NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その7)アホの数の暴力は怖いアンチサイコパス?ただのサイコだろ? | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その1)アホの数の暴力は怖い民主主義という名の幻想。  


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その2)アホの数の暴力は怖い罪と罰のバランスが悪い



NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その3)アホの数の暴力は怖い1番有権者を舐めてるのは当の本人



ゴイムとタルムードとナチスとホロコーストとヒトラーとキノウノアシタノワダイ(その1)


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その4)アホの数の暴力は怖い ファンを手駒のように扱うサイコ


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その5)アホの数の暴力は怖い 立花にたらし込まれるバカばかり


NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その6)アホの数の暴力は怖い 図星突かれてるから怒る

↑↑↑↑↑↑↑

前回までの記事





あえて、

その街頭演説にヤジを飛ばされたくらいで、

集団で追いかけ回してる動画は

その個人の顔とか映ってるから、

載せませんけど




わかりませんよ


選挙妨害して来い、

ヤジを飛ばして来いって金を摑まされて

来た他所の事務所からの刺客かも

知れませんし




ただ、

この人はいつもこの対処。


他の動画でも


どういう展開で、

その個人を撮影する事になったのかは、

わからないけど



立花孝志に撮影される男の人が、

『肖像権の侵害です!!

撮るのやめてください!』


って言うと。


『君に訴えられる為に撮影するわ!』



と言って、

ケータイで動画を

撮影するのをやめない。







そんなのを見てたら、

普段は人の悪口ばっかり

言ってる、

炎上系YouTuber

シバターさんと言う人が

居るが、

この方はポストに

コンドームとかを

入れられる

嫌がらせにあって、

その子の親に電話して

その子が謝りに来たのかな?



全部モザイク加工

してあげて、

個人情報に

配慮してあげてる。




本人の中に

何処までやったら、

やり過ぎなのか?


善悪の判断基準が

しっかりと

あるように感じる。




それに

比べたら

立花孝志の

リアクションの異常性。




なんか、

ぎょンタリストDaiGOさんが、

近々、立花孝志さんは、

アンチサイコパスかも?

と言う動画を上げる予定らしいが




アンチサイコパスは、

サイコパスとほとんど

変わりない特性らしいけど…



サイコパスが利己主義なのに対して、

アンチサイコパスは

利他的行動を取るらしいけど




大丈夫か?

この

メンタリスト?



人を見る目が

ガバガバじゃないのか?



って思ってしまうわ♡





魚の帽子深めにかぶりすぎたのかなぁ






ここまで擁護してたら何かしらの

繋がりすら考えてしまう



第三者を介しての繋がりなどを






普通にサイコパスだろ?




利己的で、

マキャベリストで、

ナルシスト?

ナルシストか

どうかまでは

わかりませんが





褒め称えられたら、

あの!ニコニコ動画の登録者数が多い

メンタリストのDaiGOさんが!!



と言ってそんな人から褒められてるから、

俺凄い感

出してくる。




大丈夫その分この

ゴンタリストゴン太様が

けなしてしんぜよう♡と思う。





いや、

普通に行動見る限り

サイコパスですよね?


教えて

中野信子せんせー♡

(美人で賢いから好きです♡)





その8へ続く

↓↓↓↓↓↓↓

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その8)アホの数の暴力は怖い 異常さしか感じない群集心理