NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その2)アホの数の暴力は怖い罪と罰のバランスが悪い | 夢想ゴン太のイマジンブログ

夢想ゴン太のイマジンブログ

日々思う事などを
夜の恋人右手で
カキます

↑↑↑↑↑↑↑↑
前回までの記事


で、

ぎょンタリストさかな君が、

魚の帽子脱いでDaiGoとして、

科学者でも無いくせに"科学的"と言って、

権威ある大学さんのデータを元に

みなさんに"科学的"知識を

お披露目しているんですけど



そのぎょンタリストさかな君が、

少し、この立花孝志さんの政見放送を

褒めたから調子に乗っちゃったのかな?


政見放送としては、

良く出来てる的な


電車の中で見るのは、

笑ってしまうから気を付けた方が良いとか、

言ってましたけど



まぁ、

私はその前から見てましたけど


一切、

笑いませんでしたよ。


ってかこんな政見放送で、

笑えるヤツは基本的に

毎年湧いては消えていく、

ワンフレーズ芸人さんのネタを見て、

笑えるタイプの笑いのセンスが欠片も無い

人間だと思って

かなり下に見てしまってますんで…私。



ただ、

マツコさんに対して嫌がらせをする

その時までは、

ワンイシュー

(1つの論点を目標に掲げた感じ?)

でのし上がろうとする

政党も別にあっても良いと思いますし、

今日本がこんな時に

そこだけ一点突破かいな?とは

思いましたけど

(もうボロボロの状態の日本なのに

NHKをぶっ壊すってだけで、

日本は幸せになるのかしら?

とは思います。

コンビニ強盗が強盗してるのに、

立ち読み客を絶対許さないと言って、

もう1人の店員さんが、

包丁突き立てられてる

店員さんを無視して、

立ち読みはおやめください!!

と立ち読み客を追い払ってるような

今それ重要??そこだけそんなに重要??

とは思いますけど)




既得権益のNHK

せめて

スクランブル放送化して、

受信料を払って

見たい人だけが

見る感じにするなら、

まぁ、ええんちゃう?って

思ってましたけど



こー言うので

"バズ"(流行る?)って

色んな

政治に関心無い人達が、

流行りや

面白半分で投票して、

この人が

NHK

スクランブル放送化したら、

それはそれで良いしって



俯瞰で見てましたよ。


この政党のYouTuber


他の動画もラブホの全個室分の

NHK料金を払いなさいって来た

NHK側にラブホ側は

NHKが映らないようなアンテナを

どこかの大学が作ってくれて、

それを設置してるから点検に来てくれ

って言う動画に立花孝志さんが居て、

相手が身分や名刺を明かさないから、

顔を動画内で映した



ってのも。



顔にモザイクをせめて掛けてあげないと

やり過ぎとは思ってましたけど




ラブホからNHK料金を徴収しようとする

NHKに対しては

アホかとしか思いませんけどね♡




そもそも、

NHKでチンコが

フルでおっ勃つ番組やってますか?


NHKで女性が見たら

その気になるような番組やってますか??


やってないでしょ?


あー、とりあえず一回戦終わったから、

シャワー浴びて来てる間に

NHK見ながらまったりしとくわ



賢者タイムに歌のお兄さん見たいヤツや、

みんなの歌聴きたいヤツ居るの?


って思う。



ラブホでのNHKの視聴率って、

もし、データで出るなら、

チャンネルスキップ中に、

切り替わった時くらいだと思うからね!!




やっぱり

ケーキやスイーツ食った後って

定番の精進料理だよね!!?


ってヤツが居んの??



どこにそんな奇特なヤツがおんねん!!



って話なんですよ




だから、

ラブホの全個室からのNHK料金なんかは、

NHK側が法に守られたチンピラ感出して、

本来なら誰も

そんな場所で必要として無いモノを、

必要とされてないモノを押し売りして

金を取るのは、

ヤクザがスナックに観葉植物や、

壁掛け絵画を置かせて金を取るような

おしぼりの押し売り

徴収してるようなものだとも思いますし



NHKから派遣されて来たのかな?


アンテナが本当に

NHKが映らないアンテナかどうかの

点検しに来た人間達は、

顔をモザイク無しで

公開されるほどの事は無いと思いますし、

立花孝志は

やり過ぎだと思って見てましたけど



最近ネットが普及してからだが



罪と罰のバランスが

狂った人間が、

多過ぎる。


NHKから国民を守る党の街頭での活動を

妨害して来たサングラスをかけた

ヤカラ感出してる人間を撮影してるのは、

まだわからないでも無いけど



YouTuber的な発想。


目立つ為、

バズる為なら炎上商法も辞さない感覚。


その為にマツコ・デラックスさんが、

出演する番組の前で信者集めて、

アホの数の暴力で、

マツコさんとMXテレビに

自分達の言い分を飲ませようとする行為は、

まんま右翼の街宣活動にしか見えないし、

図らずも、

その行為をする事によって、

マツコさんの言う

気持ち悪い集団ってのを

自分達自らネット上に

お披露目してしまった

結果に過ぎないと思う。




その3へ続く

↓↓↓↓↓↓

NHKをぶっ壊す!をぶっ叩く!(その3)アホの数の暴力は怖い1番有権者を舐めてるのは当の本人