日本とウクライナとの関係を憂う・続報18・中編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 4月11日(木)の「日本とウクライナとの関係をうれう・続報18・前編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る 一昨年おととしの3月7日(月)の「リハビリテーション(父親)・173・中編・8」のブログの中段やや下に、

「(前略)本日 すなわち 3月7日(月)の『うなぎ蒲焼かばやき・1189(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)一昨日おととい すなわち 3月5日(土)の【マッサージ(父親)・204・中編・6】のブログの上段に、

【(前略)去る 3月4日(金)の〖父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・257(柚子ゆず湯)〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 3月1日(火)の〔訪問看護(父親)・94・中編・5〕のブログの上段に、

〔(前略)本日 すなわち 3月1日(火)の〘ロシア と ウクライナ〙のブログを記させて頂きました。ちなみに、その訪問看護師のかた(非常勤)は、ロシア と ウクライナの疑問を持っていました。それで、その内容を その訪問看護師のかた(非常勤)に話しました(後略)〕と 記させて頂きました。そして、一昨日おととい、その介護福祉士のかた(常勤)にも 話しました。(後略)〗と 記させて頂きました。それから、そのマッサージ師にも 話しました。(後略)】と 記させて頂きました。なお、かつて 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) によって 共産化されて ソ連になった ロシア が、誠に有り難いことに、今 その国際金融資本家たちと 戦ってくれています。ちなみに、誠に皮肉なことでありますね。心より プーチン大統領を応援致します。ついながら、誠に有り難いことに、プーチン大統領は 共産主義の悲惨さを 分かっている人物であります。

 ときに、国際金融資本家たちの言いなりである 現在の 情けない日本の状況であるとはいえ、イラク戦争のときの 小泉純一郎と同様に 岸田文雄 現 総理は 国際金融資本家たちに同調しています。(後略)』と 記させて頂きました。そして、その内容を その理学療法士のかたにも 話しました。すると、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) は、プーチン大統領を 精神異常にしているとのことでした。ちなみに、去る 7年前の12月10日(木)の『クリーニング』のブログの上段やや下に、

『(前略)御承知のように、フロイトの夢分析は、sexuality(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。のことで御座ございます。以下、sexualityと示させて頂きます)に関係付けられるので、ユングは嫌気がさしたのだろうという話になりました。(後略)』と 記させて頂きました。すなわち、ユダヤ人である フロイトは、性悪説を採用しています。したがって、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、都合のわるい相手を 精神異常にすることは 常套手段であります。すると、その理学療法士のかたによりますと、国際金融資本家たちは 狡猾とのことでした。

 および、これまで 生き残ってきた すべなのでしょうが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、情報操作によって 味方同志であっても 分断させて お互いに 戦わせることが出来ます。きわめておそろしい技術(戦術)です。

 すなわち、大東亜戦争のときの日本人 と 米国 白人が そうでした。この両者は、つなって 国際金融資本家たちをたたくことも出来たのであります。ちなみに、今回のロシア と ウクライナも そうですね。すなわち、同じ スラブ系住民 同士であります。つまり、国際金融資本家たちによって、戦わせられています。なお、ウクライナは 政治家たちが 国際金融資本家たちとつなって 腐敗しているのでありまして、国民や軍人たちは いいのであります。それで、プーチン大統領は、ウクライナの軍には クーデターを起こさせて、ともに 交渉しようと言っています。

 それから、今回のウクライナ侵攻の件で、誠に有り難いことに 日本でも 国益を考えて 核兵器の議論を始めようとする動きが出てきた ということは 好ましいこととの話になりました。

 さらに、安全保障上 今回 ロシア は、ウクライナに侵攻したとされています。ちなみに、この機に 日本も 同様に 安全保障上、一応いちおう プーチン大統領には打診して、北方領土に 平和的進出をするべきであるという話になりました。なお、北方領土は、日本の固有の領土なのでありますからね。ついながら、近現代史研究家である 林千勝氏によりますと、国益を考えた 石原莞爾氏だったら そうしただろうとのことでした。(後略)」と 記させて頂きました。

 なお、去る 昨年の2月11日(土)の「日本の首相のこと」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る 昨年の3月10日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・57・中編・4』のブログの下段に、

『(前略)プーチン大統領にとりましては、誤算であったと報道されています。すなわち、プーチン大統領は、ウクライナを分断させることを期待していました。ところが、ウクライナは、分断されていません。また、ウクライナは 降伏すると思っていたのですが、そうなっていません。さらに、ゼレンスキー大統領は 弱いと思っていたのですが、国民を団結させています。

 それで、事実とすれば 誠に遺憾なのは、トランプ もと 大統領のときの マクマスターもと 米大統領補佐官によりますと、プーチン大統領が 現実に目覚め 作戦を変えたとのことであります。つまり、市街地への無差別の爆撃を行なっていることであります。ところが、馬渕睦夫 もと ウクライナ大使によりますと、プーチン大統領は ネオナチの基地をたたいたということであります。したがって、一般の国民は ほとんど影響を受けていない とのことであります。そして、キエフの知り合いから聞いたことであるが、まったく 平穏ということであります。ようするに、西側のメディアが にせ情報を流している とのことでありました。たとえば、テレビ塔が攻撃されたとのことであるが、倒れていないですね。あれは、C.G.(英語:computer graphicsコンピュータ グラフィックス)で どうとでも出来るとのことでありました。また、チェルノブイリ や ザポロジエ原子力発電所を攻撃していないとのことでありました。すなわち、あれは ネオナチの基地があるから、それを押さえたとのことであります。つまり、ネオナチが それらの原子力発電所を爆発させたら とんでもないことになるので、それを押さえたとのことであります。ようするに、チェルノブイリ原子力発電所でも、プーチン大統領が押さえて あとは ウクライナ職員が 運営しているとのことであります。通常考えたら、そのような おかしなことはない とのことであります。それから、ザポロジエ原子力発電所でも、攻撃を受けたのは 研修施設であって、原子炉には 手を付けていないとのことであります。ちなみに、非軍事化というのは 非ネオナチ化ということであります。なお、プーチン大統領のウクライナに対する要求は、御承知のように 中立化、非軍事化 そして クリミアの現状を認めろということであります。ついながら、それらの話を そのケア・マネージャー(男性)のかたに伝えました。すると、誠に有り難いことに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、繰り返し 勉強になる とのことでした。しかも、誠に有り難いことに、面白おもしろいとも言ってくれました。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたに、ロシア のモスクワ市民が インタビューを受けて 話している動画を見せました。すなわち、今のロシア 国民は、大東亜戦争前の日本のように 世界構造を知らされているのですね。 ちなみに、日本では、誠に遺憾ながら、本当のことを知らされていません。なお、その動画を見て、そのことが分かりました。

 また、老女によりますと、ある俳優が言ったセリフとして 【自国が戦争中は わるく言ってはいけない。兵士が悪者になってしまう。】とのことでした。すなわち、大東亜戦争でも 陸軍が悪者にされておりますが、日本のために戦ってくれたわけであります。同様に わるく言っては いけないのであります。

 のみならず、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、繰り返し みませんとのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。

 

 ときに、去る2月5日(日)の『愛知県知事選挙』のブログの上段に、

『(前略)去る2月1日(水)の【大祓おおはらい形身代かたみしろ・続報34・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)本日 すなわち 2月1日(水)の〖さかき・58・後編〗のブログの上段に、

〖(前略)上記のように、その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が目指めざしている パンデミック条約が 完成しますと たいへんなことになることを 今回も話しました。

 それから、武漢ぶかんウイルスのワクチンの製薬会社である ファイザー社は みずからの手で 人工的に 武漢ぶかんウイルス変異株を作り、そのワクチンを販売する計画を立てていたとのニュースが入ってきました。ちなみに、このニュースは、四重に チェックしました。すなわち、 武漢ぶかん研究所で 行なわれたことと 同様でありますね。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、パンデミック条約に対する 危機感を伝えました。しかも、ファイザー社の サタン(ラテン語:Satan)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。悪魔のことで 御座ございます。以下、サタンと示させて頂きます)のごとき 所業を伝えました。(後略)】と記させて頂きました。

 

 ときに、朝日新聞は 話になりませんが、N.H.K. や 読売新聞も まったくであり、産経新聞が まだ ましなほうでありますが、それでも 反トランプ(真の米国大統領)であります。しかも、これらのメディアは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の影響を受けています。ちな みに、その産経新聞の去る1月29日(日)の記事によりますと、

【河野太郎は愛知県知事選で自民党県連が推薦する候補の応援のため、演説した。周辺では別の候補の支援者が接種に反対する趣旨の主張を大音量で訴えていた。河野太郎は〖他人の言動を妨げてまで主張するのは民主主義にもとるのではないか〗と指摘した。】とのことでありました。これは、大間違いであります。すなわち、さきに 名古屋駅前に来ていたのは、別の候補であります。つまり、 河野太郎が応援した 4選を目指めざす候補は、あとから やって来たのであります。この順番は 大きいとされています。しかも、 マナーとして 同じ場所で 演説を行うわけでありますから、別の候補の演説がんでから 4選を目指めざす候補は 演説を行なうべきであります。ところが、別の候補の演説が終わる前に、邪魔じゃまをするように 大音調で 4選を目指めざす候補は 演説を始めました。ようするに、上記の産経新聞の記者は その場にわけでありますから、状況は 分かるはずなのでありますがね。なお、もと 国会議員秘書も指摘していますが、あきらかに 上記の産経新聞の記事は、大間違いであります。ついながら、これらのことも 以下のことも 産経新聞を購読している 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、納得して うなずいてくれました。

 そして、河野太郎に対して、【謝罪しろ】コールが巻き起こるのであります。このことを 愛知県民の方々かたがたに 至急 お伝えしたいです。ちな みに、武漢ぶかんウイルスのワクチンを推進した 4選を目指めざす候補には、責任を取ってもらわなければならないとされています。それから、サタンである 河野太郎は、永久に 非実在じごくなかほうむって 封印をほどこさなければなりません。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている新聞によりますと 河野太郎が 次期首相候補 第一位とのことでありますが、仮に 河野太郎が 首相になったら 日本が終わります。ついながら、先日のダボス会議(世界経済フォーラムのこと)に 一緒に出席した 小泉進次郎とともに、河野太郎が 首相になることは 日本の神々が 決してゆるしません。勿論もちろん、林芳正が 首相になっても 日本が終わりますから、日本の神々は 決してゆるしません。(後略)』と記させて頂きました。

 

 ところで、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、上記の軍産複合体でも 武漢ぶかんウイルスのワクチンでも、大儲おおもうけをしました。しかしながら、金儲かねもうけをしたとしても、最終的には 神々 すなわち 人類の勝ちであります。

 

  つぎ に、去る 4年前の7月27日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・374(てんぷら・カレーうどん・父親の食事)』のブログの下段やや上に、

『(前略)家政婦によりますと、米国・ニューヨークのウオール街 や 英国・ロンドンのシティーを支配する国際金融資本家(ディープ・ステート)(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の話をしましたら、勉強するとのことでした。そして、こわい とのことでした。また、やらしいとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 さて、昨年の5月5日、岸田文雄総理は、英国・ロンドンの金融街シティーの『ギルドホール』での講演で、上記の 林千勝氏によりますと、日本の大安売りをしたとのことであります。ちなみに、『ギルドホール』における 岸田総理基調講演を調べましたら、『日本市場、日本企業・製品・サービスは買い』とのことであります。

 それで、令和4年(2022年)は、円安で 外資ファンドの日本企業買収4割増(1180件、3兆円)とのことでありました。(世界全体では、M&Aエム・アンド・エー[Mergers(日本語:合併)and Acquisitions(日本語:買収)]4割減)

 すなわち、製品を購入してくれるのであれば いいですが、日本企業を買収されると 社長は 外国人であり その下で 日本人が働かされることになります。

 なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) と 日本国のトップ すなわち 首相を支配しようとしています。ちなみに、そうなりましたら、日本は終わります。ついながら、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) が 支配されている以上、個別に話していかなければなりません。なお、個別に話すことに関しましては、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)には どうにもならないのであります。ちなみに、つぎ の首相が きわめて 大事になってくるわけでありますが、兎に角とにかく 岸田文雄総理には、1日も早く 退陣してもらわなければなりません。ついながら、このことを 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、心から 納得して うなずいてくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 すなわち、去る 昨年の2月24日(金)の「ウクライナ戦争の始まった日・後編」のブログの下段に、

「(前略)上記のように バイデンが 梯子はしごを はずされて 蜥蜴トカゲ尻尾しっぽ切りをされそうなので、一蓮托生である 日本の首相も 当然 同じ運命を辿たどるであろうとのことであります。なお、どのように 幕引きを考えているのでありましょうかね。

 

 ときに、今回、仕事を始める前に、ヘルパー(日本語:家政婦)の前で 一分間の 黙禱もくとうを させて頂きました。

 

 ところで、誠に有り難いことに 本日は、去る 4年前の2月24日(日)の『母親の一周忌』のブログに記させて頂きましたように、母親の一周忌の日でありましたし、去る 一昨々年さきおととしの2月24日(月)の『三回忌・後編』のブログに記させて頂きましたように、母親の三回忌の日でも ありました。(後略)」と記させて頂きました。

  つぎ に、去る 昨年の8月18日(金)の「日本とウクライナとの関係をうれう・続報4・後編」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る7月4日(火)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報3・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る6月7日(水)の【日本とウクライナとの関係をうれう・続報2・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る 5月3日(水)の〖日本とウクライナとの関係をうれう・続報・後編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る3月21日(火)の〔日本とウクライナとの関係をうれう・前編〕のブログ そして 去る3月21日(火)の〔日本とウクライナとの関係をうれう・後編〕のブログ以降のことを記させて頂きます。すなわち、岸田文雄 現 総理が、キーウを電撃訪問したと報道されています。そして、キーウの滞在は 約5時間であり、岸田文雄 現 総理は ブチャで 献花も行なったとのことであります。つまり、馬渕睦夫 もと ウクライナ大使によりますと、戦時下ではなくて 平時の訪問であり、決して 電撃訪問ではないとのことでありました。ようするに、上記のように さきに訪問した バイデン同様に、米国が お膳立ぜんだてをして、岸田文雄 現 総理は キーウ訪問になったということであります。ちなみに、米国が お膳立ぜんだてをしたので、印度インド 経由で キーウを訪問する情報はれなかったのであります。なお、永田町で行なっていましたら、れただろうとのことでありました。ついながら、バイデンが訪問したときと同様に、事前に 米国を通して ロシアに ウクライナ訪問を伝えている とのことであります。ちなみに、印度インドは 日本にとりまして 大切な国でありますが、どう思われたでありましょうね。なお、馬渕睦夫 もと ウクライナ大使によりますと、岸田文雄 現 総理は 自分の頭で考えることを めているとのことでありました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) の言うなりということでありますね。

 さて、昨年の4月、国連総会・緊急特別会合が開かれ、“国連の人権理事会から ロシア を追放する決議案”の採決が行なわれました。このときの結果は、“in favour (賛成)”93ヶ国、“against(反対)” 24ヶ国 そして “abstention(棄権)”58ヶ国でありました。すなわち、アフリカの国々など 82ヶ国(誠に遺憾なことに、TBSテレビでは、合計で 72ヶ国と間違った報道をしています。ちなみに、これは、故意に 少なく 間違ったと みなされても、反論出来ないことでありますね)が、〔反対〕 もしくは 〔棄権〕を選択しました。つまり、もう少しで 賛成に届く数であります。ようするに、〔グローバル サウス〕と呼ばれる 新興国 や 発展途上国が存在感を示しました。

 なお、今回 すなわち 4月29日から5月5日まで  、岸田文雄 現 総理は、エジプト、ケニア、モザンビーク そして ガーナを訪問しています。ちなみに、これらのアフリカの東西南北に位置する 国々を  ロシア から G7(先進七カ国)側に取り込もうとしています。つまり、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者) の言うなりでありますね。ようするに、まず 第一に 日本の国益を考えるべき 政治家が、何をっているのでありましょうね。

 ときに、去る 一昨年おととしの9月26日(日)の〔自民党総裁選挙(緊急拡散)続報2〕のブログの中段に

〔(前略)つまり、すが総理が 退任 1週間を切って 訪米するということは、誠に 異例なことなのであります。ようするに、目的は 米国 大統領ではなく、その大統領をも かげあやつる 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)であります。すなわち、すが総理は、新総裁(すが総理の思惑おもわくとしては 河野 太郎氏でありますが、国際金融資本家たち[左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者]の思惑おもわくとしては、河野 太郎氏 か 岸田 文雄氏。そして、そのつぎは、小泉進次郎氏)の後見人として 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)から 指示を受けているわけであります。ちなみに、一昨年おととし すなわち 令和元年5月に、当時 官房長官だった すが 義偉氏は 訪米しています。なお、本来、官房長官は 内閣官房から 余程のことがない限り 離れない役職であります。それが、総理 や 外務大臣でもないのに 訪米するということは、誠に異例なことであります。つまり、このときも、すが官房長官(当時)は バンカメ(バンク・オブ・アメリカ[英語: Bank of America Corporation])の頭取など 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)と会っているのであります。ようするに、このときに 面通めんとおしをして、つぎの総理は すが官房長官(当時)と 決まっていたのですね。

 つぎに、日本において、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のメッセンジャーとして すが総理に伝言していたのは 小泉進次郎氏であります。ちなみに、去る 昨年の10月10日(土)の〘うなぎ蒲焼かばやき・751(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)〙のブログの中段やや下に、

〘(前略)この家政婦によりますと、小泉進次郎衆議院議員の結婚のことで すが官房長官(当時)と つながっていることに 違和感を覚えたとのことでした。すなわち、小泉進次郎衆議院議員が、結婚の報告を まず 安倍総理に行うのではなくて、さきに すが官房長官(当時)におこなったことであると思われました。つまり、両者には 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)とのつながりという共通点があるのであります。すると、この家政婦によりますと、このことが分かって 納得したとのことでありました。なお、この家政婦によりますと、すが総理のことは 存在感がないとのことでした。(後略)〙と記させて頂きました。ついながら、去る 9月21日(火)の〘訪問看護(父親)・83・中編・3〙のブログの中段やや上に、

〘(前略)すが 義偉総理が 自民党総裁選に出馬しないことは、日本にとりまして 誠に有り難いことであります。

 但し、すが 義偉総理が、カモフラージュするちからが 限界にたっしたのであります。そこで、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、日本の総理 すなわち 草刈くさかり場の管理人の看板を変えようと 目論もくろんんでいるのであります。 つまり、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、すが 義偉総理の賞味期限が終了したと判断したのでありますね。(後略)〙と記させて頂きました。すなわち、このまま カリスマ性のない すが 義偉総理が 続投していると、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、日本を支配している 構造について 日本国民に知られてしまうことを危惧したのであります。ようするに、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 一番 おそれていることは、私たち 日本人に 戦後 70数年にわたって 日本を支配してきた構造を知られてしまうことなのであります。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、上記のように 去る 令和元年5月9日~12日に、誠に異例なことに すが 官房長官は、訪米して 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に会っています。そして、翌年 すなわち 令和2年9月16日に 総理に就任しています。

 なお、今回 同様に 茂木敏充幹事長が、訪米して 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に会っています。ちなみに、官房長官という役職と同様に 幹事長が 訪米するということは 誠に異例なことでありますね。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の思惑おもわくとしましては、つぎ は おまえということなのでありましょう。しかしながら、媚中びちゅう派でもある 茂木敏充幹事長を 決して 総理にするわけには いきません。ついながら、誠に有り難いことに、〔新党くにもり〕が、栃木県で 茂木敏充の落選運動をしてくれていました。

 さて、前述致しましたように、ケア・マネージャー(男性)のかた、 マッサージ師のかた、 理学療法士(男性)のかた、 訪問看護師の方々かたがた、介護福祉士の方々かたがた そして 複数のヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)などに、資料を添えて 上記のことを説明しましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得してくれました。(後略)〗と記させて頂きました。

 ところで、去る1月27日(金)の〖家政婦さんの入院・続報47・後編〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)去る 昨年の3月5日(土)の〔マッサージ(父親)・204・中編・6〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)プーチン大統領を追い詰めて 仮に 〘ノルドストリーム1〙がめられたら、本当の戦争になるでしょう。何故なぜならば、〘ノルドストリーム1〙は ロシアから ドイツ(欧州)への天然ガス供給の しゅたるパイプラインであり、ドイツにとりましては これをめられることは 死活問題だからであります。これらの話を そのマッサージ師に話しましたら、誠に有り難いことに、納得してくれました。なお、ロシアは 欧米から孤立させられますと、誠に遺憾なことですが 中華人民共和国に近づいて 支那シナは 漁夫の利をることになりますね。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、その家政婦さんに、 ロシアが勝つことを伝えました。ちなみに、食料とエネルギーがあれば、負けるわけがないことを伝えました。なお、〔ノルドストリーム1〕 と 〔ノルドストリーム2〕を爆破したのは、英国の諜報機関(ノルウェーも協力しているとされています)であるとされています。すなわち、ロシア と ドイツが接近する兆候が見られたのであります。つまり、ロシア と ドイツが接近することは、米英にとりまして脅威なのであります。それで、離間させる目的で、作戦行動に移したのであります。ついながら、ドイツが 戦車を供与するように 圧力をけられて、戦車を ウクライナに送りました。これも、ロシア と ドイツを 離間させることが目的であります。ちなみに、1922年に ロシア と ドイツとの間で成立した ラパッロ条約も、米英にとりまして脅威でありました。それで、主導した ヴァイマル共和国初期の外相である ヴァルター・ラーテナウ(ドイツ語:Walther Rathenau)は、暗殺されているのであります。(後略)〗と記させて頂きました。

  つぎ に、御承知のように、ウクライナ南部 ヘルソン州にある カホフカダムが決壊しました。ちなみに、ウクライナ と ロシアの双方が、相手国を非難しています。なお、ゼレンスキー大統領によりますと、そのダムを破壊するためには、ロシア軍の意図的な行動なくしては起こりない とのことであります。ついながら、そのダムは ロシアの支配地域内にあります。ロシアが管理している施設ですから、これだけの巨大建造物を破壊する作戦を遂行するとしたら、ロシアが実行したというのが 一番自然な感じもするとのことであります。但し、ロシア側に 何か特定のメリットがあるとも思えないとのことなのであります。すなわち、ダムがあるほうの ロシア側が 占領するヘルソン州の地域のほうが 土地が低いので、大きく冠水すると言われています。つまり、ロシア側が冠水するので、通行不能地帯が出来、ロシア側の防御陣地も ほとんど水没して 無力化されることになります。

 これは、上記のように 〖ノルドストリーム1〗 と 〖ノルドストリーム2〗を爆破したときと同様に、米英の作戦であり 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊である ネオコンが かげあやつっている可能性がありますね。すなわち、今回、前述致しました 偽旗にせはた作戦の可能性がありますね。

 さて、上記のカホフカダムが決壊した後、周辺地域の住宅街には 大量の水が流れ込みました。ちなみに、家屋が冠水したほか、一部が流されるなど 被害が広がっています。すなわち、多くの住民が避難をいられ、約4万2千人が 洪水の危機にさらされている とされています。心より お見舞い申し上げます。(後略)】と記させて頂きました。

 なお、上記のカホフカダムが決壊の件でありますが、数日前の動画で 馬渕睦夫 もと ウクライナ大使も、上記のネオコンの仕業しわざと話していました。

 ときに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)である 米国紙 ニューヨーク・タイムズの平成27年(2015年)4月1日付(公開情報)の投稿(現在では、削除されたのか、この記事は見付かりません。しかしながら、当時のジョージ ソロスの発言を調べると、実質 以下と同じことを何度も発言しているとのことであります)によりますと、前述致しました ミンスク合意のあと、平成16年(2014年)のクーデターの背後にた 上記の ジョージ ソロスが、ミンスク合意を破棄しろ、あんな協定が出来たら、なんために 自分たちが ウクライナ危機(平成15年[2003年]から始まるオレンジ革命、さらに 平成25年[2013年]11月からのユーロ・マイダン革命からの国内政治の不安定化)を起こしたのかわからない、つまり 政権交代をさせたのかわからない、とはっきり言ってるのですね。

 上記のように、公開情報です。だから、米国とか 欧州おうしゅうは ウクライナに軍事援助を やって ロシアと戦争が出来るようにしろ、とはっきり 言われているのであります。ですから、馬渕睦夫 もと ウクライナ大使によりますと、【今 そのようになっているのですね。】とのことであります。

 

 ところで、昨年 すなわち 令和4年(2022年)の11月に トルコの首都アンカラで、C.I.A.(英語:Central Intelligence Agency)(日本語:米国中央情報局)のバーンズ長官 と ロシア 対外情報庁( ロシア語 略称:C.B.P.)のナルイシキン長官が 会っています。ちなみに、このときから、前述致しましたように 米国の国益派は、停戦を勧めているのであります。なお、ウクライナ戦争を継続すれば、上記のように 米国の国益を害することになるからであります。すなわち、上記のように 【ノルドスリーム1】 と 【ノルドストリーム2】を爆破したことにより、ロシア と ドイツを 離間させる目的が達成されました。このことにより、国益派は 停戦に かじを切ったのであります。ところが、ネオコンは、くまでも ロシア を倒したいのであります。ついながら、元々もともと ネオコンは、米国が倒れても いいと思っています。何故なぜならば、去る6月27日(火)の【トルコ大統領選挙・続報3】のブログの下段に、

【(前略)去る 昨年の7月27日(水)の〖ワクチンのこと〗のブログの上段に、

〖(前略)新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)におきましては、人口を増やさないこと すなわち 現状では 減少させることが 目的なのであります。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、One Worldワン ワールドを構想しています。そして、少数の資本家たちが、全世界を支配する野望をいだいています。(後略)】と記させて頂きました。

 また、昨日 すなわち 7月3日(月)の【フランスの大暴動】のブログの下段に、

【(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)をかかげて、One Worldワン ワールド目指めざしているのであります。つまり、国家、民族、伝統 そして 文化などを なくす運動であります。ついながら、この運動が 世界に波及しないように考えなければなりません。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、前述致しましたように、ネオコンは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の実戦部隊であります。そして、新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)であり、One Worldワン ワールド目指めざしていますから、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりましては、米国が なくなってもいいのであります。

 つぎ に、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア)である 米国紙 ワシントン・ポストは、去る6月30日、複数の関係者の話として、上記のC.I.A.(日本語:米国中央情報局)のバーンズ長官が 6月初旬に ロシア の侵攻が続く ウクライナを極秘訪問し、ゼレンスキー大統領らと会談したと報じました。そして、年末まで ロシア との停戦交渉を開始したいと伝えたとのことであります。すなわち、前述致しましたように、米国では、国益派が 優勢のようであります。つまり、相対的なことでありますが、誠に有り難いことに、上記のネオコンが弱まっているのでありますね。

 さて、国の防衛を 傭兵にまかせた ローマ帝国は、滅亡しました。ちなみに、外国の傭兵にまかせた ウクライナも 同様かもしれませんね。(後略)』と記させて頂きました。

 ときに、去る8月4日(金)の『家政婦さんの入院・続報77・後編』のブログの下段に、

『(前略)【ロシアのメドベージェフ前大統領は、日米首脳会談を巡り、米国のポチに成り下がっている 岸田文雄首相が 恥ずべき 対米従属におちいっていると非難し、〖切腹〗すべきだ と表明したとのことであります。】と前述致しました。すなわち、岸田文雄 現 総理は バイデンの言いなりということであります。ちなみに、ウクライナの復興支援を 言われていますが、岸田文雄 現 総理によりますと、おまかせ下さい とのことのようであります。但し、負担するのは 日本国民なのであります。なお、いろいろな形で 値上がりしています。ついながら、誠に有り難いことに、その家政婦さんは 納得して うなずいて 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 ならびに、『誠に情けないことでありますが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の言いなりである 日本の首相が、ウクライナの復興援助を約束させられるのであります。すなわち、ウクライナ訪問は、そのためであります。』と前述致しました。ちなみに、韓国の大統領も、ウクライナに訪問しています。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、ウクライナの復興援助のために 日本のつぎ に 韓国を加えようとしているのであります。それで、本日のニュースで、日米韓首脳会談に出席するために 日本の首相が 米国のワシントンに到着とのことであります。すなわち、日米韓の3ヶ国となれば、ウクライナの復興援助の話になるのでありましょうね。

 しかも、上記の もと ウクライナ大使によりますと、東亜細亜アジアの有事の話とのことでありました。(後略)」と記させて頂きました。

 そのうえ、去る 昨年の10月14日(土)の「日本とウクライナとの関係をうれう・続報7・後編」のブログの下段に、

「(前略)去る10月4日(水)の『日本とウクライナとの関係をうれう・続報6・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る9月30日(土)の【日本とウクライナとの関係をうれう・続報5・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る 4月7日(金)の〖家政婦さんの入院・続報59・後編〗のブログの中段に、

〖(前略)去る4月1日(土)の〔前 米国大統領のこと〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、上記のように 新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)をかかげて 一極主義である ワン・ワールド(英語:one world)を目指めざしています。

 これに対して プーチン大統領が標榜しているのは、多極化主義であります。つまり、多極化世界であり、そこには 国家、文化 そして 伝統などが存在します。 ちなみに、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりましては、プーチン大統領が邪魔なのであります。なお、私たちは 当然のことながら、多極化世界を支持しなければなりません。(後略)〕と記させて頂きました。なお、その家政婦さんに 上記の話を致しましたら、誠に有り難いことに、多極化世界を支持してくれました。

 しかも、〔上記のように、ロシアのプーチン大統領の奮闘を伝えました。そして、当然のことながら、大東亜戦争は 聖戦であったことを話しました。〕と前述致しました。

 そのうえ、〔この同時多発テロ事件と大東亜戦争での特攻を同一視(心理学用語)するかたが見えますが、前者は民間人を巻き込んで標的にしたのに対し、後者はくまでも米軍の航空母艦(設備)を標的にしたのであり、明らかに違っています。〕と記させて頂きました。すなわち、大東亜戦争のときの日本も 今回のウクライナ戦争のロシアも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に追い詰められて やむにやまれず 抵抗致しました。但し、大東亜戦争のときの日本は、くまでも 米軍の航空母艦(設備) や 軍事施設を標的にしたのであります。

 さらに、ロシアには エネルギー と 食料がありますので、負けるわけがありません。しかしながら、大東亜戦争末期には、日本には 石油がありませんでした。 ちなみに、林千勝氏によりますと、昭和天皇陛下が 〔大東亜戦争は 石油のための戦争だったね。〕と語っていたとのことでありました。但し、最近では、日本が開発した 〔人工石油〕がありますね。なお、これらのことを話しましたら、誠に有り難いことに、その家政婦さんは うなずいて 納得してくれました。(後略)〗と記させて頂きました。

 しかして、去る 昨年の12月28日(水)の〖税理士・続報34・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る 12月1日(木)の〔さかき・56・後編〕のブログの中段に、

〔(前略)上記のように、その花屋のかたが 台湾を言及したことに関して であります。ちなみに、昭和25年(1950年)1月に 米国 国務長官のアチソン(英語:Dean Gooderham Acheson)が、上記の〘不後退防衛線(アチソン ライン)〙の演説を行いました。前述致しましたように、このアチソン ラインを示したことによって、金日成は 上記のように 北緯38度線(第二次世界大戦末期に 朝鮮半島を横切る 北緯38度線に引かれた アメリカ軍 と ソ連軍の分割占領ライン)を超えて 韓国に侵攻しました。しかしながら、このとき 毛沢東は、台湾に侵攻することも出来たのに 侵攻しませんでした。すなわち、毛沢東は 米国の誘いに乗らなかったということになります。なお、上記のように、習近平は 毛沢東の崇拝者であります。したがいまして、習近平は 台湾侵攻は しないのではないかと考えられています。(後略)〕と記させて頂きました。つまり、以上のことも、これまでに 伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。

 なお、御承知のように、北朝鮮の金 正恩キム・ジョンウン主席が、列車で ロシア に 訪問しましたね。ちなみに、これは、構図が 根本から変わったということであります。すなわち、これまで  北朝鮮は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のトラブル メーカーとして 育てられてきました。つまり、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 軍産複合体として、世界中で 戦争を引き起こして もうけてきました。ようするに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、そのために 北朝鮮から 何時いつでも 争いを起こせるようにしてきたのであります。ついながら、これは、前述致しましたように、朝鮮戦争のときまで  さかのぼって 考察することが出来ます。

 ところが、金 正恩キム・ジョンウン主席は、上記のように プーチン大統領が標榜している 多極化世界に入りました。すなわち、北朝鮮ファーストを目指めざして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)との関係を切ったのであります。ちなみに、前述致しましたように、私たちも 当然のことながら、多極化世界を支持しなければなりません。したがって、日本も 考えなければなりませんね。

 なお、上記の もと ウクライナ大使によりますと、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 〖東亜細亜アジアは 北朝鮮ではなく つぎ に 韓国を トラブル メーカーにする。〗とのことであります。そのための、上記の キャンプ・デービッド(英語: Camp David)での 日米韓首脳会談であったとのことであります。ちなみに、去る8月18日 すなわち 夏休みの頃に開催されました。そこで、何故なぜ 周囲が 夏休みを取っている時期に 開かれたか ということであります。ようするに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の路線変更ということなのであります。

 なお、経済産業省は、去る7月21日から 韓国を 安全保障上問題がない国として 輸出手続きを簡略化する〖グループA(ホワイト国)〗に再指定すると発表しました。つまり、韓国が、4年ぶりに 日本の輸出管理の優遇対象国に復帰 するのであります。しかも、日韓は、100億ドルの通貨スワップ再開で合意しました。ついながら、日韓両政府による 二国間通貨スワップ再開は 8年ぶりとのことであります。ようするに、まったく 日本政府は 何を っているのでありましょうね。ちなみに、家政婦との話しで、自民党からでありますと、つぎ の総理大臣には 高市早苗との内容になりました。(後略)】と記させて頂きました。

 さらに、誠に有り難いことに、その高市早苗特命担当大臣(知的財産戦略、科学技術政策、宇宙政策、経済安全保障)が、国際原子力機関(IAEA)総会におきまして、支那シナの猛批判を超えた 暴論に対しまして 反論してくれましたね。すなわち、高市早苗特命担当大臣によりますと、支那シナは 化学的根拠のない発言をしているとのことでありました。そして、真実にもとづかない発言をして、支那シナのみ 輸入規制をしているとのことであります。ちなみに、支那シナによりますと 周辺諸国と同様とのことに対しまして、高市早苗特命担当大臣は 上記のように 【支那シナのみ】 と言ってくれました。

 のみならず、鈴木宗男参議院議員が、ロシア のモスクワを訪れているとのことであります。ちなみに、会談した ルデンコ外務次官が、日本の 対 ロシア 制裁について、米国に押し付けられた 反 ロシア 路線であると批判し 日本の国益に合致しないと述べたとのことであります。なお、ロシアの国益に合致しないので、自国のことを 投影(英語:project)(心理学用語)している発言であると思われます。但し、確かに、日本の国益を考えるべきでありますね。ついながら、誠に有り難いことに、今回の訪問の背後に 森喜朗 もと 首相がるようでありますね。ちなみに、今回の ロシア 訪問直前、鈴木宗男参議院議員は 政治資金パーティーを開いて、そこに 森喜朗 もと 首相は電報を送っているのでありました。

 それから、前述致しましたように、復興援助の話が挙がっているので、ウクライナ戦争は すでに 終結しています。ちなみに、日本政府によりますと、官房長官が話していましたが、ロシア 全土に レベル3 渡航中止勧告以上の危険情報を発出しているとのことであります。ところが、ロシア のモスクワを訪問出来るということは、ウクライナ戦争は すでに 終結しているということが ハッキリしましたね。なお、以上のことを その家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、納得して うなずいて 同意してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 くわうるに、昨日 すなわち 10月13日(金)の『国際情勢の考察・続報(中東情勢)』のブログの中段に、

『(前略)イスラエルは ロシアへの制裁に 加わっておりませんし、ウクライナの支援も行っておりません。(後略)』と記させて頂きました。

 

 (再度 半角で6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)