ウクライナ戦争の始まった日・後編 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 2月24日(金)の「ウクライナ戦争の始まった日・前編」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る 昨年の3月7日(月)の「リハビリテーション(父親)・173・中編・8」のブログの中段やや下に、

「(前略)本日 すなわち 3月7日(月)の『うなぎ蒲焼かばやき・1189(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段やや下に、

『(前略)一昨日おととい すなわち 3月5日(土)の【マッサージ(父親)・204・中編・6】のブログの上段に、

【(前略)去る 3月4日(金)の〖父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・257(柚子ゆず湯)〗のブログの下段に、

〖(前略)昨日 すなわち 3月1日(火)の〔訪問看護(父親)・94・中編・5〕のブログの上段に、

〔(前略)本日 すなわち 3月1日(火)の〘ロシア と ウクライナ〙のブログを記させて頂きました。ちなみに、その訪問看護師のかた(非常勤)は、ロシア と ウクライナの疑問を持っていました。それで、その内容を その訪問看護師のかた(非常勤)に話しました(後略)〕と 記させて頂きました。そして、一昨日おととい、その介護福祉士のかた(常勤)にも 話しました。(後略)〗と 記させて頂きました。それから、そのマッサージ師にも 話しました。(後略)】と 記させて頂きました。なお、かつて 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) によって 共産化されて ソ連になった ロシア が、誠に有り難いことに、今 その国際金融資本家たちと 戦ってくれています。ちなみに、誠に皮肉なことでありますね。心より プーチン大統領を応援致します。ついながら、誠に有り難いことに、プーチン大統領は 共産主義の悲惨さを 分かっている人物であります。

 ときに、国際金融資本家たちの言いなりである 現在の 情けない日本の状況であるとはいえ、イラク戦争のときの 小泉純一郎と同様に 岸田文雄 現 総理は 国際金融資本家たちに同調しています。(後略)』と 記させて頂きました。そして、その内容を その理学療法士のかたにも 話しました。すると、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) は、プーチン大統領を 精神異常にしているとのことでした。ちなみに、去る 7年前の12月10日(木)の『クリーニング』のブログの上段やや下に、

『(前略)御承知のように、フロイトの夢分析は、sexuality(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。性のことで御座ございます。以下、sexualityと示させて頂きます)に関係付けられるので、ユングは嫌気がさしたのだろうという話になりました。(後略)』と 記させて頂きました。すなわち、ユダヤ人である フロイトは、性悪説を採用しています。したがって、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が、都合のわるい相手を 精神異常にすることは 常套手段であります。すると、その理学療法士のかたによりますと、国際金融資本家たちは 狡猾とのことでした。

 および、これまで 生き残ってきた すべなのでしょうが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、情報操作によって 味方同志であっても 分断させて お互いに 戦わせることが出来ます。きわめておそろしい技術(戦術)です。

 すなわち、大東亜戦争のときの日本人 と 米国 白人が そうでした。この両者は、つなって 国際金融資本家たちをたたくことも出来たのであります。ちなみに、今回のロシア と ウクライナも そうですね。すなわち、同じ スラブ系住民 同士であります。つまり、国際金融資本家たちによって、戦わせられています。なお、ウクライナは 政治家たちが 国際金融資本家たちとつなって 腐敗しているのでありまして、国民や軍人たちは いいのであります。それで、プーチン大統領は、ウクライナの軍には クーデターを起こさせて、ともに 交渉しようと言っています。

 それから、今回のウクライナ侵攻の件で、誠に有り難いことに 日本でも 国益を考えて 核兵器の議論を始めようとする動きが出てきた ということは 好ましいこととの話になりました。

 さらに、安全保障上 今回 ロシア は、ウクライナに侵攻したとされています。ちなみに、この機に 日本も 同様に 安全保障上、一応いちおう プーチン大統領には打診して、北方領土に 平和的進出をするべきであるという話になりました。なお、北方領土は、日本の固有の領土なのでありますからね。ついながら、近現代史研究家である 林千勝氏によりますと、国益を考えた 石原莞爾氏だったら そうしただろうとのことでした。(後略)」と 記させて頂きました。

 なお、去る2月11日(土)の「日本の首相のこと」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る 昨年の3月10日(木)の『ケア・マネージャー(父親)の来訪・57・中編・4』のブログの下段に、

『(前略)プーチン大統領にとりましては、誤算であったと報道されています。すなわち、プーチン大統領は、ウクライナを分断させることを期待していました。ところが、ウクライナは、分断されていません。また、ウクライナは 降伏すると思っていたのですが、そうなっていません。さらに、ゼレンスキー大統領は 弱いと思っていたのですが、国民を団結させています。

 それで、事実とすれば 誠に遺憾なのは、トランプ もと 大統領のときの マクマスターもと 米大統領補佐官によりますと、プーチン大統領が 現実に目覚め 作戦を変えたとのことであります。つまり、市街地への無差別の爆撃を行なっていることであります。ところが、馬渕睦夫 もと ウクライナ大使によりますと、プーチン大統領は ネオナチの基地をたたいたということであります。したがって、一般の国民は ほとんど影響を受けていない とのことであります。そして、キエフの知り合いから聞いたことであるが、まったく 平穏ということであります。ようするに、西側のメディアが にせ情報を流している とのことでありました。たとえば、テレビ塔が攻撃されたとのことであるが、倒れていないですね。あれは、C.G.(英語:computer graphicsコンピュータ グラフィックス)で どうとでも出来るとのことでありました。また、チェルノブイリ や ザポロジエ原子力発電所を攻撃していないとのことでありました。すなわち、あれは ネオナチの基地があるから、それを押さえたとのことであります。つまり、ネオナチが それらの原子力発電所を爆発させたら とんでもないことになるので、それを押さえたとのことであります。ようするに、チェルノブイリ原子力発電所でも、プーチン大統領が押さえて あとは ウクライナ職員が 運営しているとのことであります。通常考えたら、そのような おかしなことはない とのことであります。それから、ザポロジエ原子力発電所でも、攻撃を受けたのは 研修施設であって、原子炉には 手を付けていないとのことであります。ちなみに、非軍事化というのは 非ネオナチ化ということであります。なお、プーチン大統領のウクライナに対する要求は、御承知のように 中立化、非軍事化 そして クリミアの現状を認めろということであります。ついながら、それらの話を そのケア・マネージャー(男性)のかたに伝えました。すると、誠に有り難いことに、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、繰り返し 勉強になる とのことでした。しかも、誠に有り難いことに、面白おもしろいとも言ってくれました。

 おまけに、このケア・マネージャー(男性)のかたに、ロシア のモスクワ市民が インタビューを受けて 話している動画を見せました。すなわち、今のロシア 国民は、大東亜戦争前の日本のように 世界構造を知らされているのですね。 ちなみに、日本では、誠に遺憾ながら、本当のことを知らされていません。なお、その動画を見て、そのことが分かりました。

 また、老女によりますと、ある俳優が言ったセリフとして 【自国が戦争中は わるく言ってはいけない。兵士が悪者になってしまう。】とのことでした。すなわち、大東亜戦争でも 陸軍が悪者にされておりますが、日本のために戦ってくれたわけであります。同様に わるく言っては いけないのであります。

 のみならず、そのケア・マネージャー(男性)のかたによりますと、繰り返し みませんとのことでした。(後略)』と 記させて頂きました。

 

 ときに、去る2月5日(日)の『愛知県知事選挙』のブログの上段に、

『(前略)去る2月1日(水)の【大祓おおはらい形身代かたみしろ・続報34・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)本日 すなわち 2月1日(水)の〖さかき・58・後編〗のブログの上段に、

〖(前略)上記のように、その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が目指めざしている パンデミック条約が 完成しますと たいへんなことになることを 今回も話しました。

 それから、武漢ぶかんウイルスのワクチンの製薬会社である ファイザー社は みずからの手で 人工的に 武漢ぶかんウイルス変異株を作り、そのワクチンを販売する計画を立てていたとのニュースが入ってきました。ちなみに、このニュースは、四重に チェックしました。すなわち、 武漢ぶかん研究所で 行なわれたことと 同様でありますね。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、パンデミック条約に対する 危機感を伝えました。しかも、ファイザー社の サタン(ラテン語:Satan)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。悪魔のことで 御座ございます。以下、サタンと示させて頂きます)のごとき 所業を伝えました。(後略)】と記させて頂きました。

 

 ときに、朝日新聞は 話になりませんが、N.H.K. や 読売新聞も まったくであり、産経新聞が まだ ましなほうでありますが、それでも 反トランプ(真の米国大統領)であります。しかも、これらのメディアは、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の影響を受けています。ちな みに、その産経新聞の去る1月29日(日)の記事によりますと、

【河野太郎は愛知県知事選で自民党県連が推薦する候補の応援のため、演説した。周辺では別の候補の支援者が接種に反対する趣旨の主張を大音量で訴えていた。河野太郎は〖他人の言動を妨げてまで主張するのは民主主義にもとるのではないか〗と指摘した。】とのことでありました。これは、大間違いであります。すなわち、さきに 名古屋駅前に来ていたのは、別の候補であります。つまり、 河野太郎が応援した 4選を目指めざす候補は、あとから やって来たのであります。この順番は 大きいとされています。しかも、 マナーとして 同じ場所で 演説を行うわけでありますから、別の候補の演説がんでから 4選を目指めざす候補は 演説を行なうべきであります。ところが、別の候補の演説が終わる前に、邪魔じゃまをするように 大音調で 4選を目指めざす候補は 演説を始めました。ようするに、上記の産経新聞の記者は その場にわけでありますから、状況は 分かるはずなのでありますがね。なお、もと 国会議員秘書も指摘していますが、あきらかに 上記の産経新聞の記事は、大間違いであります。ついながら、これらのことも 以下のことも 産経新聞を購読している 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、納得して うなずいてくれました。

 そして、河野太郎に対して、【謝罪しろ】コールが巻き起こるのであります。このことを 愛知県民の方々かたがたに 至急 お伝えしたいです。ちな みに、武漢ぶかんウイルスのワクチンを推進した 4選を目指めざす候補には、責任を取ってもらわなければならないとされています。それから、サタンである 河野太郎は、永久に 非実在じごくなかほうむって 封印をほどこさなければなりません。なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)に支配されている新聞によりますと 河野太郎が 次期首相候補 第一位とのことでありますが、仮に 河野太郎が 首相になったら 日本が終わります。ついながら、先日のダボス会議(世界経済フォーラムのこと)に 一緒に出席した 小泉進次郎とともに、河野太郎が 首相になることは 日本の神々が 決してゆるしません。勿論もちろん、林芳正が 首相になっても 日本が終わりますから、日本の神々は 決してゆるしません。(後略)』と記させて頂きました。

 

 ところで、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、上記の軍産複合体でも 武漢ぶかんウイルスのワクチンでも、大儲おおもうけをしました。しかしながら、金儲かねもうけをしたとしても、最終的には 神々 すなわち 人類の勝ちであります。

 

  つぎ に、去る 4年前の7月27日(土)の『うなぎ蒲焼かばやき・374(てんぷら・カレーうどん・父親の食事)』のブログの下段やや上に、

『(前略)家政婦によりますと、米国・ニューヨークのウオール街 や 英国・ロンドンのシティーを支配する国際金融資本家(ディープ・ステート)(左翼系ユダヤ人)の話をしましたら、勉強するとのことでした。そして、こわい とのことでした。また、やらしいとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 さて、昨年の5月5日、岸田文雄総理は、英国・ロンドンの金融街シティーの『ギルドホール』での講演で、上記の 林千勝氏によりますと、日本の大安売りをしたとのことであります。ちなみに、『ギルドホール』における 岸田総理基調講演を調べましたら、『日本市場、日本企業・製品・サービスは買い』とのことであります。

 それで、令和4年(2022年)は、円安で 外資ファンドの日本企業買収4割増(1180件、3兆円)とのことでありました。(世界全体では、M&Aエム・アンド・エー[Mergers(日本語:合併)and Acquisitions(日本語:買収)]4割減)

 すなわち、製品を購入してくれるのであれば いいですが、日本企業を買収されると 社長は 外国人であり その下で 日本人が働かされることになります。

 なお、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) と 日本国のトップ すなわち 首相を支配しようとしています。ちなみに、そうなりましたら、日本は終わります。ついながら、主流メディア(英語:mainstream mediaメインストリーム・メディア) が 支配されている以上、個別に話していかなければなりません。なお、個別に話すことに関しましては、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)には どうにもならないのであります。ちなみに、つぎ の首相が きわめて 大事になってくるわけでありますが、兎に角とにかく 岸田文雄総理には、1日も早く 退陣してもらわなければなりません。ついながら、このことを 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、心から 納得して うなずいてくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 すなわち、上記のように バイデンが 梯子はしごを はずされて 蜥蜴トカゲ尻尾しっぽ切りをされそうなので、一蓮托生である 日本の首相も 当然 同じ運命を辿たどるであろうとのことであります。なお、どのように 幕引きを考えているのでありましょうかね。

 

 ときに、今回、仕事を始める前に、ヘルパー(日本語:家政婦)の前で 一分間の 黙禱もくとうを させて頂きました。

 

 ところで、誠に有り難いことに 本日は、去る 4年前の2月24日(日)の「母親の一周忌」のブログに記させて頂きましたように、母親の一周忌の日でありましたし、去る 一昨々年さきおととしの2月24日(月)の「三回忌・後編」のブログに記させて頂きましたように、母親の三回忌の日でも ありました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)