のことです)、エコノミー(economy)に、パキスタン航空を用いて、往路、東京(成田・午前10時発)からロンドン(英国)(翌日の午後0時45分着・日本との時差はサマータイムで、8時間)迄、南回りで、約35時間 けて参りました。経由地は、成田、北京、イスラマバード、アブダビ、イスタンブール、パリ、そして、ロンドンであり、各駅停車の電車のようでした。(後略)』と記させて頂きました。そして、復路で アラブ人の国である エジプトを経由しました。

 また、去る 8年前の7月10日(日)の『【ありがとうございます】という言葉』のブログの上段に、

『(前略)アラビア語では、“ السلام عليكمアッサラーム・アレイクゥン”(後略)』と記させて頂きました。すなわち、アラビア語では、挨拶の表現が 沢山たくさんあります。つまり、挨拶を大事にすることが分かるのであります。ちなみに、日本語は、前述致しましたように 美しいです。たとえば、花のことも、桜は 散る、梅は こぼれる、朝顔は しぼむ、菊は 舞う、牡丹ぼたんくずれる、そして、椿つばきは 落ちるなどと言われますね。

 なお、 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の支配下にある 日本の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)は、中東や、アラブ人のネガティブなことばかりを報道して、日本人を洗脳しています。ところが、がいして、アラブ人は親日的なのであります。

 しかも、去る 昨年の11月6日(月)の『心身医学研究部の研究会』のブログの中段や上に、

『(前略)上記の編者の主宰する 国立国際医療研究センター国府台Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)心身総合診療科・心身医学研究部に所属していました。 ちなみに、去る 8年前の3月16日(月)の【納豆】のブログ の冒頭に、

【(前略)母校の、某・理事長に勧められた内科学教室に入局・・・(後略)】と記させて頂きました。その研修医の頃から 平成7年秋頃までの数年間であります。なお、その編者である主任を引き継いだ【石川俊男】後任から 【今日まで】と言われるまで 通いました。ついながら、その心身医学研究部では、週に 一回 研究会が開かれていました。それで、【木村和正】という 東京大学出身の腎臓内科の医師の発表のことであります。すなわち、【目には目を歯には歯を】という 報復律の一種でありますが、これを行なうのが 負担が少ないとのことでありました。 ちなみに、その報復律は、古くは バビロニアのハムラビ法典に同様の文言がありますが、旧約聖書が直接の出典とされております。但し、この報復律は、日本人には そぐわないとされております。なお、浄土宗・浄土真宗の開祖である 法然上人は、父親を殺されました。ところが、その父親からは、かたきつなと言われ、その後 仏門に入ります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、ユダヤ教やイスラム教は、『目には目を歯には歯を』なのであります。去る4月14日(日)の『国際情勢の考察・続報6(中東情勢)』のブログの下段に、

『(前略)上記のように 昨日 懸念していたことが、現実になりましたね。すなわち、イスラエルに対する イランの初めての大規模 報復 直接 攻撃が行われましたね。(後略)』と記させて頂きました。 ちなみに、上記のように、日本人には そぐわないされておりますが、『目には目を歯には歯を』の報復なのであります。なお、日本では、喧嘩両成敗けんかりょうせいばいなのであります。ついながら、去る 昨年の10月13日(金)の『国際情勢の考察・続報(中東情勢)』のブログの中段やや上に、『(前略)約半世紀前の昭和48年(1973年)10月に、エジプト・シリアを初めとする アラブ諸国が 今回と同様に イスラエルを攻撃しました。つまり、第四次中東戦争(ヨム・キプール戦争)であります。ついながら、エジプト・シリアを初めとする アラブ諸国に攻撃させたのは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が支配する ヘンリー・キッシンジャー(ユダヤ人)国務長官であるとされています。 ちなみに、御承知の おかたは 少なくなったかもしれませんが、このときに 日本では スーパー マーケットから トイレット ペーパーが なくなりました。なお、このヘンリー・キッシンジャー国務長官が攻撃させたと言うことは、もと ウクライナ大使が話していました。(後略)』と記させて頂きました。 ちなみに、イラン と イスラエルとの間で 報復が行なわれ エスカレートして 第五次中東戦争になるかもしれないと言われております。すなわち、上記のように 約半世紀前は エジプトとイスラエルの戦争でありましたが、今回は 同じアラブ人の国である イラン と イスラエルでありますね。なお、イラン と イスラエルの間で 戦争になると ホルムズ海峡が閉鎖されて、日本は困ることになります。つまり、原油をむ タンカーは 勿論もちろんでありますが、今の時代は コンテナ船のほうが たいへんであるとされております。それで、その家政婦さんには、トイレット ペーパーを買っておいたほうが いいかもしれないと話しました。

 そのうえ、インターネットも お金も 使いかた次第で 善にも 悪にもなるとの話になりました。

 さらに、今回も、大宜都比売神おおげつひめのかみの話を致しました。

 それから、その家政婦さんに 食事にして下さい と伝えました。 ちなみに、当方は その家政婦さんが帰ってから 朝御飯であります。なお、手引書を見て、電気炊飯器で 保温している 御飯がかたくならないように 水を 少し くわえたことを その家政婦さんに話しました。なお、玄米御飯は き立てよりも しばらく 時間をおいて 熟成させたほうが 美味おいしい とされていることを伝えました。ついながら、その家政婦さんによりますと、人参にんじんが 高いとのことでありました。

 

 

家政婦さんが みずから いいだけ お皿に盛った おかず、味噌汁 と 玄米御飯であります

 

 

 

家政婦さんが 持ち帰った 当家の庭の 柚子ゆずの実(今回は、当方が 収穫して 持ち帰り易いように、袋に入れました)

 

 

家政婦さんが 持ち帰った 当家の庭の 柚子ゆずの実(今回は、当方が 収穫して 持ち帰り易いように、袋に入れました)

 

 

家政婦さんが 持ち帰った 当家の庭の 柚子ゆずの実(今回は、当方が 収穫して 持ち帰り易いように、袋に入れました)

 

 

家政婦さんが 持ち帰った 当家の庭の 柚子ゆずの実(今回は、当方が 収穫して 持ち帰り易いように、袋に入れました)

 

 

 

 しかして、その家政婦さんによりますと、郵便物が 重いとのことでありました。

 のみならず、午後3時頃 地元の郵便局 本局の窓口に レターパック プラスを届けたのでありますが、通常は その場で登録してくれます。ところが、午後8時になっても、登録されませんでした。それで、午後8時を過ぎて ようやく いつものように 地元の郵便局 本局ではなく、東京北部郵便局(埼玉県和光)で 登録されました。 ちなみに、ポストに投函しますと 東京北部郵便局(埼玉県和光)で 登録されるのでありますが、これまで は 窓口でありますと 通常は その郵便局で登録されたのであります。

 くわうるに、日本にると 分からないが、米国でのトランプの人気は高いことを 動画を見せて 伝えました。そして、今回も、その家政婦さんが購読している 産経新聞には 頑張ってもらいたいが、その産経新聞であっても 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が スポンサーになっているので、はんトランプであることを伝えました。 ちなみに、同じ民族が 私益のために 日本人である仲間を売る、これが 『敗戦利得者』が存在する構造であります。

 ならびに、故 渡部昇一氏が 名付けた 『敗戦利得者』には、吉田茂、岸信介、佐藤栄作、笹川良一、児玉誉士夫、正力松太郎などがます。なお、『敗戦利得者』が すべて 『おおやけ』を優先していれば、間違いなく 日本人は救われたのであります。

 および、去る 5年前の12月17日(火)の『訪問看護(父親)・42・中編・1』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る 一昨々年さきおととしの4月12日(火)の【アリ(日本固有)】のブログの上段に、

【(前略)日本固有の アリは いいのでありますが、外来の アリに ちなみまして、去る11月16日(月)の〖七五三に思うこと〗のブログ の上段に、

〖(前略)去る9月27日(日)の〔綺麗で奥ゆかしくて誠に素晴らしい日本語〕のブログ の上段に、

〔(前略)生態系に ちなませて頂きますと、御承知のように、〘史上最強の侵略的外来種〙と言われる〘アルゼンチンアリ( 亜爾然丁アルゼンチン蟻)〙が日本列島で勢力を拡大しつつあるとされています。また、去る(昨年の)1月21日(水)の〘ボランティア・高尾山登山・その2〙のブログ の上段に、スズメバチ対策について記させて頂きました。最近では、原産は中国で、遺伝子は韓国という、腹の赤い凶暴で超攻撃的で 厄介やっかいな〘ツマアカスズメバチ〙が九州に上陸したと報道されていました。

 および、小学生の頃、授業で、〘みかんこみばえ( 蜜柑みかん小実蠅)〙と う はえがいて、これが日本に上陸すると、国産の 蜜柑みかんは全滅すると習いました。それ以降、この はえの名称が頭の片隅に 常駐じょうちゅうしていました。この〘みかんこみばえ〙につきましては、日本では、奄美大島以南の南西諸島、そして、小笠原諸島に かつて分布していましたが、雄を誘引する化学物質メチル・オイゲノール(英語:methyl eugenol)による雄除去法、そして、放射線によって不妊化した雄虫を野外に放す不妊虫放飼法によって根絶させることに成功したとされています。

 

 話を戻しますが、これ まで  むを ず使わなければならなかった場合を除きまして、 極力きょくりょく 自国語である日本語を用いるように努めて参りました。外来語を使用するときには、日本語と区別するために、 何語なにごであるのか、その言葉の つづりを添えまして注釈を入れました。日本には  如何いかに外来語が多いか、ということを知って頂く意味も 御座ございます。御承知のように、先の大戦後、日本の底力を恐れた連合国軍最高司令官総司令部(G.H.Q.)による〘日本弱体化政策〙が行われました。自国語である日本語ではなく、英語を用いさせようとすることは、米国にとりまして誠に都合のいいことであります。現・日本国憲法は、米国による この〘日本弱体化政策〙の産物とされています。(後略)〕と記させて頂きました。前述致しましたように、戦後 日本人の精神性がやられましたことは、 しみても  なお余りあることと思われます。その原因は、前述の〔日本弱体化政策〕、すなわち、ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(英語:War Guilt Information Program、略称:W.G.I.P.)であります。この〔日本弱体化政策〕は、巧妙に行われました。

 一例を挙げますと、報道におきましては、同じ 日本のマス・コミ(英語:mass media)を利用して行われました。同胞である日本人による報道を行わせることによって、日本人に信じさせるように仕向けました。終戦を境に 報道内容が全く変わりました。報道内容は、G.H.Q.が書いた文章とされています。しかも、新聞などの報道機関を統制する ために G.H.Q.から発せられた規則であるプレス・コード(英語:Press Code for Japan)がありました。これにより検閲が実行されました。日本人は、G.H.Q.にとりまして 不都合なことを書くことが出来ませんでした。日本人は、書くことに 制約を受けました。言論の自由どころではありませんでした。戦後70年 経った今でも、その後遺症が 残っているようであります。

 また、教育におきましては、まず 教科書を書き換えたことであります。さらに、日教組を作ったのは、連合国軍最高司令官総司令部(G.H.Q. ・以下、G.H.Q.と示させて頂きます)とされています。このG.H.Q. と 日教組の 両者の方針は一致しています。(後略)〗と記させて頂きました。そして、去る3月11日(金)の〖東日本〇〇〇・黙祷〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)大東亜戦争後、この米国による報道 そして 教育の影響を 日本人が受けたからであろうと思われます。唯物的な影響もあります。御承知のように、日本には  勿体もったいないという 特有の言葉があり、元来 日本人は、精神的 そして 霊的に優れた民族であり ものも大切に扱ったと存じます。去る10月28日(水)の〔姪のこと〕のブログ の上段に、

〔(前略)現在の日本では、米国による この〘日本弱体化政策〙がうまくいっているということになりますね。(後略)〕と記させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、去る  一昨年おととしの12月26日(金)の〖ぶなしめじ〗のブログ に、

〖(前略)青森県と申しますと、去る( 一昨年おととしの)10月15日の〔ボランティア・地域医療〕のブログ のコメントの回答、すなわち、コメント4で、〔数年以上前、2度、青森県 弘前ひろさきに、日本心身医学会、そして、日本心療内科学会の総会に参りましたとき・・・〕と お伝え申し上げましたが、平成11年(1999年)6月3日のときのことで 御座ございます。昼休みに、母校の後輩医師と青森県護国神社を参拝しました。 弘前ひろさき城の敷地内にありまして、 弘前ひろさき公園に隣接しています。その堀に沿って歩きながら、堀の中の様子を見ますと、アメリカ・ザリガニがいます。日本固有の日本ザリガニ(ヤマトザリガニ)が見当たりません。北海道と北東北にのみ住むと言われていますが、東京でならまだしも、ここ北東北である 弘前ひろさきでも、アメリカ・ザリガニに追いやられているのかと思われました。御承知のように、淡水魚では、ブラックバスのような外来種に日本の生態系がやられています。戦後、御先祖様が築いて来た、日本の伝統、文化、 ほこり、そして、精神性も、生態系同様に外来のものに圧倒されています。これは、 しみても なお余りあることと思われます。堀に沿って歩き ながら、このことを母校の後輩医師に話しましたら、誠に有り難いことに、 うなずいてくれました。平成10年(1998年)6月18日、新潟の同・学会のときも、学会終了後の夕方、新潟県護国神社に参拝しました。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。その訪問看護師のかたに これらの話をしましたら、誠に有り難いことに、日本蜜蜂みつばちが 外来種に追いやられていて 可哀想かわいそうとのことでありました。すなわち、外来種は 狂暴です。 ちなみに、上記の移民も同様です。将来、必ず 紛争が起こります。その前に、なんとか 阻止そししなければなりません。なお、この訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに 整理する とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)