NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その3)アホの数の暴力は怖い1番有権者を舐めてるのは当の本人 | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます


↑↑↑↑↑↑↑↑
前回までの記事

そして、

この人の二枚舌の凄いところは、

コレはバカしか騙されないんだけど



冷やかしやふざけて

投票する人なんて

居るんですか!?


マツコさんは有権者や、

うちの党に

投票してくれた人を

バカにしてる!!!


と言って

頭の悪い信者を

この論争に参加するように

焚き付けたところね♡


コレ、

まんまネット上で気持ち悪いヤツが、

僕が『〇〇(個人のハンネ)を

有り難がって神輿に担いでるヤツは、

バカしかいない。』


と私が発言したところ、

ソレを拾って引き伸ばして、

改ざんしてネガティブな

パワーワードだけ広めて、

アホな地頭の悪いヤツらも巻き込んで、

1対多数の勝負にしようとしてましたけど…



そもそも、

そのようなオツムの痛いバカに騙される

程度の低い連中と関わる必要も無いし、

そんな奴らと話しても

楽しくなる事は無いので、

私は一切困りませんでしたが…



その男は今はどうなっているかと言うと

アホのくせに

クソワガママなだけと言うのがバレて

当の本人だけは人気者気取りで、

そのサイトにしがみついてますけど…

(1日の大半をそのサイトで過ごして、

1人くらい話し相手が来れば良い方…

流石人気者♡)




そもそも、

信者のバカや

自分の党に

投票してくれそうな人間を1

いや!!

有権者や国民全体を

バカだと思ってるから、

あの政見放送にしたんでしょ?

って思う。


コレは、

映画なんかでたとえたらとても

わかりやすい!!



旬のイケメン俳優や、

ちょっとブレークした女性タレントや、

その年にヒットしたワンフレーズ芸人などを

主演や声優や

映画の宣伝大使みたいにした

ヤッスイヤッスイavex感丸出しの

映画なんかがあったとする。



それを映画好きが観ても無いのに

否定したとする。

(私なら必ずする!)


どうせつまんねー映画でしょ?って


そしたら、

映画制作会社や監督が、

ブチ切れて、そのファンまで呼び掛けて、

映画の感想を観ても無いのに

悪口言ったヤツのところに

待ち伏せ攻撃してるようなもので



そもそも、

自分達が作ったモノが、

口コミで人気広まるとか、

映画好きが絶賛しそうな映画じゃないから、

バカな流れや人気のあるテイに弱い

頭の悪い大衆が、

『誰々が出てるんだって♡

超イケメンで胸きゅん♡

絶対観に行こう♡』


みたいなどんなモリが

頭に突き刺さったまま生活したら、

そんなにきゅんきゅん出来ますか?


ってな

頭の悪い客層をターゲットにしといて、

いざその映画を

観に行くヤツって頭悪いわ



って悪口書いたら、

映画会社が、

『この映画を観てくれた人は、

そんなに頭悪く無い!!

映画を旬のイケメン俳優が出演してるからって、1800円払って

冷やかしや面白半分で

観に行く人は居ますか!?』




『映画を観に来てくれた方

あなた達の事を

悪く言ってる人が居ますよー!!

僕はこの映画を

観に来てくれた方々の事を悪く言う

侮辱するのは許せない!!!』



頭の悪い信者達

『ふぁ〜〜〜

やっぱり

立花さんは神やでェ〜〜』

ウットリ




お盆の迎え火で、

どんな低級霊を家に招き入れて、

取り憑かれたら、

そんなに頭悪くなれるのか

不思議過ぎて、

世界なんだコレミステリーに

投稿したくなる!


あ!

世界なんだコレミステリーは


MCの宮迫さんのあの事件のせいで

番組終わっとるかも知れへん





オフホワイト不倫のせいで






違うだろ?



1番国民を舐めてるのは、

あんな政見放送した

立花孝志さんでしょ?

本当に立花孝志の

口車に騙されて

マツコさんに怒りぶつけてる

アホは来世はまた

イナゴからの

リスタートだと思うけど

来来来世は

RADWIMPSくらいには

生まれ変われる

ハズだから

それまで頑張って

生きてください♡




こー言う口車に

バカはコロッと騙されるから嫌い♡




ものの本質を

見抜いて無い



本当マツコさんが

NHKから国民を守る党を

宗教っぽいって言うのが

正にココ!




このテレビ局前に集まる

信者はバカゆえに

教祖の立花孝志さんの

やる事なす事

全て受け入れる♡



MXテレビ前で旗持ちしてる

YESマンなガヤ芸人気取りの

おばちゃんなんか見てて

心底気持ち悪かった




こー言う自分の頭では

何も考えられ無いバカ達が、

宗教や、

ネットワークビジネスや、

YouTuberなんかに

どハマりするんだろうなぁ

怖えよと思いましたよ。



その4へ続く

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ゴイムとタルムードとナチスとホロコーストとヒトラーとキノウノアシタノワダイ(その1)


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その4)アホの数の暴力は怖い ファンを手駒のように扱うサイコ