大祓の形身代・続報34・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 本日 すなわち 2月1日(水)の「大祓おおはらい形身代かたみしろ・続報34・中編・2」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)


 さて、去る 昨年の1月29日(土)の「うなぎ蒲焼かばやき・1157(カレーうどん・父親の食事)」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 昨年の8月15日(日)の『うなぎ蒲焼かばやき・1015(カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る 昨年の1月1日(水)の【うなぎ蒲焼かばやき・510(カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る10月10日(木)の〖うなぎ蒲焼かばやき・439(カレーうどん・父親の食事)〗のブログの上段やや下などに、

〖(前略)家政婦によりますと、けたまま けっ放しは どうしたらいいのか とのことでした。なお、去る 4年前 すなわち 1月14日(水)の〔〘三つ子の魂百まで〙の教育〕のブログ の中段に、

〔(前略)上記の反対に、けっ放し、財布 け広げ(浪費)という性格が御座ございますが、友人によりますと、論外とのことで、自分の職場には、そのような人はいないとのことで御座ございましたので、ここでは記させて頂きますことを割愛させて頂きます。(後略)〕と記させて頂きました。このことは 婉曲的に その家政婦に伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。そして、一昨日おとといも、上記の家政婦は、下の画像のように ごみバケツのふたを けっ放しにして 帰りました。ちなみに、家政婦が話すことですが、これでは 風で ふたが飛ばされてしまいます。

 

 

けっ放しにされたままの ごみバケツ

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。そして、昨日、この家政婦が またしても 門をけっ放しにして 帰りました。(後略)』と記させて頂きました。それから、昨日、家政婦が、もう一人ひとりの家政婦のことを指摘しました。すなわち、その家政婦によりますと、みりんのふたが けっ放しに されている とのことでした。それで、上記と同じ ごみバケツのふたを けっ放しにして 帰る 家政婦のことですが、本人に指摘しました。つまり、みりんのふたけっ放しにしていますと、内部が酸化してしまいます。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る1月11日(水)の「大祓おおはらい形身代かたみしろ・続報33・後編」のブログの中段に、

「(前略)去る 昨年の8月14日(日)の『菜食のおかず・133(ピーマン と 茄子)枝豆・花火』のブログの中段やや上 そして 去る 昨年の5月20日(金)の『菜食のおかず・56(ブロッコリー)・洗濯物』のブログの中段やや下に、

『(前略)昨日、その同じ家政婦が、当家の門を けっ放しにして 出て行きました。

 

 

 けっ放しにされた 当家の門

 

 

 

 また、その家政婦は、いつものように 当家の自転車を借りて もとの場所に戻しませんでした。(後略)』と記させて頂きました。

 および、去る 昨年の12月30日(金)の『家政婦さんの入院・続報43・後編』のブログの下段に、

『(前略)その同じ家政婦さんは、しばしば 冷蔵庫のドアを けっ放しにします。(後略)』と記させて頂きました。

 ついながら、いつものことであり 今回も 同様でありますが、上記のように その地域の氏子会役員のかたは、その家政婦と同様に 当家の門をけて けたまま帰ります。

 

 

その氏子会役員のかたは、いつも 当家の門をけて けたまま帰ります

 

 

 

 なお、このブログ記事を書くために、3時間以上もの貴重な 朝の時間を使うことになってしましました。(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、本日の午前10時40分にも 多用なときに 上記のように 産土うぶすなの神社の地域の氏子会役員から電話が入りました。そして、何時いつ 来るのかをきましたら 5分後に 当家に来るとのことであり、5分おくれて 午前10時50分頃に来ました。それで、今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ お土産みやげの準備をしました。なお、感謝の印として 上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースなどを それぞれ 三人さんにん分 あげました。

 

 

感謝の印として その氏子会役員に あげた りんごりんごの100%ジュース 三人さんにん

 

 

感謝の印として 袋に詰めて あげた りんごりんごの100%ジュース 三人さんにん

 

 

 

 それから、本日 すなわち 2月1日(水)の「さかき・58・中編・5」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る1月23日(月)の『信用金庫の営業・続報19・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る1月19日(木)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報22・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る 昨年の3月17日(木)の〖父親の告別式(家族葬)〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)それから、武漢ぶかんウイルスは 二類感染症相当でなくて 季節性インフルエンザと同等みに 五類感染症で いいことを 皆に伝えました。 ちなみに、武漢ぶかんウイルスが 二類感染症相当であるから、医療者は 宇宙服のような防護服を身に付けなければならなくなるわけであります。そして、医療崩壊と言われていますが、 二類感染症相当でなくて 五類感染症相当であれば、そのようなことは ないわけであります。(後略)〗と記させて頂きました。

 なお、日本政府が、未来を見越みこして、この4月に 武漢ぶかんウイルスを 上記のごとく 五類感染症相当にげる決定をしたという ニュースが入ってきました。 ちなみに、これまで 運動をしてきて、やっと と言った感じでありますね。なお、誠に有り難いことに、これで 少なくても、理不尽な隔離をされなくてみますね。但し、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)のいきかった しかも 日本国民のためではない 日本国民不在で そのうえ 米国へのcash dispenserキャッシュ・ディスペンサー(日本語:現金自動支払機)になりがっている 日本政府が 行なっていることでありますから、単純に喜んでいるだけでは まずいですね。ついながら、はっきり言って、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されつつある 日本政府を通して、準備がんで 着々と 国際金融資本家たちの 良いようになっているだけのようであります。 ちなみに、あきらかに 五類感染症相当に引きげられるのは おそかったですね。しかも、日本政府は、五類感染症相当と言いながら、〖マスクの着用の目安を検討〗と言っていると報道されています。そのうえ、なかでも 注意が必要なのは、五類感染症相当であっても 〖特定感染症予防指針〗を作成して、特別な管理をしていくことが可能とされています。すなわち、五類感染症相当にしても、現行のコロナ対策を柔軟に継続させることが出来るということなのであります。

 なお、上記の週刊誌には、京都大学 と 名古屋大学の それぞれ 名誉教授が言及しています。そして、そのうちの京都大学名誉教授によりますと、〖厚生労働省は、武漢ぶかんウイルスのワクチン接種後に亡くなったかたの ほとんどを γガンマ(評価不能)としてきました。〗とのことでありました。すなわち、家政婦に話しましたが、日本国民の意見なんて 聞かれていないとされているとのことでありますね。(後略)】と記させて頂きました。

 なお、誠に有り難いことに、上記の当家の男性担当者が来ました。それで、上記の週刊誌のことを言及しました。そして、上記のように、一般誌に 掲載されたということは、誠に有り難いことに 完全に流れが変わったことを伝えました。すなわち、上記のように、誠に有り難いことに、オセロ ゲームの白黒の円盤状の駒の裏表が 一気に 引っり返ったことを話しました。ついながら、その某・信用金庫では 報告はするが、武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種は 任意と聞かされていたので、えて 伝えたことを話しました。しかも、上記のように、利害を超えたと思われる 勇気のある 医師 約二百人が 実名で公表したこととを伝えました。そして、誠に有り難いことに、上記のように 当方も 実名で公表したことを話しました。そのうえ、この4月に 武漢ぶかんウイルスを 上記のごとく 五類感染症相当にげる決定をしたという ニュースが入ってきたことを伝えました、さらに、機会がありましたら、詳細を伝えることを話しました。のみならず、家族以上であるので 伝えたことを話しました。すると、誠に有り難いことに、その当家の男性担当者によりますと、今度 お邪魔じゃまするとのことでありました。(後略)』と記させて頂きました。

 また、去る 昨年の10月14日(金)の『税理士・続報26・後編』のブログの上段、去る 昨年の11月17日(木)の『信用金庫の営業・続報16・後編』のブログの下段 そして 去る 昨年の9月8日(木)の『保険外交員・続報9・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、世界を ひとつの価値観で 統一化して 支配することを目論もくろんんでいると伝えました。そして、仮に その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が目指めざしている パンデミック条約が 完成しますと たいへんなことになることを話しました。たとえば、パンデミック条約完成後に 去る7月30日(土)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報18・前編】のブログ去る7月30日(土)の【武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報18・後編】のブログ そして 去る7月23日(土)の【P.C.R.検査の絡繰からくり】のブログなどの拡散を行ないますと、逮捕されてしまいます。すなわち、その税理士の事務員のかたが、国が決めると話しました。それで、このパンデミック条約のことを話しました。すなわち、仮に このパンデミック条約が締結されると、国を超えて 世界保健機関(W.H.O.)が 決めることになります。ちなみに、パンデミックでなくても、世界保健機関(W.H.O.)によって 緊急事態宣言をされることになります。すなわち、国を超えて 世界保健機関(W.H.O.)の事務局長が、東京で 緊急事態を宣言する可能性があるのであります。誠に とんでもないことであります。それで、そのパンデミック条約が締結されないように運動していると話しました。

 そのうえ、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の話をしましたら、誠に有り難いことに、勉強になるとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、上記のように、利害を超えたと思われる 勇気のある 医師 約二百人が 実名で公表したこととを伝えました。そして、誠に有り難いことに、上記のように 当方も 実名で公表したことを話しました。

 そして、上記のように、その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が目指めざしている パンデミック条約が 完成しますと たいへんなことになることを話しました。それから、“https://lifepetitions.com/petition/stop-tedros-who-pandemic-treaty?fbclid=IwAR1VayYMbN0S55UYCx17s3wqqOGavCpv_CGpQ1_X_9nmF7BiozK0ud6Qxvw”のサイトから『請願:テドロスのWHOパンデミック条約を止めろ』に署名しました。すると、以下のような返信がありました。

 すなわち、

“Dear ○○○○, 

Thank you for standing in solidarity against the WHO's Pandemic Treaty.

 Please share the petition with as many like-minded family and friends as possible. 

Click here to share on Gab(米国のソーシャル・ネットワーキング・サービスのこと) 

Click here to share on MeWe(米国のソーシャル・ネットワーキング・サービスのこと) 

Click here to share on Telegram 

Click here to share on Twitter 

Click here to share on Facebook 

And, keep up-to-date with LifeSite. We strive to report the truth without fear or hidden agendas. 

LifePetitions is owned and operated by LifeSiteNews.com, the top pro-life news website on the Internet. Daily reports from LifeSiteNews offer updates and hard-hitting commentary on the life, family, faith and culture news that matters most to you. Click here to subscribe to our daily news e-mail.”以上であります。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、上記のように 武漢ぶかんウイルスを 上記のごとく 五類感染症相当にげる決定をしたことも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の計画内であることを伝えました。そして、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、世界を ひとつの価値観で 統一化して 支配することを目論もくろんんでいると伝えました。つまり、世界を 共産主義化して、自分たち 少数のエスタブリッシュメントが 支配するということでありますね。

 ならびに、本日 すなわち 2月1日(水)の「さかき・58・後編」のブログの上段に、

「(前略)上記のように、その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が目指めざしている パンデミック条約が 完成しますと たいへんなことになることを 今回も話しました。

 それから、武漢ぶかんウイルスのワクチンの製薬会社である ファイザー社は みずからの手で 人工的に 武漢ぶかんウイルス変異株を作り、そのワクチンを販売する計画を立てていたとのニュースが入ってきました。ちなみに、このニュースは、四重に チェックしました。すなわち、 武漢ぶかん研究所で 行なわれたことと 同様でありますね。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、パンデミック条約に対する 危機感を伝えました。しかも、ファイザー社の サタン(ラテン語:Satan)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。悪魔のことで 御座ございます)のごとき 所業を伝えました。

 および、来る 2月5日(日)の愛知県知事選挙に、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)と つながっている 河野太郎が来ました。それで、当然のことながら、「謝罪しろ!」のけ声が すごかったです。

 また、去る1月17日(火)の「親戚からの突然の電話連絡・続報46・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)姉によりますと、週刊誌は あまり信じないとのことでした。なお、確かに これまで 週刊誌は 購買数を増やす目的で 発行されてきましたので、信じないのは当たり前のことであります。但し、今回は、その週刊誌の編集者が参考にした 医学者が 京都大学と名古屋大学のそれぞれ名誉教授なのであります。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、上記の「『【不都合なデータ】徹底検証』という記事」のことであります。つまり、上記のように 確かに これ(まで) 週刊誌は 購買数を増やす目的で 発行されてきましたので、眉唾まゆつばの記事も沢山たくさんあります。但し、今回は、その週刊誌の編集者が参考にした 医学者が 京都大学と名古屋大学のそれぞれ名誉教授なのであります。そのうえ、この二人ふたりなまの声を 動画で聴きました。

 ちなみに、その氏子会役員のかたには、家族以上であるから 伝えたと話しました。なお、去る 一昨年おととしの6月25日(金)の「武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報4」のブログの上段に、

「(前略)市から 当方に 上記のワクチン接種の案内が来ましたが、謹んで 返送しました。(後略)」と記させて頂きました。ついながら、その氏子会役員のかたから、当方は 武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種しているのかどうか を尋ねられました。それで、上記のように、第1回目の 武漢ぶかんウイルスのワクチン接種のときに、案内を返送した ことを伝えました。

 

 なお、その氏子会役員のかたは、御神札おふだを置いていきました。 

 

 

その氏子会役員のかたが 置いていった 御神札おふだ

 

 

 

 ついながら、その氏子会役員のかたが、Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)のことを言及しました。なお、去る 1月16日(月)の「本の進呈・続報108・前編(シンクロニシティ)」のブログ そして 去る 1月16日(月)の「本の進呈・続報108・中編・7(シンクロニシティ)」のブログなどに記させて頂きましたように、当方の成書に 一筆いっぴつ入れて 進呈していることを伝えました。ちなみに、上記のように、その氏子会役員のかたにも、その成書を進呈しました。

 

 なお、その氏子会役員のかたによりますと、人に会いに行かなければならないとのことでありました。

 

 ついながら、いつものことであり 今回も 同様でありますが、上記のように その地域の氏子会役員のかたは、その家政婦と同様に 当家の門をけて けたまま帰ります。

 

 

その氏子会役員のかたは、いつも 当家の門をけて けたまま帰ります

 

 

 

 なお、今回も、このブログ記事を書くために、3時間以上もの貴重な 朝の時間を使うことになってしましました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございました。唯々感謝。(^-^)