NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その4)アホの数の暴力は怖い ファンを手駒のように扱うサイコ | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その1)アホの数の暴力は怖い民主主義という名の幻想。


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その2)アホの数の暴力は怖い罪と罰のバランスが悪い



NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その3)アホの数の暴力は怖い1番有権者を舐めてるのは当の本人


ゴイムとタルムードとナチスとホロコーストとヒトラーとキノウノアシタノワダイ(その1)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事


まずこの点も異常極まり無いんだけど



マツコさんとかは、

ツィッターやなんかを多分やってない。




この芸能人とファンの距離感を

キチンと取ってる。





コレを最近の風潮だと、

YouTuberや松居一代さんは、

船越英一郎さんを糾弾した時のように



頭の悪い洗脳されやすいバカな

手駒としてファンを利用して、

そのファンにも争い事に参加しろと

巻き込む!!


関連記事

↓↓↓↓↓↓↓

迎え火と送り火は火がつきにくいのに圧倒的多数のバカによる不倫叩きは止まらない。フェイク記事


結婚相手に不倫させない方法!!!を無料で伝授



家族だと言ってみたり、

私の有権者をバカにしてると

言ってバカな信者を

自分達の喧嘩の渦に巻き込む。


マジでキモい。


図らずもマツコさんが気持ち悪い

って言った通り気持ち悪い集団だと

自らピーアールしてる。




ファンが自発的に擁護するのは、

まだわからなくも無いけど



その方が信者感は増すかもしれないけど


フォロワーと言う

数の力を

アホなインフルエンサーは

悪用し過ぎ!!



言っておきますが、

マツコさんのファン層を舐めすぎ。



マツコさんのファンは、

それなりに賢い方だと

思ってますので私。



立花孝志さんの

口車に乗せられる

程度の低い連中とは

違うって事を

お知らせしときたい。



アホなYouTuber

ここぞとばかりに乗っかって

色々マジでなーにも中身の無いトークを

繰り広げてましたよ。


顎髭メガネのYouTuberとか


言ってる内容がマジで

なんら意味のない

ウッスイウッスイ内容で、

この薄味YouTuberは、

病院食か何かを主食にしてるのかしら?って

思いましたけども



物申す系なのかな?



あとは、

マツコさんがテレビに出るのは、

LGBTに影響力を持たせて、

人口削減計画の一環だ!!

と陰謀論を唱えてた

痛い人が居ましたけど

(陰謀論は好きだから、

面白い仮説ではある。)


で、

こうも言っていた


マツコさんの事を

人の悪口で金稼いでみたいに

言ってた



ホント糞以下のYouTuberが、

イキがるなと言いたい。



お前の言ってる事も人の悪口じゃねーか

(ΦдΦ)アホかって思う

(ただこの人のスタンスは、

NHKから国民を守る党のアンチらしいが…)



関連記事

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

間合い (その12)




人の悪口を上手く形容しつつ、

しかも、

それがエンターテイメントとして、

成立するなんて、

それは極少数の人間なのが、

YouTuberと呼ばれる程度の

クラスに1人は居るくらいの

アホの目立ちたがり屋くらいの

脳みその中が雑巾の煮汁で

出来てるような

バカにはわからないとは思いますけど



YouTuberのトップクラスの

ヒカキンがテレビに出たら、

さんまさんやダウンタウンと

共演したみたいだけど

同じくらいのトーク出来てますか?


炎上系YouTuberと言われる、

シバターさんだって

他人の悪口言う時は、

何のヒネリも何もない、

一発屋芸人が震えて氷の上を

裸足で駆け出す程度の顔芸で、

面白い事言ってますのテイで

自分が無才なのを

カバーしてるような奴

ばっかりじゃないですか?


ただ今回シバターさんの

モラルは

この立花孝志のような人間と

比べたら天地の差があるほど、

シバターさんは素晴らしい!

この立花孝志さんは、

相手がズブの素人でYouTuberでも

なんでも無くても、

相手の顔を自分の動画内で晒し、

シバターさんは、

自分の家に嫌がらせをした人にも、

モザイク加工などを施して、

その人の個人情報を保護してる。

(シバターさんトバッチリで

disってごめんなさい♡

素人への対応は、

立花孝志さんよりも

とんでもなく真っ当だと思います。

古い過去は知りませんけど…)



YouTuberと言われる

クリエイターと言われるヤツらだと

ほぼほぼ面白い事言ってますよー

の顔芸頼みのクソつまんないヤツらだと

思ってますので、

どんどん才能ある芸能人は

YouTubeにチャンネル作って、

こんな無才なヤツらを

一掃して欲しいと思う今日この頃。

アメブロの運営が痛いのは

情報発信したい文才のある芸能人とか、

文筆家にアメブロでの投稿を頼まずに、

大半の芸能人が

ほぼほぼつまんない日常を

小学生程度の文章力でお届けしてる点ね!


まずね、

無才なんだから細々と、

YouTuberやってますのテイの奴らが、

人の悪口や世相をズバッと小気味良く

斬ってるマツコさんに対して、

くだらない戯言を言ってるのが、

気に食わない。


自分達のYouTubeの番組に

マツコさん出てみろよ!


自分が如何に無能かわかるだろうぜ!

(ΦдΦ)


(ただツマンナイ奴らと絡んでも、

いかにマツコさんと言えどもやっぱり、

面白い会話出来そうにないから、

怪我しない為には絡まない方が

得策だと思いますけどね♡)



その5へ続きます

↓↓↓↓↓↓↓↓

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その5)アホの数の暴力は怖い 立花にたらし込まれるバカばかり