NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その6)アホの数の暴力は怖い 図星突かれてるから怒る | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その1)アホの数の暴力は怖い民主主義という名の幻想。  


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その2)アホの数の暴力は怖い罪と罰のバランスが悪い


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その3)アホの数の暴力は怖い1番有権者を舐めてるのは当の本人


ゴイムとタルムードとナチスとホロコーストとヒトラーとキノウノアシタノワダイ(その1)



↑↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事


マツコさん

『さぁ??なんだろう。

冷やかしじゃない?

もちろん、

だからぁ

受信料払うことに対して

疑問を持っている、

真剣にそう思ってる人も

いるだろうけど、

なんかふざけて

入れている人も

相当数いるんだろうなぁー

とは思う。』


コレに立花孝志は、

有権者を

バカにしてると

うちの党に

投票してくれた人を

バカにしてると

言ったんでしょ?



はいはーい♪

ホントに頭の悪い

くじらぐもやスイミーや

スーホの白い馬から、

国語やり直してくださいって、

感じの左脳の代わりに

ブルーチーズが入ってて、

そのうち右脳まで

青カビ生えそうだから

気をつけて欲しい人達

聞いてくださいねー♡



そもそもこの発言に怒るなら、

自分達が冷やかしやふざけて入れたって

言ってるようなものなんだが(ΦдΦ)



俺が受信料の支払い問題を考えて

投票したとする。



うんうん、

マツコさん僕は前者で投票したよー

って思う。




冷やかしやふざけて入れた連中

(ギクッ!!!マツコめ〜

図星突きやがって〜〜!!!

許せん!!!!

MX前で抗議してやるぅうう!!)




ね!


本人達が一番語るに落ちてるのよ♡

(語るに落ちるってわかるかなぁ〜??

バカだから

わからないかもしれないけどね…

それくらいググってね♡)



あ、

デモしてるのはバカで、

冷やかしやふざけて入れちゃったのが、

マツコさんに図星突かれたからです!って♡




で、

なんならあんたらアホが担いでる、

裸の王様が一番それに気付いてるのさ…




俺のあんなふざけた政見放送に

投票してくれる有権者層は、

大半がバカで流れに巻き込まれやすい

奴らだって事にね♡



故に怒る♡




で、

ぎょンタリストDaiGoさんは、

言ってましたけど


弱者に対して、

強者が叩くとダメで、

弱者が強者を叩いてるから、

賛同を得られると


果たしてそうなのか??


権力者でも無い

一個人のマツコさんを

集団で叩くことが正しいのか??




マツコさんを経済的強者に見立てて、

弱者を引き連れてだから成り立つみたいに

言っておりましたけども




経済的には強者かもしれない。



それは、

マツコさんのコラムニストとしての才能、

才能でのし上がったから、

テレビでモノを言っても

歯切れ良くある程度みなさんが、

面白がってくれてるんだと思う。



それをエンターテイメントにして、

殺されない程度に

権力に抗い続けるってのは、

絶妙なバランス感覚が必要だと思う。




で、立花孝志は、

マツコ・デラックスは権力者の犬だと

のたまう。


じゃあ、

お前もGoogleやYouTubeや、

YouTubeの犬なんだが良いのね?



同じように広告収入で、

ご飯食べてるのに

何故壮大なブーメラン投げれるのかしら?

コイツらって…



まぁだ、

レペゼン地球みたいに、

広告外して活動してるなら、

理解出来る。




で、

YouTubeって規約が変わって、

他人の悪口って禁止になってる

はずなんだけど…


アカウントBAN

ならないとイイネ♡



大丈夫なのかしら??




あんな風にマツコさんを

なんのヒネリも面白味もない

クソ以下のワードで罵って大丈夫??



小学生でも笑えねぇクソみてぇな

ハイ、

面白い悪口言ってますよー!!



みたいなYouTuberが、

やりがちなアホな頭で

何の言葉のチョイスも出来ない

ヒネリも面白味もない

クソ以下のただの悪口大丈夫なのかしら??



ホントくだらねぇんだよ



そもそもネット出身で

ありがたがられる存在のヤツってホントに

クッソつまんないから嫌い♡



それで居て、

街頭演説中に『嘘つき』って

ヤジを言われたら、

その党の人間達と

スタッフ達で、

そのヤジを言った個人を

ケータイカメラでみんなで、

撮影しながら追いかけ回し、

タクシーに

乗ろうとするところを

捕まえて、

選挙妨害で現行犯逮捕…




もう異常な

集団にしか

見え

ねーよ!!!



俺はマツコさん以上に

その動画を見てる間は、

心底気持ち悪い

って普通に独り言のように

呟いたけど…な(ΦдΦ)



その7へ続く

↓↓↓↓↓↓↓↓

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その7)アホの数の暴力は怖いアンチサイコパス?ただのサイコだろ?