榊・56・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 12月1日(木)の「さかき・56・中編・4」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、一昨々日さきおととい すなわち 10月29日の午後4時58分に 電話があり、10分くらいか と きましたら、そんなにからない とのことでした。しかしながら、充分に 10分以上かりました。それで、午後4時に来るはずが 1時間以上 おくれたことに関しまして、一人ひとりだったからと 言いわけを聞かされました。なお、当方は ずっと 一人ひとりであります。ついながら、去る 8年前の10月24日(金) の『すこやかに生活をして頂くために』のブログで お伝え申し上げましたように、医者(研修医)になってから、ポケベル(今は ほとんど用いられていませんね)を持つようになり、夜中でも呼び出されましたので、お酒をめました。

 また、その花屋のかたによりますと、飲み屋の配達が あり 飲み屋の開店は  おそいから とのことでしたが、このあと その飲み屋の配達があるわけではない とのことでしたので、何を言っているのか よく分かりませんでした。ちなみに、どうして 話しに 飲み屋を持ち出したのでしょうね。それは 兎も角ともかく、上記のように 医者(研修医)になってからは お酒をめています。

 つぎに、一昨日おととい すなわち 10月27日(木)の『米国・中間選挙』のブログ そして 昨日 すなわち 10月28日(金)の『米国・中間選挙・続報』のブログを記させて頂きました。ちなみに、中間選挙前ですから 民主党は 勝つために 何をするか分かりません。なお、偽旗にせはた作戦は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の常套じょうとう手段であります。それで、ペロシ下院議長の自宅に男が侵入したという ニュースが入ってきましたが、同情票を買うための やらせではないかの話しになりました。すると、誠に有り難いことに、その花屋のかたが 同意してくれました。ついながら、約100年前に、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 米国 F.R.B.(日本語:連邦準備銀行)を乗っ取ったことを示す 貴重な資料も あげました。ちなみに、この資料は、インターネットで 消されていましたので、信憑性しんぴょうせいがあります。

 さて、びている 植木はさみが出てきましたので、いで 使いました。

 

 

いで 使用した 植木はさみ

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る11月28日の いつもより早めの 午後3時16分に 電話があり、5分で行くとのことでした。そして、家で用事があるので、走ってって 走って帰る とのことでありました。また、その日の予定で 変わるとのことでありました。しかも、12月は バタバタするとのことでありました。なお、今回も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が暗躍している話をしました。すなわち、ワクチンのことが 完全に 明るみに出たことを話しました。現在 超党派の国会議員による 勉強会で、厚生労働省が追及されています。誠に有り難いことに、完全に逆転しました。

 

 そのうえ、中国で 全国的に暴動が起こっていることを伝えました。ちなみに、その花屋のかたが 台湾を言及しましたので、中東だったら イラン、極東だったら 北朝鮮、それとも、中共(中国共産党)が 尖閣諸島に侵攻するかと話しました。但し、現在 支那では 全国的に暴動が起こっていますので、楽観は出来ませんが 尖閣諸島どころでは なくなっているかもしれませんね。なお、本日 すなわち 12月1日(木)の「仏花ぶっか・65・中編・3」のブログの下段に、

「(前略)朝鮮戦争の呼び水となった アチソン ライン そして 湾岸戦争のときの イラクによる クウェート侵攻の事例は 共通点があると 前述致しました。ちなみに、今回も、バイデンが ウクライナに 軍は送らないとして、米国人は 事前に ウクライナから退避しました。これが、プーチン大統領のスイッチを押したかもしれないという可能性があります。すなわち、上記の 金日成 や フセインと同様ですね。なお、事前に 関知しないと言っていた 米国ですが、結局 歴史が知らせているように 金日成 や フセインを攻めることになりました。但し、今回は どうでしょうかね。相手が ロシアですからね。プーチン大統領を攻めれば、核兵器が使用されることになります。ついながら、バイデンは ふたつの選択肢のうちひとつとして 第三次世界大戦を挙げていましたが、仮に そうなれば 世界が終わります。しかしながら、米国民の世論調査を見ますと、その気は あまり認められません。すなわち、ウクライナという 米国から 遠く離れた所で起こっているからであります。つまり、米国民には あまり関心がないのであります。実は このことは、米国民が 大東亜戦争のときの極東について あまり関心がなかったのと 同様なのであります。但し、真珠湾攻撃が なければの話しですがね。ちなみに、大東亜戦争のときもそうですが、ウクライナで 工作しているのは、ニュー ヨークのウォール街を支配している 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。ようするに、ウクライナは プーチン大統領を倒すために 利用されているのであります。ウクライナ国民にとりましては いい迷惑でありますね。すなわち、誰が 本当の敵であるかを 見極めなければなりません。つまり、その本当の敵とは、世界を共産化しようとしている 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。

 なお、アチソン ラインによって、毛沢東による 台湾侵攻も可能でしたが、何故なぜか 実現しませんでした。そして、このときに 台湾に侵攻することが出来たのに 行なわなかったということもあり、しかも、習近平は 毛沢東の崇拝者ですので 台湾侵攻は しないのではないかとの話になっていました。すなわち、今のままでも、中華人民共和国は 台湾から 利益をているからであります。

 但し、今回、ロシアが ウクライナに侵攻しました。したがって、中華人民共和国が、軍事行動への自制心を なくすだろうと言われています。つまり、台湾危機が現実化してきたことになります。仮に 中華人民共和国が 台湾を侵略したならば、ぐに 尖閣諸島も危なくなってきます。ようするに、日本の安全保障に関ってきます。ついながら、上記のように、このときに 米国は、日本を助けては くれないでありましょう。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、上記のように、その花屋のかたが 台湾を言及したことに関してであります。ちなみに、昭和25年(1950年)1月に 米国 国務長官のアチソン(英語:Dean Gooderham Acheson)が、上記の「不後退防衛線(アチソン ライン)」の演説を行いました。前述致しましたように、このアチソン ラインを示したことによって、金日成は 上記のように 北緯38度線(第二次世界大戦末期に 朝鮮半島を横切る 北緯38度線に引かれた アメリカ軍 と ソ連軍の分割占領ライン)を超えて 韓国に侵攻しました。しかしながら、このとき 毛沢東は、台湾に侵攻することも出来たのに 侵攻しませんでした。すなわち、毛沢東は 米国の誘いに乗らなかったということになります。なお、上記のように、習近平は 毛沢東の崇拝者であります。したがいまして、習近平は 台湾侵攻は しないのではないかと考えられています。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

さかき

 

 

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限を超えましたので、文章を削らせて頂きました。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)