NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その15)信者はほぼほぼネット界隈のタピオカ層 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その1)アホの数の暴力は怖い民主主義という名の幻想。  


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その2)アホの数の暴力は怖い罪と罰のバランスが悪い


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その3)アホの数の暴力は怖い1番有権者を舐めてるのは当の本人


ゴイムとタルムードとナチスとホロコーストとヒトラーとキノウノアシタノワダイ(その1)


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その4)アホの数の暴力は怖い ファンを手駒のように扱うサイコ


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その5)アホの数の暴力は怖い 立花にたらし込まれるバカばかり


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その6)アホの数の暴力は怖い 図星突かれてるから怒る


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その7)アホの数の暴力は怖いアンチサイコパス?ただのサイコだろ? 


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その8)アホの数の暴力は怖い 異常さしか感じない群集心理


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その9)立花孝志を擁護するYouTuberはアホしかいない。


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その10)立花孝志に否定的なYouTuberはわりと賢いと思う


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その11)信じる者は救えない


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その12)信者YouTuberがダブスタ過ぎてキモい


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その13)信者YouTuberが党のイメージダウンに一役買ってる


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その14)カルト宗教と信仰心と野蛮

↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事


いやぁ、

本当に立花の信者ってクッソつまんないし、

痛々しくて怖いですね



もう今年の怪談のコンテスト

全部聞かなくても良いくらいの

震えが来てますよ


今すぐに逝きたい女性は、

是非僕の右手を無料貸し出ししますんで、

どうぞ股間に押し当ててください。


ほとんどが、

YouTubeなどで

なんとか利益を上げようとしてる

底辺YouTuberだと言う事がわかりました。


あ、

大丈夫ですよ♡


何度も言いますけど…

君達の心の慰めの為に

お前の方が底辺じゃねーかって言う

言い訳だけは

用意しといてあげてますから♡


ほら、

僕の方がフォロワーが100万人とか居たら、

君達震えてモノが言えそうに無いからさ♡


結局、

コイツらって強そうなヤツに

巻かれて居たいだけの、

このブームに便乗して、

閲覧数?視聴者獲得したいだけの

典型的な

コバンザメ野郎

だと思ってますんで


あ、

お前もじゃねーかってお思いの方、

それは全然違います。

あなた達みたいな

キショイ群れの中でしか、

吠えられない人間を

心底気持ち悪いと

思って距離を

取ってる人間ですので


ブームや流行りモノを

否定する側の人間なので、

一緒にしないで

くださいね♡


そもそも、

視聴者獲得や読者や

フォロワー獲得したいなら、

波風立たないように、

マックやスタバの

ドライブスルーに

わざわざ長蛇の列を

車で作ってまで並ぶ人間や、

avex系のアーティストや

ワンピース最高!!とか

言ってる

タピオカ層

批判しませんよ♡



乗っかる気満々なら、

私だって、

そのような頭の設定温度

ぬるめのヤツらが、

喜ぶような記事書くし、

アホな信者を

獲得したいんで

あればだけどね♡



僕が今日は

午後からゆっくりと、

スタバで遅めの昼食会、

集まってくれた仲間達は、

みんな僕の

オンラインサロンで

繋がった二十代の経営者達。

(そもそもそんな

プチブルジョワ感出すなら、

スタバで昼食会を恥ずかしげもなく、

ネットで大発表しないとは思います。)


みたいなクソみたいな

誰の心に響くんだ!!ってな

リア充記事書きますよ♪


そーすると頭に

フシギバナ咲かせたヤツらが、

ふわぁ〜♡

ゴン太様って意識高い系!!!



みたいにアナルにムヒ塗らないと

止まらないくらいの

尻の穴がむず痒いコメントとか、

沢山くれるだろうからねぇ


あ、

控えめに言っても

私は立花孝志に投票してる

バカはほぼほぼ

ネット界隈で、

流れに乗っかりやすい

非常に軽はずみな脳みそを

お持ちの

タピオカ層だと思ってバカに

してますよ。


タピオカ層とは※

タピオカ最高!!

みたいに田んぼからすくって来た、

カエルの卵とウサギの糞の寄せ集めを

美味しいと言ってるような

流行りモノに弱い頭の痛い連中で、

要は裏で流行らせようと

仕掛けられてる意図さえ気付かずに

ただただ有り難いもんだとして、

乗っかる脳みそが

多分ゾンビウィルスに感染して

腐ってしまってる層と同じだと思ってます♡

(タピオカって

そんなに美味いんですかねぇ?

並ぶほど??

どうせ、

来年再来年には

お前ら流行りモノだからって言って、

見向きもしないくせにな!)


あ、

たとえでいってま!


本当に原材料が、

カエルの卵やウサギの糞とは、

思ってねーから♡


まずね、

変なYouTuberの信者が

居たんですけど


代表取締役社長らしいです。

YouTubeのチャンネル登録者数と

閲覧数があんまり噛み合ってない。

(ね?数字なんて

そこまであてになんないでしょ?)


彼が言うには、

ちゃんと結果に

コミットする政治家って

凄いと思いませんか!?って

言ってましたけど


彼は多分、

マイノリティリポートの

あの3人の予知能力者の内の

一人なんだと思う


もしくは、

もうNHKがぶっ壊れた未来から

やって来た人なんだと思う。


今後君はジョン・タイターと

名乗るといいと思うよ♡



情熱だけで結果を出さない人間よりも、

法に触れない範囲で結果を出す方が、

素晴らしいと言っておりました。

(まだ、立花孝志は

何も成し遂げてませんけど

コイツはどうやら

脱法ほんわかぱっぱにでも手を染めて、

神託が聞けるらしいよ♡)


まだまだ続きます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その16)立花孝志の二枚舌にはふた口女もあんぐり

(でも、

わりとこの人の考え方は面白い。

ただ、DaiGoさんみたいに支持してないと言いながら、絶賛して擁護はしませんけど…

何かしらの情報商材屋さんみたいなので、この代表取締役社長さんと言われる方は…)