NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その5)アホの数の暴力は怖い 立花にたらし込まれるバカばかり | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その1)アホの数の暴力は怖い民主主義という名の幻想。  


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その2)アホの数の暴力は怖い罪と罰のバランスが悪い



NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その3)アホの数の暴力は怖い1番有権者を舐めてるのは当の本人


ゴイムとタルムードとナチスとホロコーストとヒトラーとキノウノアシタノワダイ(その1)


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その4)アホの数の暴力は怖い ファンを手駒のように扱うサイコ

↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事



YouTuberで面白いトーク力があるのは、

たぐぢエンターテイメントさんと、

ブライアンさんくらいじゃね?って思う。

(たぐぢエンターテイメントさんは、

アニメ愛が凄いのだけは伝わる、

あのお目目キラキラ系の

アニメは嫌いなのに、

俺が全然知らない

興味がない話を聞けるのは、

この人の学校の学年指導の先生みたいな

語らい方がおもろいからだと思う。

ブライアンさんは

殺人の取り調べのドラえもんの歌の

自白ラップだけは面白かった。)



ただ、

前回の記事でのYouTuberが言うように

セクシャルマイノリティーが、

テレビに出ることで、

性的傾向が変わるとかは無いと思います。


性癖や異性愛(ヘテロセクシュアリティ)が、

同性愛(ホモセクシュアリティ)とかに

変化しますか??


俺はSMならSだけど、

松本人志さんが幾らテレビで、

M男の素晴らしさを

説いてもM男にはならないけどな!!

(ΦдΦ)


って思います。




しかも、

私はかねてから、

壇蜜先生のおしっこが

俺のトクホ飲料だ!

と真顔で言って

譲りませんけど



この性的な嗜好性すら、

夏だ!!ジャワカレーだ!!

ってCMを見ることによって、

飲尿くらいで止まってるスカトロ度数が、

クラスチェンジして、

固形物食べるところまで

跳ね上がっちゃうってことかしら?



私の性的な嗜好性変わんのかしら?

って思っちゃいますよ






まぁ、

この手の頭の悪い輩には



この騒動に便乗して"バズる"とイイネ!!


と猛暑だから-18℃

いてつく波動を浴びせておきます。

俺の優しさ♡





もっとも、

そんなアホな事を食っちゃべっても

君の頭の悪さだけが

明るみになるだけだとは思うけれど

と思いますが♡





なので、

国民はバカだから、

こんな政見放送しなきゃ

投票してくれないだろうって

アホの有権者層を

獲得するのを

画策しようとしたのは

本人なのに



そこのところをマツコさんも

キチンと擁護してるのに




真面目に政見放送したら、

あんなに

投票されなかったと思うと



あんな気持ち悪い政見放送だからこそ、

投票数が伸びたと



ちゃんと

両方の

側面から、

ポジティブな

側面と

ネガティブな

側面を

言って

いるのに




炎上目的、売名目的に

マツコさんを踏み台にして、

有名になろうとする

YouTuber的な

底のあっさいあっさい、

浅はかな気持ちが

目に見えて気持ち悪い。





誰にでも嚙みつけば

良いって話でも無いし。




まるで、

投票した人全員が、

冷やかしや

面白半分で投票したとマツコさんは、

ウチの党に投票した人を

バカにしてますよー!!!と言って

乗せられてテレビ局前に集まるから



NHKから国民を守る党を

本気でどうでもいい政党だと

思って見てた人間すら、

あーコイツらって本当にバカなのね?

って思われかねない事を自らが体現してる。



キチンとマツコさんは、

『だからぁ

受信料払うことに対して

疑問を持っている、

真剣にそう思ってる人も

いるだろうけど』

と言ってるのに


立花孝志自身が、

話をすり替えて

アホの数の暴力を

使用する為に、

マツコさんは

我が党に投票した全員を

バカだと言ってますよーー!!



と言って

アホな信者を

たぶらかしてるに過ぎない。




どんなアホな

ポケモン飼ってたら、

そんな風に口から緑のヨダレだらっだら

垂らしたポケモンを大量に

使役出来るんだっては思うけど


立花孝志さんに思うのは、

口からメダパニ草がチョロっと

飛び出たポケモンばっかり、

捕まえてて羨ましい

限りだとは思いますけど




その6へ続きます

↓↓↓↓↓↓↓↓

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その6)アホの数の暴力は怖い 図星突かれてるから怒る