家政婦さんの入院・続報121・中編・5 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 5月16日(木)の「家政婦さんの入院・続報121・中篇・4」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る 昨年の2月10日(金)の「家政婦さんの入院・続報50・後編」のブログの上段に、

「(前略)去る2月3日(金)の『家政婦さんの入院・続報49・後編』のブログの上段に、

『(前略)去る 1月29日(日)の【家政婦さんの入院・続報48・後編】のブログの上段に、

【(前略)本日の午前8時に、家政婦さんから 電話連絡が入りました。そして、この家政婦さんによりますと、携帯電話をそばに置いておくとのことでありました。 ちなみに、本日 すなわち 1月29日(日)の〖 永代神楽祭えいたいかぐらさい(令和5年)・前編〗のブログ そして 本日 すなわち 1月29日(日)の〖 永代神楽祭えいたいかぐらさい(令和5年)・後編〗のブログに記させて頂きましたように、一緒に 靖国神社の永代神楽祭えいたいかぐらさいに行きました。


 ときに、去る1月23日(月)の〖信用金庫の営業・続報19・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る1月19日(木)の〔武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報22・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る 昨年の3月17日(木)の〘父親の告別式(家族葬)〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)それから、武漢ぶかんウイルスは 二類感染症相当でなくて 季節性インフルエンザと同等みに 五類感染症で いいことを 皆に伝えました。 ちなみに、武漢ぶかんウイルスが 二類感染症相当であるから、医療者は 宇宙服のような防護服を身に付けなければならなくなるわけであります。そして、医療崩壊と言われていますが、 二類感染症相当でなくて 五類感染症相当であれば、そのようなことは ないわけであります。(後略)〙と記させて頂きました。

 なお、日本政府が、未来を見越みこして、この4月に 武漢ぶかんウイルスを 上記のごとく 五類感染症相当にげる決定をしたという ニュースが入ってきました。 ちなみに、これまで 運動をしてきて、やっと と言った感じでありますね。なお、誠に有り難いことに、これで 少なくても、理不尽な隔離をされなくてみますね。但し、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった しかも 日本国民のためではない 日本国民不在で そのうえ 米国へのcash dispenserキャッシュ・ディスペンサー(日本語:現金自動支払機)になりがっている 日本政府が 行なっていることでありますから、単純に喜んでいるだけでは まずいですね。ついながら、はっきり言って、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されつつある 日本政府を通して、準備がんで 着々と 国際金融資本家たちの 良いようになっているだけのようであります。 ちなみに、あきらかに 五類感染症相当に引きげられるのは おそかったですね。しかも、日本政府は、五類感染症相当と言いながら、〘マスクの着用の目安を検討〙と言っていると報道されています。そのうえ、なかでも 注意が必要なのは、五類感染症相当であっても 〘特定感染症予防指針〙を作成して、特別な管理をしていくことが可能とされています。すなわち、五類感染症相当にしても、現行のコロナ対策を柔軟に継続させることが出来るということなのであります。

 なお、上記の週刊誌には、京都大学 と 名古屋大学の それぞれ 名誉教授が言及しています。そして、そのうちの京都大学名誉教授によりますと、〘厚生労働省は、武漢ぶかんウイルスのワクチン接種後に亡くなったかたの ほとんどを γガンマ(評価不能)としてきました。〙とのことでありました。すなわち、家政婦さんに話しましたが、日本国民の意見なんて 聞かれていないとされているとのことでありますね。(後略)〕と記させて頂きました。

 なお、誠に有り難いことに、上記の当家の男性担当者が来ました。それで、上記の週刊誌のことを言及しました。そして、上記のように、一般誌に 掲載されたということは、誠に有り難いことに 完全に流れが変わったことを伝えました。すなわち、上記のように、誠に有り難いことに、オセロ ゲームの白黒の円盤状の駒の裏表が 一気に 引っり返ったことを話しました。ついながら、その某・信用金庫では 報告はするが、武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種は 任意と聞かされていたので、えて 伝えたことを話しました。しかも、上記のように、利害を超えたと思われる 勇気のある 医師 約二百人が 実名で公表したこととを伝えました。そして、誠に有り難いことに、上記のように 当方も 実名で公表したことを話しました。そのうえ、この4月に 武漢ぶかんウイルスを 上記のごとく 五類感染症相当にげる決定をしたという ニュースが入ってきたことを伝えました、さらに、機会がありましたら、詳細を伝えることを話しました。のみならず、家族以上であるので 伝えたことを話しました。すると、誠に有り難いことに、その当家の男性担当者によりますと、今度 お邪魔じゃまするとのことでありました。(後略)〗と記させて頂きました。

 また、去る2月1日(水)の〖さかき・58・後編〗のブログの中段やや上、去る 昨年の10月14日(金)の〖税理士・続報26・後編〗のブログの上段、去る 昨年の11月17日(木)の〖信用金庫の営業・続報16・後編〗のブログの下段 そして 去る 昨年の9月8日(木)の〖保険外交員・続報9・後編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、世界を ひとつの価値観で 統一化して 支配することを目論もくろんんでいると伝えました。そして、仮に その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が目指めざしている パンデミック条約が 完成しますと たいへんなことになることを話しました。たとえば、パンデミック条約完成後に 去る7月30日(土)の〔武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報18・前編〕のブログ去る7月30日(土)の〔武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報18・後編〕のブログ そして 去る7月23日(土)の〔P.C.R.検査の絡繰からくり〕のブログなどの拡散を行ないますと、逮捕されてしまいます。すなわち、その税理士の事務員のかたが、国が決めると話しました。それで、このパンデミック条約のことを話しました。すなわち、仮に このパンデミック条約が締結されると、国を超えて 世界保健機関(W.H.O.)が 決めることになります。ちなみに、パンデミックでなくても、世界保健機関(W.H.O.)によって 緊急事態宣言をされることになります。すなわち、国を超えて 世界保健機関(W.H.O.)の事務局長が、東京で 緊急事態を宣言する可能性があるのであります。誠に とんでもないことであります。それで、そのパンデミック条約が締結されないように運動していると話しました。

 そのうえ、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の話をしましたら、誠に有り難いことに、勉強になるとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、上記のように、利害を超えたと思われる 勇気のある 医師 約二百人が 実名で公表したこととを伝えました。そして、誠に有り難いことに、上記のように 当方も 実名で公表したことを話しました。

 そして、上記のように、その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が目指めざしている パンデミック条約が 完成しますと たいへんなことになることを話しました。それから、“https://lifepetitions.com/petition/stop-tedros-who-pandemic-treaty?fbclid=IwAR1VayYMbN0S55UYCx17s3wqqOGavCpv_CGpQ1_X_9nmF7BiozK0ud6Qxvw”のサイトから〖請願:テドロスのWHOパンデミック条約を止めろ〗に署名しました。すると、以下のような返信がありました。

 すなわち、

“Dear ○○○○, 

Thank you for standing in solidarity against the WHO's Pandemic Treaty.

 Please share the petition with as many like-minded family and friends as possible. 

Click here to share on Gab (米国のソーシャル・ネットワーキング・サービスのこと)

Click here to share on MeWe (米国のソーシャル・ネットワーキング・サービスのこと)

Click here to share on Telegram 

Click here to share on Twitter 

Click here to share on Facebook 

And, keep up-to-date with LifeSite. We strive to report the truth without fear or hidden agendas. 

LifePetitions is owned and operated by LifeSiteNews.com, the top pro-life news website on the Internet. Daily reports from LifeSiteNews offer updates and hard-hitting commentary on the life, family, faith and culture news that matters most to you. Click here to subscribe to our daily news e-mail.”以上であります。

 翻訳しますと、

〖本文:WHOのパンデミック条約に反対して連帯していただきありがとうございます。

 

 できるだけ多くの志を同じくする家族や友人と嘆願書を共有してください。

 

 Gabで共有するにはここをクリック(米国のソーシャル・ネットワーキング・サービスのこと)

 

 ここをクリックして MeWe で共有(米国のソーシャル・ネットワーキング・サービスのこと)

 

 テレグラムで共有するにはここをクリック

 

 Twitterで共有するにはここをクリック

 

 Facebookで共有するにはここをクリック

 

 そして、LifeSite の最新情報を入手してください。 私たちは、恐れや隠れた意図を持たずに真実を報告するよう努めています。 LifePetitions は、インターネット上でトップのプロライフ ニュース Web サイトである LifeSiteNews.com によって所有および運営されています。 LifeSiteNews からの毎日のレポートは、あなたにとって最も重要な人生、家族、信仰、文化のニュースに関する最新情報と痛烈な解説を提供します。 ここをクリックして、毎日のニュース電子メールを購読してください。〗以上であります。(後略)】と記させて頂きました。

 しかも、その家政婦さんによりますと、寒かったとのことでありました。

 そのうえ、その家政婦さんによりますと、ねずみかじったとのことでありました。

 のみならず、 去る 1月29日(日)の【 永代神楽祭えいたいかぐらさい(令和5年)・前編】のブログ そして 去る1月29日(日)の【永代神楽祭えいたいかぐらさい(令和5年)・後編】のブログなどを記させて頂きました。 ちなみに、去る 昨年の7月2日(土)の【靖國神社崇敬奉賛会・続報3(英霊の〖祭神之記〗)】のブログに記させて頂きましたように、その靖國神社の崇敬奉賛会終身正会員になっております。それで、毎月、機関誌が送られてきます。そこで、毎月、この機関誌を その家政婦さんに あげています。

 

 

上記のように 毎月 その家政婦さんに あげている、靖國神社の崇敬奉賛会の機関誌(表紙)(この月刊誌に掲載されている 【英霊の言の葉】にも、上の画像の【盡忠報国じんちゅうほうこく】の言葉が入っていました。それで、上の大太鼓に書かれてある 【盡忠報国じんちゅうほうこく】と おそろいにしたのでありましょうと 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに うなずいて 同意してくれました)

 

 

 

 しかして、その家政婦さんによりますと、使い捨て カイロは 古くなると使えないとのことでありました。

 さらに、去る 昨年の10月28日(金)の【家政婦さんの入院・続報34・後編】のブログの下段やや上に、

【(前略)去る 7年前の11月26日(木)の〖診療の出張・1〗のブログに、依頼されて 南アルプス市に 診療のために 訪れたことを話しました。(後略)】と記させて頂きました。なお、その家政婦さんによりますと、きたる 3月24日(金)から 29日(水)まで 5泊6日で 東久留米に 仕事に行くので、振替ふりかえを してもらいたいとのことでありました。 ちなみに、行きたくないとのことでありました。それで、上記のように 当方も、依頼されて 泊りで 山梨県南アルプス市に行かなければならなかったことを話しました。

 それから、上記のように、ロシアのプーチン大統領の奮闘を伝えました。そして、当然のことながら、大東亜戦争は 聖戦であったことを話しました。

 おまけに、その家政婦さんから、花などの植物は 凍ると 駄目だめか 尋ねられました。それで、インターネットで 調べて 回答しました。すなわち、凍ってしまったのでは 手遅ておくれとのことでありました。

 ならびに、去る 昨年の1月7日(金)の【積雪(令和4年)】のブログの下段に、

【(前略)天気図を見ますと、案の定あんのじょう 太平洋岸で雪が降るパターンである南岸低気圧でした。(後略)】と記させて頂きました。

 および、去る 一昨々年さきおととしの1月28日(火)の【うなぎ蒲焼かばやき・532(煮物・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや上に、

【(前略)毎週のことですが、昨日も この宅配食の配達員に この檀那の分を合わせて 二人ふたり分の飲み物を あげましたら、恐縮とのことでした。なお、この宅配食の配達員によりますと、雪は とのことでした。それで、昨日午前中の段階で、今日の午前9時以降は 雨と伝えてあげました。ちなみに、1月下旬であること、上空に マイナス3℃の寒気が入って来ていること そして 天気図で 南岸低気圧の通る位置を見て、判断しました。すると、この配達員によりますと、誠に有り難いことに よかったとのことでした。そして、本日になって その通りになりましたので、〖雪が降ると、車はたいへんですからね。お察しします。〗と伝えました。すると、この配達員によりますと、誠に有り難いことに 〖その通りです。〗とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 なお、長期天気予報によると、2月は 比較的暖かいと伝えました。すると、その家政婦さんによりますと、意外そうでありました。確かに 先週頃の長期天気予報では、2月は 例年よりも 気温が低いと言われていたからであります。それで、2月は 雪が多いとのことでありました。 ちなみに、比較的暖かいことと 雪が多いことは矛盾しません。何故なぜならば、関東の場合 上記に詳細を記させて頂きましたが、南岸低気圧が通過しますと 雪になることが多いです。その南岸低気圧が通るということは、冬型の気圧配置がくずれて 天気が 移動性になるということでありますから 春が近づいているということなのであります。すなわち、暖かいということであります。ついながら、1月下旬の大寒の頃は、関東では 雪になることが少ないです。つまり、冬型の気圧配置が しっかり しているからであります。

 また、上記のように、その家政婦さんと 一緒に 靖国神社の永代神楽祭えいたいかぐらさいに行きました。 ちなみに、この日の朝御飯は 夜になりました。しかも、前述の 去る 1月29日(日)の【 永代神楽祭えいたいかぐらさい(令和5年)・前編】のブログ そして 去る1月29日(日)の【永代神楽祭えいたいかぐらさい(令和5年)・後編】のブログなどを記させて頂きましたので、寝るのが 午前3時頃になりました。なお、昨日は 午前3時半に起きているのであります。すなわち、起きる時間 と 寝る時間が ほぼ同じ時間であったのを 誠に有り難いことに この5日間で もとに戻しました。それで、その家政婦さんに 以下のことを話しました。つまり、受験勉強のときは 夜型になることがあります。ところが、入学試験は 朝から始まりますので、朝型に戻さなければなりません。そこで、当時の千葉大学の心理学の教授によりますと、1日2時間ずつならば 戻すことが出来るとのことでありました。すなわち、完全に 昼夜が逆転しているとしますと 12時間を もとに戻すわけでありますから、6日間(約1週間)が かるということであります。

 それから、去る 7年前の3月11日(金)の【東日本〇〇〇・黙禱もくとう】のブログの中段やや上に、

【(前略)大東亜戦争後、この米国による報道 そして 教育の影響を 日本人が受けたからであろうと思われます。唯物的な影響もあります。御承知のように、日本には  勿体もったいないという 特有の言葉があり、元来 日本人は、精神的 そして 霊的に優れた民族であり ものも大切に扱ったと存じます。去る10月28日(水)の〖姪のこと〗のブログ の上段に、

〖(前略)現在の日本では、米国による この〔日本弱体化政策〕がうまくいっているということになりますね。(後略)〗と記させて頂きました。(後略)】と記させて頂きました。なお、その家政婦さんに、上記の 勿体もったいないという 日本特有の言葉について 話しました。 ちなみに、アフリカ人によりますと、アフリカには ない言葉であることも伝えました。

 しかも、その家政婦さんが、忘れ物をしました。(後略)』と記させて頂きました。

 そのうえ、上記のように、その家政婦さんに 長期天気予報によると、2月は 比較的暖かいと伝えました。それで、2月は 雪が多いとのことでありました。すると、その家政婦さんによりますと、意外そうでありました。 ちなみに、比較的暖かいことと 雪が多いことは矛盾しません。何故なぜならば、関東の場合 上記に詳細を記させて頂きましたが、南岸低気圧が通過しますと 雪になることが多いです。その南岸低気圧が通るということは、冬型の気圧配置がくずれて 天気が 移動性になるということでありますから 春が近づいているということなのであります。すなわち、以上のことを 前回 つまり 先週、上記のように その家政婦さんに話しました。すると、本日、南岸低気圧が通過して 雪になりました。それで、本日、このことを その家政婦さんに話しました。

 なお、電車通勤と思っていましたら、その家政婦さんによりますと、自転車で来たとのことでありました。それで、帰りのこと 呉々くれぐれも 気を付けるように伝えました。すると、その家政婦さんによりますと、帰りは 歩いて帰るとのことでありました。しかも、歩きにくいとのことでありました。

 のみならず、 去る2月5日(日)の『駅伝大会・4・後編』のブログの上段に、

『(前略)今年の某・ 市民駅伝大会は、3年ぶりの開催になります。

(中略)

なお、1区間3.1キロメートルを 4人で リレーします。(後略)』と、某・ 市民駅伝大会のことを記させて頂きました。それで、この駅伝大会の話を致しましたら、その家政婦さんによりますと、出たらいいとのことでありました。そこで、その某・ 市民駅伝大会は、上記のように 4人で リレーすることを伝えました。そして、その某・ 市民駅伝大会に出場するためには 4人の参加者が必要であることを話しました。すると、その家政婦さんによりますと、自分は 身體からだが痛いとのことでありました。それから、走るのは きらいとのことでありました。しかも、苦手であり 疲れるとのことでありました。

 しかして、去る 9年前の11月23日(日)の『アロマ・テラピー』のブログ の中段やや上に、

『(前略)平成9年夏、心身医学の国際会議で、豪州オーストラリアのケアンズに行きました(後略)』と記させて頂きました。なお、その家政婦さんによりますと、煙草たばこは ¥400円するとのことでありました。それで、上記のように 豪州オーストラリアのケアンズに行きましたときには、自分は 吸わないが、煙草たばこは 約¥1,000円だったことを伝えました。すなわち、税金がかっているのでありますね。しかしながら、現在の日本のように 食料品の消費税はおさえられていたことを話しました。

 さらに、去る 一昨年おととしの6月11日(金)の『父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・219』のブログの中段やや下に、

『(前略)以前 この介護福祉士のかたに、去る5月3日(月)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)】のブログの内容を話しました。そして、今回も、伝えました。すると、この介護福祉士のかたによりますと、出来た抗体は なくなるのではないかとのことでした。それで、ぐに 抗体が なくなってしまっては 効果が長続きせず 頻繁に接種しなければならなくなるので、増強されているとのことであることを伝えました。すなわち、ファイザー社 と モデルナ社の武漢ぶかんウイルス ワクチンの メッセンジャーRNA は 【分解されない】ように改変されているとのことであります。もし この人工遺伝子が 半永久的に 残るとしたら、それは たいへんなことですね。なお、人類が 治験させられていることになります。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、去る 8年前の1月20日(火)の『一枚の写真(ニュー・オーリンズ[ルイジアナ州])』のブログに記させて頂きました フリーターの男性から、帰国後 電話が入ったことがありました。すなわち、母校の医学部で 治験で お金にならないかというという内容でありました。それで、そのときは、治験が行なわれていることは知らないと回答しました。

 および、去る 昨年の3月17日(木)の『父親の告別式(家族葬)』のブログの下段に、

自宅に戻ってきて 玄関の所で 家政婦が、おならをしました。それで、当方が、気をつかって おなかの調子が いいようだねと伝えました。すると、その家政婦によりますと、上記のように 全部食べたからとのことでした。そして、父親の某・胃腸薬を服用しました。そこで、この父親の某・胃腸薬を あげました。

 

 

家政婦さんに あげた 某・胃腸薬

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 なお、その某・胃腸薬を製薬している 第一三共株式会社が、新型コロナ ワクチンの 若者の治験者を募集しているという ニュースが入ってきました。すなわち、1年1ヶ月の間に 6回指定の医療機関に行き 1回の受診につき ¥15,000円が もらえるらしいです。つまりは、「前途ある若者の体を たった 9万円で実験させてくれってこと、最悪死ぬかもしれないのに」との 某・ホーム クリニックのコメントがありました。すると、その家政婦さんによりますと、上記の フリーターの男性のように、その治験を受け入れる 若者がるだろうとのことでありました。 ちなみに、上記のように、人類が 無料で 治験させられていることになりますね。したがいまして、その家政婦さんと『無料ただほど 高いものはない。』との話になりました。

 おまけに、その家政婦さんが 電子レンジの上に 重たい物をせるので、せないように話しました。それで、代わりに 床に置くように伝え、代替の行動を示しました。そして、これが 大切なことでありますが、物をせないように と書かれてある 電子レンジの説明書を見せました。すると、その家政婦さんによりますと、前にも 言われたことがあるとのことでありました。ちなみに、前に言われたことがあることを覚えているのでありましたら、そのように実践してもらいたいものであると思いました。

 それから、一昨日おととい すなわち 2月8日(水)の『ラジオ体操』のブログを記させて頂きました。 ちなみに、その家政婦さんに 自転車に乗るときには 準備運動をしてからが いいと伝えました。

 しかも、帰るときに その家政婦さんの靴の底を手で触れて 調べましたら、摩滅していました。それで、長靴を貸してあげる と伝えました。そこで、長靴を出してきました。ところが、当家の長靴に慣れてないから 使わないとのことでありました。そこで、呉々くれぐれも 気を付けるように伝えました。 ちなみに、事務作業をしているとき すなわち午後3時33分に、その家政婦さんから 電話が入りました。なお、その家政婦さんによりますと、歩きながら 帰り たいへんだったけれども、誠に有り難いことに、自宅に着いたとのことでありました。ついながら、電話の最初の一声が 『きいた』でありましたので、何を きいたのかと思いました。ところが、その後 話を聞いてみますと、『きいた』ではなくて 『いた』であることが 分かりました。

 そのうえ、その家政婦さんが、使用した トイレの照明をけっぱなしにして 帰りました。ちなみに、このようなことが 度々たびたびあります。(後略)」と記させて頂きました。

 なお、去る 昨年の2月24日(金)の「家政婦さんの入院・続報52・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る2月17日(金)の『家政婦さんの入院・続報51・後編』のブログの下段に、

『(前略)その家政婦さんによりますと、上記のように 前回 なんで 当方に 電話をしたのだろうとのことでありました。それで、上記のように 帰ることが たいへんだった ということを伝えたかったのであろうと答えました。すると、その家政婦さんによりますと、そうでしたとのことでありました。

 しかして、その家政婦さんによりますと、経験なので 約¥60万円の英語研修の旅に行けばよかったとのことでありました。 ちなみに、参加者は 立教大学の学生、中学校の英語教師 そして 会社社長などであります。

 のみならず、その家政婦さんによりますと、おしゃべりな患者がるとのことでありました。

 さらに、その家政婦さんによりますと、物事に のめり込むとのことでありました。

 ならびに、その家政婦さんによりますと、金柑きんかんしぼんじゃうとのことでありました。

 および、その家政婦さんによりますと、おそいとのことでありました。

 それから、去る 昨年の5月30日(月)の【信用金庫の営業・続報8・前編】のブログの中段やや上に、

【(前略)去る 昨年の8月26日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・50・中編・3〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る8月2日(月)の〔リハビリテーション(父親)・145・中編・5〕のブログの下段に、

〔(前略)今上天皇陛下が 東京オリンピック 開会式において 開会宣言をするために お立ちになられたときに、おくれて 菅 義偉総理 と 小池百合子 東京都知事が うながされるように 立ち上がりました。(後略)〕と記させて頂きました。そのうえ、去る7月31日(土)の〔マッサージ(父親)・174・中編・3〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)前回 すなわち 昭和39年(1964年)の 東京オリンピックの開会式に比べると 天皇陛下への敬意を含めて あまりにも 失われた事柄ことがらが多いと話しました。(後略)〕と記させて頂きました。のみならず、去る6月2日(水)の〔うなぎ蒲焼かばやき・952(カレーうどん・父親の食事)〕のブログの下段に、

〔(前略)この家政婦に 日本の古い神話や祝詞のりとに出てくる〘しらす〙 と 〘うしはく〙の話をしました。(後略)〕と記させて頂きました。それで、〔しらす〕 すなわち 天皇陛下、そして、〔うしはく〕 すなわち 総理 と 東京都知事の違いが ハッキリ出ましたね と話しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、校長が入って来ても、その前に 生徒は立つとのことでした。さらに、このケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、生徒のほうが まとも とのことでした。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたが、東京都知事の固有名詞を言及しました。

 しかして、去る8月3日(火)の〔訪問看護(父親)・80・中編・2〕のブログの下段やや上に、

〔(前略)今回の東京オリンピックの標語が 多様性と言われても、歌舞伎の海老蔵のバック音楽が ジャズ ピアノというのは おかしいとされている話を致しました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、誠に有り難いことに、それは 自分も 気が付いたとのことでした。そして、海老蔵の影が薄くなっていたとのことでした。

 それから、上記のように 資料を添えて、今回の東京オリンピックでも、前述致しました 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましても 国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 暗躍していることを伝えました。すると、その訪問看護師のかたによりますと、繰り返し こわいとのことでした。(後略)〕と記させて頂きました。元来がんらい 日本は、多様性の国であります。八百万やおよろずの神が そうです。今更いまさら、国を分断する目的で 多様性を入れられることには 抵抗しなければなりません。なお、オリンピックは アスリートたちの祭典ですから、目標は 〔より早く、より高く、より強く〕で いいはずであります。それを 政治色を入れて ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness)である 多様性を入れるということは 如何いかがなものでありましょうか。ちなみに、多様性でなければならない、寛容でなければならないとして、日本に 移民を受け入れさせようとしているのであります。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、誠に有り難いことに、感動したとのことでした。そして、何か おかしいと思っていたとのことでした。

 のみならず、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の代理人 すなわち ウォルター・リップマン(英語:Walter Lippmann)(米国のジャーナリスト)は、〔冷戦〕の概念を 最初に導入した人々の一人ひとりと されています。ちなみに、二大にだい大国である 米国 と ソ連が 〔冷戦〕をおこなっている という虚構を でっち上げた とされています。なお、もと ウクライナ大使によりますと、その虚構であるという根拠が、キューバ危機の事例にあるとのことであります。つまり、キューバ危機を調べれば、証明されるとのことであります。ついながら、この内容を考察致します。ちなみに、そのケア・マネージャー(男性)のかたには、通して伝えました。そこで、ワン・ポイント(英語:one point)のみ 書かせて頂きます。すなわち、カリブ海の国である キューバは、日本にとりましては 北方領土と同様に、米国にとりまして 喉元のどもとを突き付けられるような場所に位置しておりますね。

 くわうるに、結局、欲望に負けず、自分を浄化しなければならないと話しました。すると、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、難しいとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。上記のように 〖しらす〗 と 〖うしはく〗のことを話しました。ならびに、東京オリンピックでも、多様性などの ポリティカル・コレクトネス(英: political correctness)で られたことを伝えました。なお、その後任の営業のかたによりますと このポリティカル・コレクトネスは知らなかったとのことでありますので、詳細に説明しました。すなわち、L.G.B.T.Q.などのマイノリティ(日本語:少数派)を優遇するという おかしな 異常なことをされています。ちなみに、米国では バイデンになって 軍に L.G.B.T.Q.を入れられて、軍が機能しなくなっています。しかも、バイデンは、保健福祉省の保健担当次官補に、トランスジェンダーのレイチェル・レビーンを指名しました。すなわち、保健政策の重要ポストに、少数派のL.G.B.T.Q.が 就任したことになります。そのうえ、ファウチの下であります。

 および、以前から 伝えていますが、たいへん まずい アイヌ新法の話しもしました。

 それから、不倫した ウォルター・リップマンのことも話しました。

 さらに、去る 昨年の8月7日(土)の〖マッサージ(父親)・175・中編・3(甘え)〗のブログの下段やや上に、

〖(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) は、離間の計を用いて 社会を分断して、内部紛争を引き起こします。すなわち、分断統治法であります。つまり、お互いに争わせている間は、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は 攻撃されないのであります。ようするに、争わせて、自分たちに矛先ほこさきが向かうのをけることが出来るのであります。ちなみに、今回の武漢ぶかんウイルスに関しましては、ワクチン推進派・ワクチン反対派と 社会を分断させています。なお、利益を得ているのは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。ついながら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、その国の 少数民族に 表面的に味方することにより、内部紛争を引き起こしたりもしてきました。ちなみに、米国では 黒人 そして 日本では アイヌ民族が利用されてきました。なお、御承知のように、今回の 東京オリンピックも、その 利用される舞台でした。(後略)〗と記させて頂きました。そして、ロシア と ウクライナの戦争に関しましては、両国は ともに スラブ民族であり、本来 喧嘩けんかするはずがないと伝えました。それにもかかわらず、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が、上記の分断統治法を仕掛しかけているのであります。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、工作員を使って 東亜三国(中国、韓国 そして 北朝鮮)に対して 反日教育をしているのであります。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、日本 と 隣国に、上記の分断統治法を仕掛しかけているのであります。そして、国力を弱めようとしているのであります。つまり、今回 ロシア が 行動を起こしたのは、大東亜戦争のときに 日本が 行動を起こしたのと同様に むにまれず 起こしたのであります。ようするに、ジョ-ジ・フリードマン教授(米・ディッキンソン大学)によりますと、

〖(日本のように、)まともで教育のある人々が 何故なぜ パール ハーバーを攻撃する道を選んだのか。こういうことを理解せずに、ただ それを非難する人々がる。彼らこそが戦争を 最も起こし易い人々なのだ。当時の日本の指導者たちをモンスターにしたり、日本の置かれた悲劇的な立場を考えもせずに発言する人々を英雄視したりしても、なんの解決にもならない。解約どころか、このような態度 そのものが問題なのだ。〗とのことであります。すなわち、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の工作によって、日本も ロシアも、むにまれずに 行動を起こさせられたのであります。

 そうして、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人)たちの作った構造がありますし、中国との構造もあります。これを崩さなければ 誰が 政治家になっても まず同じとの話をしました。そのためには、目覚めた日本人を増やさなければならないと伝えました。それで、縁のある人たちに伝えていると話しました。(後略)】と記させて頂きました。なお、今回も、その家政婦さんに 上記の話をしました。すなわち、元来がんらい 日本は、多様性の国であります。八百万やおよろずの神が そうです。それで、今更いまさら、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)から、L.G.B.T.Q.などの多様性を強要される 筋合すじあいは ありません。すると、誠に有り難いことに、その家政婦さんは 納得して うなずいて 同意してくれました。

 また、その家政婦さんによりますと、当方は ものを あげ過ぎとのことでありました。

 なお、その家政婦さんが、忘れ物をしました。(後略)』と記させて頂きました。

 しかも、去る 昨年の8月2日(火)の『西スペイン・2(マドリード)』のブログの中段やや上に、

『(前略)西スペイン と フランスには に ラテン系民族が生活していますが、その国のファッションの評価は かなり違います。すなわち、この違いは 緯度差 つまり 気温の高さによるのかもしれません。 ちなみに、家政婦に このことを話しましたら、誠に有り難いことに、同意してくれました。ようするに、西スペインでは 地下鉄に乗車したりしますと 一目瞭然なのですが、衣類の色が原色なのであります。すなわち、真っ赤まっか真っ黄色まっきいろ真緑まみどり そして 真っ青まっさおなのであります。一方いっぽうフランスのファッションは、彩度を落としていますね。そして、御承知のように、ファッションの都とわれる Parisパリが、フランスの首都であります。(後略)』と記させて頂きました。但し、突き詰めれば、ファッションとは 価値観の問題であると思われました。それで、そのことを その家政婦さんに話しました。

 そのうえ、その家政婦さんによりますと、当方が 買い物をして あげた シ-ルを 使って、エプロンに交換したとのことでありました。 ちなみに、そのエプロンの色彩が 赤や緑の原色を用いているので、派手であるとのことでありました。それで、その家政婦さんによりますと、持って来れないとのことでありました。なお、上記の西スペインのような 原色の使いかたでありますね。

 のみならず、宗教団体のトップでも 大企業の社長でも、頂点に達したときに その人物が どのような言動を行なうかが その人間の真価を決めると伝えました。

 しかして、その家政婦さんによりますと、トイレの掃除が たいへんだったとのことでありました。 ちなみに、窓から 風が入るので、ほこりが積もるとのむねでありました。

 さらに、その家政婦さんによりますと、忘れたとのことでありました。

 それから、上記のように その家政婦さんは 花粉症なので、杉の花粉の話しになりました。

 くわうるに、その家政婦さんが、またしても 給料の領収書を書いてきませんでした。

 おまけに、その家政婦さんによりますと、雨が パラパラ 降ってきた とのことでありました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の3月22日(水)の「家政婦さんの入院・続報57・中編・5」のブログの下段に、

「(前略)去る 3月17日(金)の『家政婦さんの入院・続報56・中編・5』のブログの下段に、

『(前略)去る3月10日(金)の【家政婦さんの入院・続報55・中編・5】のブログの下段に、

【(前略)去る3月5日(日)の〖家政婦さんの入院・続報54・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る3月3日(金)の〔家政婦さんの入院・続報53・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)その家政婦さんによりますと、前日 風が強かった とのことでありました。それで、自転車が 進まなかったとのことでありました。

 および、その家政婦さんによりますと、忘れたとのことでありました。

 また、その家政婦さんによりますと、物を置く癖があり 忘れるとのことでありました。

 しかも、その家政婦さんによりますと、窓をけると、ほこりが入るとのことでありました。(後略)〕と記させて頂きました。

 そのうえ、その家政婦さんから、下の画像の階段のふちに付いているものは なんであるかを尋ねられました。すなわち、踏むと 痛いとのむねでありました。それで、すべめであると答えました。

 

 

階段のふちに付いている すべ

 

 

 

 しかして、その家政婦さんによりますと、仏壇は 当家のそれと同様に、東を向いているとのことでありました。

 さらに、その家政婦さんによりますと、栓抜せんぬきを使わないとのむねでありました。すなわち、最近は 栓抜せんぬきを使用する機会が ほとんどない ということでありますね。

 おまけに、その家政婦さんによりますと、重いとのことでありました。

 ならびに、去る 昨年の7月2日(土)の〔靖國神社崇敬奉賛会・続報3(英霊の〘祭神之記〙)〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)上の画像ように、伯父の所属部隊は 假(仮の旧字)編成第13機関砲隊であります。ちなみに、5歳くらいのときに、家族にれられて 遊園地のゲーム センターに入ったことがありました。そこで、射撃のゲームをしましたら、よく 命中しました。それで、祖母(伯父の母親)によりますと、伯父さんも 射撃が うまかったとのことでした。すなわち、上記のように 伯父が 機関砲隊に所属していたことが うなずけました。なお、射撃が うまいということは 集中力があるということですね。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、この話をしましたら その家政婦さんによりますと、伯父は 機関砲隊に志願をしたのであろうとのことでありました。但し、伯父は、国民総動員法により 赤紙で 出兵しております。すなわち、通常の召集は、それほど 技術のらない 陸軍の歩兵であるとされています。したがいまして、陸軍士官学校卒業の少尉であるならば 兎も角ともかく、伯父の場合は 入隊してからのことであるように思われました。つまり、最初に 機関砲隊に志願出来たかどうかは 疑問であります。ようするに、実際に 射撃を行なってみて 判断されたのではないかと思われます。(後略)〗と記させて頂きました。

 および、去る 一昨々年さきおととしの5月13日(水)の〖うなぎ蒲焼かばやき・623(カレーうどん・父親の食事)〗のブログの、

〖(前略)去る5月6日(水)の〔うなぎ蒲焼かばやき・617(てんぷら・カレーうどん・父親の食事)〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)化粧品と お薬は 高額になるほど 売れるという共通点があります。(後略)〕と記させて頂きました。なお、その家政婦によりますと、サプリメントは 高いほうが とのことでしたので、この〔化粧品と お薬は 高額になるほど 売れる〕とのことを 再度 話しました。ついながら、内科医などが サプリメントに反対するのは みずからが処方する薬を まず 服用させるために そう言うのであって、当方は このような理由から サプリメントのことを話しているのではないと伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、今回も、別の家政婦に、〖化粧品と お薬は 高額になるほど 売れる〗とのことを 話しました。

 

 (半角で6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)